fc2ブログ

5月末に北海道に行ってきましたん(*^-^*)

5月30日(土)にカマコレというイベントがありましたのん♪

ハッ?カマコレって何?
と思った方が殆どでしょうΣ(゚Д゚)

巷では神戸コレクションとか東京コレクションなるものが
ご盛況ですが「女装のファッションショー」
それがカマコレなんざますの♪

地名じゃなくて特性でネーミングしてるけどねん(;・∀・)テヘッ

今までカマコレは大阪で開催されてたんだけど、
初めて関西の外で開催されました。

しかも北海道で!

私は北海道は遠いし、お金かかるしで出るつもりなかったんだけど
流れ的に出ることに(;´・ω・)

sapporotvtou
↑札幌駅からホテルに向かうタクシーから撮りましたん♪



出ると決まれば、久々のお旅行にワクワク(*‘∀‘)
ソッチか~い!

んで、スタジオの方と関空で待ち合わせ♪
私は最寄りの駅前からバスで関空に行きましたん(*'▽')ワクワク
バスで2時間かかりましが、乗り換えがないので
ノンビリしたり、景色見たりゲームしたりと楽しかったわん♪

北海道に行くのは小学生低学年の時以来なのだ(*^^)v

今回の日程は
29日北海道入り
30日カマコレ
31日帰阪
でしたん(*^-^*)

郵パックが荷物を預けちゃった後から荷物が29日に届かないと
言ってきて、29日の女装は全部借り物となりましたのん(;´・ω・)

ホテルに着いて、地元北海道の女装さん達に
美味しい居酒屋に連れて行ってもらって舌鼓を打ったんだお♪

↓普段と違う服とウィッグなので
  雰囲気がかなり変わりましたん(*^-^*)
emimaru1


↓初めて見る食材、ホタテの子ざます(*‘∀‘)
hotatenoko
コレが激ウマ( ゚Д゚)ムシャムシャ


↓そして、こちらも初めて食べるツブ貝(*‘∀‘)
tubugai
お味はサザエに似てて美味しかったざます~( ゚Д゚)ムシャムシャ

明日はモデルとしてランウェイを歩かないといけないのに
ムシャムシャざます(;・∀・)テヘッ

お腹ポッコリ万歳(;・∀・)テヘッ

↓散々舌鼓を打ってホテルに帰る途中に熊モンに遭遇(;´・ω・)
susukinokuma
世に名高いすすきのは危険が一杯だお(;・∀・)コワ~イ

という訳でつづく・・・


↓クリックしてねん(*^-^*)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
カナリア色好きな色のドレス。
あやちゃん
雰囲気変わった。可愛い。
すごく優しそうよ。

記事楽しみにしますね♪
お疲れ様でした。

Re: hippopon さん

ありがとうございます(*^-^*)

そう言って貰えて嬉しいわん♪

おマヌケだから珍道中になると
周りから散々言われてたんざますの(;^ω^)

いいなぁ(*´∇`*)

北海道、楽しかったみたいでよかったですね♪
出来ればもうちょっと居たかったでしょ~。

海の幸が本当に美味しい所なので堪能したのでは、と思います。
回転寿司もこっちのとは段違いに美味しいんだよね。

居酒屋にて、の自然な感じの写真が(・∀・)イイネ
やっぱウイッグで雰囲気ガラッと変わるなぁ。

Re: えんまさん

北海道にもう少し居たかったわん(;^ω^)

海の幸もラーメンも美味しかったです(*‘∀‘)

回転寿司やスープカレーも食べてみたかったけど
時間が足りなくて食べれませんでしたん(;^ω^)

ウィッグで本当に全然変わりますよネ~♪

先週買うつもりだったけど、今週ウィッグを
買いに行きますのん(*^-^*)

あら!?
私の故郷
北海道に来ていたの!?

ようこそ♪
北海道へ\(*^▽^*)/

事前に
言ってくれたら
色々と
案内するのに...




あッ!!!
連絡先知らないよね
ごめん ごめんww

次は
冬にも遊びに来て下さいネ(^_-)-☆♪

Re: まぁこさん

北海道楽しかったヨ(*^-^*)

また行きたいなぁ~♪

まぁこさん、北海道出身なんだ♪
広いから、色々と周るのに
大型連休が要るネ(;・∀・)
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

☆☆☆☆☆☆☆  You Me モバイル  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

シン・朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア