ハコスタ後

ハコスタで綺麗なお友達とコスプレ三昧を

楽しんだものの・・・

楽しい時間はアッという間に過ぎ去るのでしたん(;^ω^)


なので・・・

着そびれたコレを帰ってきてから着たった(`・ω・´)
hakosutago1

網タイツを脱ぐの忘れて不思議な感じに・・・(;・∀・)テヘッ

でも・・・

ま、いっか(*‘∀‘)

んで、おヒップが意外と大きいコトに気付く・・・
hakosutago4

一応、夏の海っぽくペイントしてみまスた♪


・・・・・


網タイツスク水の自撮りを堪能して

コスプレ三昧な1日がようやく終わったのでしたん(*^-^*)

hakosutago3

あぁ・・・楽しかったわん(*^-^*)


では、また♪


にほんブログ村

ハコスタ3

ハコスタで体操服ブルマーを堪能した後・・・

今度はヒロインコスプレを堪能しまスた(*^-^*)

やはり王道はコレでしょ♪
hakosuta8

セーラームーン様じゃ(*^-^*)

実は丈が短すぎて、スカートは加工してるんだお(;・∀・)テヘッ



気を取り直して・・・

少女漫画らしく加工してみたスた♪
hakosuta12





そして・・・

お師匠様にガッツリ加工して貰いましたん(*^-^*)
hakosuta10




横向きで上手いコト撮れてますが・・・

スカート丈が短いのも分かる1枚ですじゃ(;・∀・)
hakosuta9

やはり、セーラームーンは金髪だね♪

と言う訳で、年明けてから金髪で撮影しましたん(*^-^*)

その模様はまたの機会に~( *´艸`)

ではまた・・・



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア