新年会コスプレ2

新年会は大人数で集まって

スタジオでコスプレ三昧(*‘∀‘)

なので、時間の許す限り

沢山お着替えしたった(゚∀゚)フフフ

ミニスカポリスの次は・・・

コスプレの王道♪

それはメイドですじゃ(*‘∀‘)
nmid3

このお写真・・・

最近撮った中じゃ一番のオキニなのですじゃ(・`ω´・)クヒヒ



思えば、コスプレに興味の無かった私が

初めてしたコスプレがメイドさんでしたん♪

今ではすっかりコスプレの虜に(;・∀・)テヘッ

んで全身画像♪
nmid4

やっぱ、メイドさんには

網タイツとカチューシャが合いますのぅ(*^-^*)

んでもって・・・

コスプレはテンションが上がるのら(*‘∀‘)ホクホク


表情を失敗したお写真を寂しげなカラーに加工してみたりして♪
nmid2


この日は、ホント夢の様な一時でしたわん(*^-^*)


そして、まだまだコスプレ新年会の宴は続くのでした♪
nmid1

とゆーわけで、まだまだつづく・・・



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやちゃん、、
セクシー、、ランジェリーみたいなセクシーさ。
まける、、まけてしまう、、、わたし、、(◎_◎;)

Re: hippoponさん

確かにランジェリーみたい(^_^;)
でも、ヤッパリ女性と並ぶと敵わないざます~(^_^;)

華奢だしお肌綺麗だし、2ショットなんか
公開処刑だお(。・・)

こんにちは^^

いやぁ、メイドさんもいいですねぇ^^
一番のオキニのメイド写真と、二番のオキニのセラムン写真、お持ち帰りして自分のデスクトップの壁紙にしました^^

ちなみに自分は、こんな奴ですよ^^
http://blog-imgs-101.fc2.com/o/s/t/ostkapital03/CELICA_003.jpg
何だか化粧が、残念な事に・・・TT
おなかもめちゃくちゃ、残念過ぎるTT
自分の身長は173cmなので、ウエストは最低でも75cm以下を目指したいですね^^;
何かあやさんに比べたら、自分などはまだまだ妖怪ですね><

Re: 大久保直人伍長@三式中戦車『チヌ改』戦車長 さん

デスクトップの壁紙だなんて光栄ですわん(*‘∀‘)

メチャ嬉しいざます~♪

お写真見ました。女装もするんですね~(*‘∀‘)イケてますことよ

んで趣味がバッチリ出てて楽しそう(*^-^*)

私も自分に合う服やらウィッグ、メイクを
色々と探していきたいので、共に頑張り?ましょー(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひかりさん

褒め過ぎなんじゃない・・・(;^ω^)
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア