LINEスタンプ作ったで~♪

ども♪

天才クリエイターの甘中あやです(`・ω・´)クッフッフ

senden3



以前に播州弁スタンプを作ったと

載せましたが・・・

友人に何時使ったらええん?
とツッコミ入れられ・・・

その後、使い勝手を重視して1年前に

ウサ犬とおブっちゃんなるスタンプ
を制作しましたん(*^-^*)

スタンプID359796

usains01
usains11




んで今般新作が承認されて晴れて
世に出たのら~(*^-^*)ムフッ

それがザマスとクマ吾郎なのですじゃ(*‘∀‘)へへへ
スタンプID667752
zamasus01
zamasus03
zamasus16
zamasus07


如何でしょうか?(*^-^*)

苦労してマウスで描いて作った
我が子だから可愛くて仕方がないですわん♪

クリエイター名A.Amanaka
検索すれば今迄に作ったスタンプ全部出てきますよん(*^-^*)

って全部で4つだけど(;^ω^)

良かったら見てみてケロ~♪




にほんブログ村





新年会コスプレ5♪

長々と続いた本シリーズも最終回だお~♪

新年会と言いながら

気が付けば早5月の終盤・・・

月日が経つのは早いのぅ(;^ω^)ゴホゴホ

おじいちゃん・・・大丈夫~?

ということで

ナース登場じゃ
nn3



ところが・・・

・・・・

金髪パンチラ・・・(゚д゚)!

でも、そこは良心でシッカリとガードじゃ
nn1



コスプレイベントでナースを着たことはあったけど

こんなノーマルな白ナースは初めてだったので

テンション上がりまスた(*^-^*)⤴
nn2

んでもって最近・・・

画像加工アプリを見付けて

加工することにハマりつつあるのら~♪

これがナカナカ面白いんだお(*‘∀‘)

今迄はLINEカメラというアプリで色合いを
加工してたけど

背景により多い種類の模様を入れれるのですじゃ

ホレこの通り
nn5

更にフレームを付けて完成じゃ( *´艸`)

うーん・・・こーやって見ると・・・・

このフレーム合ってないなぁ(;´・ω・)

もっとイジれるアプリもあるはずなので

探してみまする~♪

では、新年会コスプレを終了いたしまする~♪

またねん(*^-^*)



にほんブログ村

新年会コスプレ4♪

新年会コスプレは衣装も時間もタップリあったので、

沢山着替えましたん(*^-^*)

なので、このシリーズが長期化しておりまする~(;・∀・)テヘ

今回は第1回目と少し被るのら・・・

それは・・・コレですじゃ(`・ω・´)クワッ
nsp3

え・・・

このポーズじゃ分かり辛いって・・・(;・∀・)

実は、チャント全身写ってる写真が少ないのれす・・・

なわけで解説しよう!
今回はショーパンポリスざます(`・ω・´)くわ

1回目がミニスカポリスだから少し被っております(;・∀・)

ショーパンポリスはミニスカポリスより

アクティブなんだぜい♪ブロロロロォ-----!
nsp1

私はショーパン好きなので

この衣装・・・とっても気に入ってまフ(*^-^*)

借り物やけど・・・(;・∀・)

nsp2

ポリスと金髪の相性は良いですねん(*^-^*)

と勝手に思ってる私・・・の図👆↑

戻ってからも数枚撮ったった♪

そして、オサレに加工してみました(*^-^*)ドヤァ~
nsp4

コレは時期を過ぎちゃいましたわん・・・
nsp5


では、またねん(*^-^*)



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア