ハコスタ2

今回は、スタジオ3時間借りたので、

その中で可能な限り着替えて撮影しましたん♪

このスタジオは4階構造なので縦移動・・・

意外と時間を食いましたん(;・∀・)

でも、色んなパターンを楽しめました(*^-^*)

歌手もどきの次は・・・

体操服ブルマーじゃ(*‘∀‘)へへへ
hakosuta4

髪型が歌手の時のままだったので

お水女子高生みたいに・・・(;・∀・)グ八ッ

とゆーわけで

・・・・

髪型変えたお~(*‘∀‘)
hakosuta7

ついでの部屋も変えましたん♪

体操服と言えば

・・・

体育座りw
hakosuta5

初めて体操服ブルマーを着てみましたけど

・・・

メチャテンション上がりましたん(*‘∀‘)

楽しかったわん(*^-^*)
hakosuta6

くつのサイズが合わずブカブカでしたん(;・∀・)

まだ次回も続くお~♪




にほんブログ村



ハコスタ

昨年ネタですけど・・・

大阪弁天町にある撮影スタジオ・・・

ハコスタに行ってきましたん(*^-^*)

移動中の車内でパシャ♪
hakoura1

ハコスタは複数のビルに点在しているらしいのですが、

そのウチの一つを借り切って撮影会をしたのです(*^-^*)

何回か着替えたので楽しかったわん♪

先ずは黒の部屋で歌手気取りの写真を
撮ってっもらいましたん(*‘∀‘)へっへっへ
hakouta2



他に近未来的な部屋もあって、そこで自撮りも♪

hakouta3


普段撮ってる写真と全然違って楽しかったです♪

仲の良い人達とも一緒に過ごせたしぃ~(*^-^*)

んで、今週末はハコスタの別スタジオで
新年会なのです(*‘∀‘)へへへ

楽しみじゃ♪

では、またねん♪



にほんブログ村

明けましておめでとー♪

明けましておめでとうございます(*^-^*)

bnanba1

今年もヨロシクねん(*‘∀‘)


あぁ・・・

職場が年中無休の為、正月気分全くナシ・・・

(;´Д`)グスン

安倍政権よ・・・

サービス業にも休み取らせる法律作れや(`・ω・´)ムッキー

ブログも遅れ過ぎて、正月に秋のイベントの写真です(;・∀・)テヘッ

最早、イベント名も忘れましたが、この格好で大阪難波まで
出掛けたんだお~♪
bnanba4



行先は味園ビル(*^-^*)

みそのビルって読むんだお♪

開場前に列に並ぶ女装子の図
bnanba5



味園ビルをバックに1枚♪
bnanba6

何と、このイベント・・・

コスプレイベントなのに撮影禁止(゚д゚)!ハァ?

これにはお友達一同呆れ顔・・・

意味ないじゃん・・・(;・∀・)

案外つまらなかったです(;^ω^)

でも、SMブースでお試しに女王様に
縛られて吊るされてみまスた(*‘∀‘)~♪

知ってるお店の方で、縛りも上手くて速い♪

痛くもなくて楽しかったです(*^-^*)

私・・・痛いの超キライなのら(*‘∀‘)

え・・・そんな奴が吊るされるなよだって?

好奇心じゃーい(`・ω・´)くわっ

でも、内部写真が無いので

お出掛け前に撮った衣装姿で勘弁してくんろ~
bnanba2

bnqnba3

んで、今回

初めてデザインツケマを装着してみまスた♪
bnanba7

ではでは、2017年もヨロシクねん(*^-^*)

でも当分2016年の写真が続くけど・・・(;・∀・)テヘッ




にほんブログ村

プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア