京都小旅行5

涼しい千本鳥居を下りて出ると・・・

再び灼熱地獄ですじゃ(;゚Д゚)ぐはっ

何せ頭に毛皮(ウィッグ)を被ってますからのぅ・・・

こんな日によぅ唐揚げとか食べれるのぅ(;´・ω・)

と屋台に並んでる人をまみっちさんと
見ながら駅へ向かうと・・・

ソフトクリームが目に留まり・・・

迷うことなく頂きます!ですじゃ(・`ω´・)フヒフヒ

甘中あや、クールダウンの図
fis1

どや?キュートやろ(・`ω´・)

やっぱ、アイドルと言えばスィーツやさかいのぅ(・`ω´・)



ソフトクリーム食べ終わって一息ついて

再び駅へ向かうと・・・

何とさっきのお店より安くソフトクリーム
売ってやんの( ゚Д゚)ガーン

しかも、もぅ1件も同じく安い(;・∀・)ヤラれたぜ・・・

んで、お京阪に乗る♪

その前に撮り鉄やで~(*^-^*)
oki2

コレがお京阪らしい緑の車両ですじゃ♪

ペチャクチャお喋りしながら河原町へと戻って
お茶しようということに・・・

でも、出だしの30分遅れが響いて残り時間がない(;・∀・)

と言う訳で

電車でコールドドリンクを飲むことにしまスた(*‘∀‘)

ドリンク買いに駅近くのお店に行く途中に
オキニのサンダルがデストロイしました(;^ω^)

1年でお釈迦・・・

今回、お亡くなりになったサンダルですじゃ!
(在りし日のサンダルの図)
fie2

虫の知らせなのか・・・
デストロイする直前に写真撮ってたんだお♪

頑張ってビッコ引きながらドリンク持って
河原町駅へと到着・・・

暑さとサンダルデストロイで今度は
アチキがデストロイしそうやったで~(;^ω^)

討死寸前の甘中あやの図
kw4-2

帰りの阪急電車も座る為に(疲れてるし)
1本遅らせて乗り込みましたん(*^-^*)

電車でペチャクチャお喋りを楽しもうと
企んでいたのですが・・・

何と寝落ち・・・しまスた(;・∀・)チーン

まみっちさんと遊ぶ機会って余りないのに
勿体ないざます~(;・∀・)無念

でも、メチャ楽しかったわん♪

まみっちさん、可愛くて優しくて頼りになって
また一緒に約束して旅に出たいざます~♪

って思いますた・・・


おしまい



↓人気投票ですじゃ(*^-^*)クリックしちくりぃ

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

🐱

良かったね。

Re: 蒼い月に住ネコ さん

日記、楽しめたざますか~(*‘∀‘)

コスプレイベントも大好物なんだお♪

No title

どや?キュートやろ(・`ω´・)
やっぱ、アイドルと言えばスィーツやさかいのぅ(・`

そや、、
キュートでんがな、、
アイドルやさかい、、な。♬

やってみました。

浜言葉だと、
キュートじゃん
Idols are so sweets

Re: hippoponさん

見た目、下町感が無いから余計
下町アイドルっぽく振る舞ってみまスた(*‘∀‘)

でも、行動はノラ犬らしいんだって・・・(;´・ω・)ぐはっ

(*^з^)やっほ~♪お久し~♪

私の事覚えている!?ww

1から5まで
読みましたぜぃ~♪

私もね
『あの人...女性?男性?』とww
私の場合
オバチャンだったけどねww

これから
夏本番です!!!
身体に気をつけて
素敵な
女装ライフを
楽しみましょう♪



(*-з-)おやすみ♪

Re: ちひろさん

ひさしぶり~(*^-^*)嬉しい~♪

また復活期待してるからねん(*‘∀‘)

ちひろちゃんバレないっしょww

お互い楽しみましょうね~♪

おやすみ(*´ω`*)
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア