和風コスプレ

前回までは光るモノを身に付けるのが
テーマのイベントでしたが・・・

今回のコスプレイベントのテーマは・・・

「和」です(*^-^*)

和風な感じのコスプレざます~♪

前回と同じ主催イベントの2回目ですじゃ(*^-^*)

という訳でアチキは

ドレスに帯と和風な髪飾りを付けてもらいましたん♪

感謝感激~(*^-^*)

早速お出掛け前に自撮り・・・っと(*‘∀‘)
fpw1

んで・・・

恒例の・・・

引き画像ですじゃ♪
fpw2

帯に網タイツという組み合わせも良いでしょ(*^-^*)ムフッ

テンション上がったやで~♪

はしゃぎ回った後・・・

お友達のお車で出発なんやで~(*^-^*)

甘中あや・・・護送の図1
fpw3

このアングルだと運転してるみたいに

見えますねん(;^ω^)

実は2列目の座席なんだお♪

甘中あや・・・護送の図2
fpw4

3列目のシートが折り畳んでるの見えるっしょ♪

ゆったりもたれてまフ(*´ω`*)マッタリ~

甘中あや・・・護送の図3
fpw5

呑気にもたれてたら横揺れに慌て天井に固定するも

顔だけは優雅に振る舞う貴婦人ぶり・・・

なんやで(・`ω´・)フヒフヒ

ということで・・・

つづく・・・なんやで(・`ω´・)フヒフヒ


↓please click(`・ω・´)

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

またしてもハンネが、変わりましたwww
今回は、テーマが『和風』なんですねぇ・・・
網タイツの脚が、めちゃくちゃ色っぽいですよね@@

Re: 豊田瀬理香@II号戦車製作中!さん

ハンネ考えるのも大変だけど、
凝ったネームだから楽しんで変えてる感じですねん(*‘∀‘)

和風に網タイツって何か良かったです~(*^-^*)

No title

あやちゃん、、
女優さんみたい。ポーズ研究したんだww

そして反省、ちゃんと口紅筆で書こう、、セクシーね。
あれ??ウィッグ替えた??
そしてダイエット成功❥ほっそりあんよ。
凄い、、

お出かけ前自撮りは来年のカレンダーになりそうですね。

Re: hippoponさん

ポーズは適当です~(;^ω^)

ウィッグは3つあるけど
一番オキニのコレは痛んできたので
出番少な目なのです(;^ω^)

でも最近手直し修復してもらって
復活しましたん♪

自撮りカレンダー作成楽しそう(*^-^*)
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

CRYPTOCURRENCY CAPITALGAIN

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア