セーラームーン写真加工編

セーラームーンコスプレで
コスプレイベントへお出掛け~♪

とその前に、自撮り一杯しちゃったので
そのほんの一部だけ使って

最近凝ってる画像加工の過程を
載せてみますねん(*^-^*)

まずはオリジナル写真
srme7-1

殺風景でゴチャゴチャ感全開(;^ω^)テヘッ
お着替え部屋なのら・・・

なので、見苦しいバックをモザイクで曇らしつつ
色合いも変えてみる(*^-^*)
srme7-2.jpg

色んな色合いを試せるんだお♪
srme7-3

srme7-4

んでペイント効果を選んで入れてみると
メルヘンチックな感じに(*^-^*)
srme7-5

額縁も付けれるんだお~♪
srme7-6

絵画風にすると全く違う趣に(*^-^*)
srme7-7

ペイント効果も変えてみましたん(*‘∀‘)へへへ

1枚の写真で結構楽しめます~♪

今は色んな画像加工アプリがありますけど、
私は、基本はLINEカメラを使ってます(*‘∀‘)

ちょっと遊ぶだけなら、これだけで十分です(*^-^*)

色んな効果を楽しみたくなってきて、他のアプリを物色して今は
ボカシやモザイク、ペイント効果はFoto Rusを使用してまフ♪

なので、LINEカメラ、Foto Rus の併用です(*^-^*)

最後に加工済の画像をもぅ1枚
srme9

背後はボカシの代わりに雲柄モザイクを入れました♪

脇の星印はPCのペイントです(*^-^*)


では、またねん(*‘∀‘)


↓click please

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろそう。
でも私記事書いて回ってコメントだけで精いっぱいかも。
なんかすごくくたびれてるww

Re: hippoponさん

減量と猛暑でバテ気味なのかも・・・(;^ω^)

ゆっくりして下さいざます~(*´ω`*)

やっほやっほ♪

お久し~♪
今回もお似合いです(*^艸^*)

最近の私は
白のスクール水着をインナーにして
レースウィーンになったのですが
突然の大雨で
メイクがボロボロになったし
同行していた女の子が『おチン○ンが少し透けいるよww』と

(*/ω\*)半露出状態ww

急いで愛車に戻って
普段着に着替えたよ(*'з'*)

あの状態で警察がいたら...

ゾッとしますww

こんばんは^^

色々な遊び写真、面白いですねぇ^^
自分はフォトショを使っていますが、自分もモノクロにしたり、セピア色にしたり、青写真にしたり、色々遊びましたよ^^
昔っぽい感じの写真が色々作れるので、面白いですね^^

Re: クリューガー少佐@航空機用電源車製作中!さん

同じ写真が全く違う雰囲気になって楽しいです(*^-^*)

写真が多過ぎて埋もれていきますけど・・・(;^ω^)
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア