セーラームーンでお出掛け2

室内で自撮りも堪能して

いよいよ出発~♪

で早速

玄関から出たトコでパシャ(*^-^*)
srme10

この格好・・・そりゃあ目立ちまする~(;・∀・)テヘッ

当たり前か・・・

人目を気にすることなく駅前まで突撃かけて
タクシーに乗る(`・ω・´)くわっ

タクシーの運転手もこんなのが3人も乗ってきて
さぞかしビビったことでせう(*‘∀‘)ヒヒヒ

タクシーで移動中の図・・・
srmetx

タクシーで出来る限り会場の近くまで
運んでもらいましたん♪

会場は知る人ぞ知る味園ビル地下1階の
ユニバースですじゃ(*‘∀‘)

地下へ下りる階段で早速パシャリと♪
srmek3

この日は何か光るモノを身に付けるイベントなので
胸元の電球をスイッチオンなんやで~(*‘∀‘)

更に手首にも光るブレスレットを装着したやで~(*‘∀‘)

そして会場内で席を取って
そこでも1枚♪
srmek2

会場にはそれはそれはド派手で綺麗な女性が
一杯いましたん( ゚Д゚)

私が地味に見えるくらいの異空間・・・

とっても楽しかったわん(*^-^*)

srmek1

今年はこのイベント・・・何と2回もあったのです♪

2回目はまた載せますねん(*^-^*)ムフフ

srmek5

この日は酔っ払いにセクシィ―と後ろから抱き付かれて
ビックリしたざます~(;´・ω・)クッソ―


ではまたねん

↓Please click

にほんブログ村

セーラームーン写真加工編

セーラームーンコスプレで
コスプレイベントへお出掛け~♪

とその前に、自撮り一杯しちゃったので
そのほんの一部だけ使って

最近凝ってる画像加工の過程を
載せてみますねん(*^-^*)

まずはオリジナル写真
srme7-1

殺風景でゴチャゴチャ感全開(;^ω^)テヘッ
お着替え部屋なのら・・・

なので、見苦しいバックをモザイクで曇らしつつ
色合いも変えてみる(*^-^*)
srme7-2.jpg

色んな色合いを試せるんだお♪
srme7-3

srme7-4

んでペイント効果を選んで入れてみると
メルヘンチックな感じに(*^-^*)
srme7-5

額縁も付けれるんだお~♪
srme7-6

絵画風にすると全く違う趣に(*^-^*)
srme7-7

ペイント効果も変えてみましたん(*‘∀‘)へへへ

1枚の写真で結構楽しめます~♪

今は色んな画像加工アプリがありますけど、
私は、基本はLINEカメラを使ってます(*‘∀‘)

ちょっと遊ぶだけなら、これだけで十分です(*^-^*)

色んな効果を楽しみたくなってきて、他のアプリを物色して今は
ボカシやモザイク、ペイント効果はFoto Rusを使用してまフ♪

なので、LINEカメラ、Foto Rus の併用です(*^-^*)

最後に加工済の画像をもぅ1枚
srme9

背後はボカシの代わりに雲柄モザイクを入れました♪

脇の星印はPCのペイントです(*^-^*)


では、またねん(*‘∀‘)


↓click please

にほんブログ村

セーラームーンでお出掛け1

5月末にコスプレイベントがあって・・・

行ってきましたん(*^-^*)

しかもコスプレ衣装のままで(;^ω^)テヘッ

一種のテロですナ・・・

今回のテーマは、何か光るモノを身に付ける
ということなので細工もしましたよん♪

それは会場編でまた載せまする~(*^-^*)

どんな格好をしたかというとタイトル通りですじゃ・・・

コレです(・`ω´・)
srme3



もっと分かり易く引き画像で♪
srme8

金髪、ウサ耳カチューシャ付、網タイツ姿
で外に出たんかいですって?

だからテロって言ったべ(・`ω´・)フヒフヒ

文句のあるヤツはコレでも喰らえ!ピーーーーーッ!!!
srme1

殺人光線じゃ(・`ω´・)フヒフヒ

・・・・

にしても、金髪コスプレに結構ハマってます(*‘∀‘)
srme5

更には画像加工にもハマってまする(*^-^*)ムフッ

なので、一杯撮り過ぎちゃった・・・


今回は腕にバタフライも貼り付けてるのら♪
srme4

逞しい腕ですこと・・・(;^ω^)

お出掛けする前に一杯撮って加工したので
次回は加工のビフォーアフターの回にしようかと思いまする~♪

ではまたねん(*^-^*)


↓please click♪

にほんブログ村

京都小旅行・未公開画像

あれぇ~もっと写真撮ったはずなのになぁ・・・

と思いながら日記書いてて・・・

終わった後に出て来る画像達・・・(;・∀・)ぐはっ

とゆー訳で未公開画像公開しつつ
書き足しやで~(*‘∀‘)

つまり・・・
超絶アイドルのサービスショットや(・`ω´・)ありがたいやろ!

先ずはおセレブな雰囲気漂うお上品な阪急電車内のショットやで~♪
hk01

やっぱ清純派アイドルには
阪急電車は似合いまするのぅ(・`ω´・)フヒフヒ



お次は伏見稲荷神社ですじゃ(*‘∀‘)

稲荷神社に到着して千本鳥居入口に到着の図・・・
st01

前回載せた千本鳥居と雰囲気違うでっしゃろ(*‘∀‘)


もう少し寄ってみる

ここまで来ると日陰で涼しいのら(*^-^*)

前回との違い分かりますかいのぅ?
st02

ハイっ!

そぉーーーですぅ!(; ・`д・´)

鳥居がデカいのですじゃ(`・ω・´)くわっ

趣出す為に白黒でもぅ1枚
st03

んで、途中から鳥居のサイズが小さくなり

よくTVで映る場所はこんな感じですじゃ(*^-^*)
st04

んで、山の中腹の出口に到着・・・

凄い人でしたわん(;・∀・)ぐはっ

殆どが外国人なんだお♪
st05

この山の中腹にも社がありましたん♪

ここで一息いれました・・・

小休止している
清純派アイドル甘中あや!の図
st06

アルバム出来そうやな~(・`ω´・)クフフ

この壺買いなさい!ならぬ
このアルバム買いなさい♪(*‘∀‘)ナンチャッテ

そして、ここで引き返して鳥居を抜けると
涼し気な景色がお出迎え(*^-^*)

橋の上でパシャリ♪
br01


そして、やはり外せないのは・・・

ハイっ!

そぉ~ですぅ!

スイーツですねん(`・ω・´)くわっ

アイドルとスイーツの鉄板コラボの図
sit01

ん~トレビア~ン♡



テンション上がりまくりの私は

京阪電車で河原町駅へ戻る車内でも
写真撮りました♪

勿論2ショットメインですが、
そちらはお見せ出来ないんだお~(;^ω^)

なので、1ショットをプロマイド用にありがたく拝見して
くれたまえ(`・ω・´)
kh01

・・・

やっぱトップアイドルともなると何電車に乗っても
絵になりますのぅ(・`ω´・)ムフフ


という訳で京都小旅行編はおしまいです~♪

次回はコスプレだお~(*‘∀‘)

阪急電車からバイバイ♪
hk02


↓人気投票ざます(*^-^*)クリックしてケロ♪

にほんブログ村

京都小旅行5

涼しい千本鳥居を下りて出ると・・・

再び灼熱地獄ですじゃ(;゚Д゚)ぐはっ

何せ頭に毛皮(ウィッグ)を被ってますからのぅ・・・

こんな日によぅ唐揚げとか食べれるのぅ(;´・ω・)

と屋台に並んでる人をまみっちさんと
見ながら駅へ向かうと・・・

ソフトクリームが目に留まり・・・

迷うことなく頂きます!ですじゃ(・`ω´・)フヒフヒ

甘中あや、クールダウンの図
fis1

どや?キュートやろ(・`ω´・)

やっぱ、アイドルと言えばスィーツやさかいのぅ(・`ω´・)



ソフトクリーム食べ終わって一息ついて

再び駅へ向かうと・・・

何とさっきのお店より安くソフトクリーム
売ってやんの( ゚Д゚)ガーン

しかも、もぅ1件も同じく安い(;・∀・)ヤラれたぜ・・・

んで、お京阪に乗る♪

その前に撮り鉄やで~(*^-^*)
oki2

コレがお京阪らしい緑の車両ですじゃ♪

ペチャクチャお喋りしながら河原町へと戻って
お茶しようということに・・・

でも、出だしの30分遅れが響いて残り時間がない(;・∀・)

と言う訳で

電車でコールドドリンクを飲むことにしまスた(*‘∀‘)

ドリンク買いに駅近くのお店に行く途中に
オキニのサンダルがデストロイしました(;^ω^)

1年でお釈迦・・・

今回、お亡くなりになったサンダルですじゃ!
(在りし日のサンダルの図)
fie2

虫の知らせなのか・・・
デストロイする直前に写真撮ってたんだお♪

頑張ってビッコ引きながらドリンク持って
河原町駅へと到着・・・

暑さとサンダルデストロイで今度は
アチキがデストロイしそうやったで~(;^ω^)

討死寸前の甘中あやの図
kw4-2

帰りの阪急電車も座る為に(疲れてるし)
1本遅らせて乗り込みましたん(*^-^*)

電車でペチャクチャお喋りを楽しもうと
企んでいたのですが・・・

何と寝落ち・・・しまスた(;・∀・)チーン

まみっちさんと遊ぶ機会って余りないのに
勿体ないざます~(;・∀・)無念

でも、メチャ楽しかったわん♪

まみっちさん、可愛くて優しくて頼りになって
また一緒に約束して旅に出たいざます~♪

って思いますた・・・


おしまい



↓人気投票ですじゃ(*^-^*)クリックしちくりぃ

にほんブログ村

プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア