新年会コスプレ5♪

長々と続いた本シリーズも最終回だお~♪

新年会と言いながら

気が付けば早5月の終盤・・・

月日が経つのは早いのぅ(;^ω^)ゴホゴホ

おじいちゃん・・・大丈夫~?

ということで

ナース登場じゃ
nn3



ところが・・・

・・・・

金髪パンチラ・・・(゚д゚)!

でも、そこは良心でシッカリとガードじゃ
nn1



コスプレイベントでナースを着たことはあったけど

こんなノーマルな白ナースは初めてだったので

テンション上がりまスた(*^-^*)⤴
nn2

んでもって最近・・・

画像加工アプリを見付けて

加工することにハマりつつあるのら~♪

これがナカナカ面白いんだお(*‘∀‘)

今迄はLINEカメラというアプリで色合いを
加工してたけど

背景により多い種類の模様を入れれるのですじゃ

ホレこの通り
nn5

更にフレームを付けて完成じゃ( *´艸`)

うーん・・・こーやって見ると・・・・

このフレーム合ってないなぁ(;´・ω・)

もっとイジれるアプリもあるはずなので

探してみまする~♪

では、新年会コスプレを終了いたしまする~♪

またねん(*^-^*)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

足掛け半年の新年会コスプレ記事、お疲れさまでした^^
今回は最終回という事で、ナースですねぇ^^
いやぁ・・・あやさんに、看護されてみたいですねぇ^^

写真加工って、今は色々なソフトがあるんですねぇ・・・
自分が使ってる『Adobe Photoshop』も、本腰を入れれば色々な加工ができるのですが、使いこなせていないのが実情ですねぇ^^;

Re: 空技廠彗星@織田家忍者 さん

記事が余り進んでいない間に

月日が流れちゃいましたねん(;^ω^)

本格的なソフトだと使いこなせない
ので、チャチなのが私に向いてるかもぉ(;^ω^)

No title

ファンさんもうはいってるww

私も半年前の千葉の記事ださないとならないけど、、なかなか。
あやちゃん、なーいーすナ~ス。
病院にいらしたら、病気治っちゃう方もあるのでは??

Re: hippoponさん

1回遅れるとナカナカ追いつかない
ざますよねぇ~(;^ω^)

病気治しに病院行ったら
逆に診察されちゃいそー(;・∀・)ヒェー
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア