新年会コスプレ4♪

新年会コスプレは衣装も時間もタップリあったので、

沢山着替えましたん(*^-^*)

なので、このシリーズが長期化しておりまする~(;・∀・)テヘ

今回は第1回目と少し被るのら・・・

それは・・・コレですじゃ(`・ω・´)クワッ
nsp3

え・・・

このポーズじゃ分かり辛いって・・・(;・∀・)

実は、チャント全身写ってる写真が少ないのれす・・・

なわけで解説しよう!
今回はショーパンポリスざます(`・ω・´)くわ

1回目がミニスカポリスだから少し被っております(;・∀・)

ショーパンポリスはミニスカポリスより

アクティブなんだぜい♪ブロロロロォ-----!
nsp1

私はショーパン好きなので

この衣装・・・とっても気に入ってまフ(*^-^*)

借り物やけど・・・(;・∀・)

nsp2

ポリスと金髪の相性は良いですねん(*^-^*)

と勝手に思ってる私・・・の図👆↑

戻ってからも数枚撮ったった♪

そして、オサレに加工してみました(*^-^*)ドヤァ~
nsp4

コレは時期を過ぎちゃいましたわん・・・
nsp5


では、またねん(*^-^*)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやちゃん、新規にまたしても、、
ポーズが出来てきたのかも。
きまってますねぇ~📷(^O^)/

Re: hippopon さん

ポーズ決まってますかぁ(*^-^*)ムフフ

金髪、網タイツでコスプレ出来て
楽しかったわん♪

まだもぅ少しこのシリーズに付き合ってねん(^^ゞ

こんばんは^^

今回は、Part1『ミニスカポルス』編の続編で、『ショーパンポリス』ですね^^
とても似合っています^^
でもこの格好でバイクに乗って、万が一転んだりしたら、確実に半月板が飛びますな^^;
赤いのは、バレンタイン用だったんですねぇ^^

Re: 大久保直人伍長@三式中戦車『チヌ改』戦車長 さん

バイクは事故った時大変だから
もぅ乗らないです(;^ω^)

今回は2回ポリスになってみましたん♪
また違うタイプのポリスがあれば着てみたいわん(*^-^*)

こんばんは^^

コメント、ありがとうございました^^
正体は、元『大久保伍長』ですよ^^
デザイン、ハンネ、ブログ名、一気に変わったら、誰が誰だかわからないですよね^^;

違うタイプのポリスも、楽しみにしております^^

Re: 空技廠彗星@織田家忍者 さん

そーだったのですねん|д゚)ビックリ
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア