FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go Go ガールズ

来る3月3日に
Go Go ガールズというイベントがあります(*^-^*)
 
エヘッ♪アチキポスターガールやらせて貰いましたん(*´ω`*)

CM1



イベントの趣旨転載しますねん♪

---------------------------------
みんなでワイワイ集まって
みんなのモテを見つけよう。

ひとそれぞれのモテ
自分で気付いてない要素がきっとある。
みんながみんなにアピールして
みんなが魅力を教えてくれる

そんな友だち100人できるかなー。
(^◇^)


まず、入場時に投票用の仮想(仮装?)通貨を10枚受けとります。

事前エントリーした女装子さん(エントラント)は数回のステージやゲーム、またその合間のおしゃべりなどで交流して、モテ を集めましょう。

いいなと思ったらそのひとに投票。ひとりに何枚渡してもいいし、多くの人に分けてもok。エントラントにも通貨が支給されますので思い思いに投票してください。
仮想通貨が足りなくなったら追加購入もできますよ。

最後に集計し、入賞者には賞品が贈られます。
何かは当日のお楽しみにしておきます。
女装子さんならきっと嬉しいものですよ。

スタートが早いので、終わる時刻も早いです。
仲良くなっていっしょに、
終電で帰らないといけない人も、
もう一軒二軒いけますねー。
(^。^)

メイクや衣裳、どうしようか。
いつもと違うこと試してみたい。
そんな貴女に。。。

みなさんご存知、スタジオスイッチが
全面協力してくれます。
メイクやアレンジ、貸衣装などの予約受付中です。
〈スタジオスイッチ メルアド〉
switch_okami@yahoo.co.jp

ハーフタイムには会場Village のそうそうたるドラァグクイーン魅惑のステージも
楽しめます。
新しい交流が生まれそうなイベントです。

もちろん男性陣も奮ってご参加ください。
素敵な女装子さんと知り合えるチャンスです。
(^_-)

--------------------------

という感じのイベントです(*^-^*)

どうかこぞってご参加下さい♪

因みにポスターの原画像はコレざます~(*‘∀‘)

CM3


ではまた(*^-^*)

↓please click

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやちゃん

イベントのポスターモデルデビューおめでとうございます!(*‘∀‘)
宣伝してあります。
お友達が来たらよろしくね♬

Re: hippoponさん

宣伝ありがと~(*‘∀‘)ビックリ

お友達とお会いしたら丁重に
お迎え致しまする~(*^-^*)

No title

朋ちゃんとお買い物してる楽しい夢見たら
女装子さんいっぱい出てきて、あやちゃんはww
おっパ●のくっつけてて、似合ってたwwwwwwwwww
それで岡山弁の話してたのよ。
あ、ざまスはきかなかった。

愉しい夢だったの。
現実的に楽しいぱーてぃーになりますように!

Re: hippopon さん

何か嬉しいざます~(*^-^*)

もっと愉しい夢見るだけじゃなく
参加出来たら良いですねん♪

パーティイベント楽しくなるよ~に
頑張るわん(*‘∀‘)
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

5WAYS TO PROFIT WITH ARBITAO

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

Astraios-Venezia ヴィットリオ・ヴェネト商会日誌

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。