新年会コスプレ3♪

コスプレ三昧♪

しかも、結構時間的に余裕もあって

色々とお着替えしていきましたが・・・

今度はウィッグも換えましたん(*‘∀‘)へへへっ

次なるコスプレはセーラームーン♪

セーラームーンはやっぱ金髪じゃん(*^-^*)

てことでホレ(・`ω´・)フヒフヒ
nsm2

合うクツが無くって、

履いてきたブーツをやむなく使用・・・(;・∀・)

でも、髪の毛をセーラームーンらしく

団子に巻いてもらいましたん♪

(*‘∀‘)ラッキー♪


んで、

天に代わっておしおきヨ!・・・の図
nsm1

このお写真もかなりのオキニですじゃ(゚∀゚)ウホっ

ソックスも無くて網タイツのままだから

大人チックなセーラームーンに・・・

って、既にえぇ歳だっつーの(^▽^;)

でも、気にしない気にしない(゚∀゚)

それどころか

セーラー3人集結じゃ~(・`ω´・)オラオラ
nsm4

この衣装は借り物ですが

後日、セーラームーンの衣装を買ってもた・・・

いつ使うんやろか・・・(;・∀・)グ八っ

nsm5

なんだかんだで、コスプレ新年会の宴はまだまだ続くのでしたん♪



にほんブログ村

新年会コスプレ2

新年会は大人数で集まって

スタジオでコスプレ三昧(*‘∀‘)

なので、時間の許す限り

沢山お着替えしたった(゚∀゚)フフフ

ミニスカポリスの次は・・・

コスプレの王道♪

それはメイドですじゃ(*‘∀‘)
nmid3

このお写真・・・

最近撮った中じゃ一番のオキニなのですじゃ(・`ω´・)クヒヒ



思えば、コスプレに興味の無かった私が

初めてしたコスプレがメイドさんでしたん♪

今ではすっかりコスプレの虜に(;・∀・)テヘッ

んで全身画像♪
nmid4

やっぱ、メイドさんには

網タイツとカチューシャが合いますのぅ(*^-^*)

んでもって・・・

コスプレはテンションが上がるのら(*‘∀‘)ホクホク


表情を失敗したお写真を寂しげなカラーに加工してみたりして♪
nmid2


この日は、ホント夢の様な一時でしたわん(*^-^*)


そして、まだまだコスプレ新年会の宴は続くのでした♪
nmid1

とゆーわけで、まだまだつづく・・・



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア