和風コスプレ2

8月も今日で終わりですねぇ~(;^ω^)

夏が過ぎ去ると何だか寂しい・・・

冬が過ぎ去ると清々するするけどw

今晩は窓を開けてたらエアコン要らない・・・

そんな涼しい8月最後の晩に
W杯出場を日本代表が決めて
ルンルン気分で日記の続きを書くのら~♪



車で会場近くまで護送されたものの・・・

結構な都会の街中を歩くハメに(;・∀・)テヘッ
fpw6

って焦るどころか、信号待ちしてる間に
呑気に自撮り(*‘∀‘)エヘヘ

会場に到着するも、まだ開場前だったので・・・

やっぱり・・・

自撮り(゚∀゚)ヌハハ
fpw7

日差しが強かったので結構汗を掻きましたん(;^ω^)

んで、会場内に入って

色んな人と写真を撮りましたが
載せれないので・・・

結局自撮り写真かよ~
fpw8

先ずはうちわでクールダウン(;^ω^)暑かったから・・・

結構グッタリしてまフw

でもでもでもでもぉ~

エアコンも効いてきて元気回復♪

fpw11

スッキリした表情に(*‘∀‘)ムフッ


それから~

クララみたいに立ちあがって

撮ってみる(`・ω・´)くわっ

fpw10

この後、会場は凄い人人人となり・・・

色々と楽しみましたん(*‘∀‘)

でも、このネタ・・・

6月なんだよねぇ~(;^ω^)

遅れ過ぎですじゃ・・・

まっ、今日は日本代表ワールドカップ出場
おめでとうございます(*‘∀‘)ルン

fpw12

ということで

またね~(*‘∀‘)


↓please click

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやちゃん、、
キラキラしてる。
ポスターみたいだもの。

負けるわ。

ダイエットは近頃順調、でもなんか疲れるの。
ぼ~~としちゃって。

Re: hippoponさん

この時はまだだけど・・・

先週からホントにポスター風に
加工することにハマってまする~(*‘∀‘)

これからポスター風画像が
増えてくると思います~(*^-^*)ムフッ

ダイエットは健康を損なわずに
行うのが大事ですよねぇ~(;^ω^)

徒然な周りままに

三枚目が自然体で好き

Re: ねこ

確かに自然体だけど・・・(;・∀・)

やつれてるやで~
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア