ダンスイベント

遂にネタも3ヶ月遅れに・・・(;・∀・)あぁ・・・

差が縮まるどころか開いてる・・・

9月末にダンスイベントがあったので
難波までお出掛けしてきましたん♪

んで、前の週に買ったワンピを着てみまスた(*^-^*)
rainbowdanse1

このワンピ・・・

はっきり言って大分気に入ってまフ(*‘∀‘)へへへ

んで、髪の毛をアップにしました♪
rainboudanse2

気を良くしてもう1枚(*‘∀‘)
rainbowdanse3

イベント会場へ行ってみると

オサレなイラストがΣ(゚Д゚)
irast

って・・・

私の憧れるビーナス様が気に入っていたので
写メに撮ったのでした( *´艸`)ムフ

そのビーナス様と2ショット♪
rainbowdanse5

実は・・・今日来た目的は
ビーナス様のダンスを見るためやねん(*´ω`*)デレェ

お店の雰囲気はこんな感じでフ♪
rainbowdanse4

おちゃらけポーズで撮ったった(・`ω´・)フヒフヒ


ではまたねぇ~♪



にほんブログ村

ベリーダンス

9月からベリーダンスをお仲間と始めましたん♪

・・・というのも

4月のイベントで披露するためなんだお(*‘∀‘)

とゆー訳で

コレが練習着じゃ(*^-^*)
berry3


え・・・

コレじゃ分からないって?

引き画像じゃ(`・ω・´)プンスカ
berry1

ボディラインが見えないといけないから

自然とおセクスィ~?な格好になるんだお♪

んでもってスタジオ入り(*^-^*)

記念に練習前にパシャリ♪
berry2

さぁ・・・

果たしてチャント踊れるよーになるのでしょうか?

てかチャンと振付覚えないとねん(;・∀・)

体もクネクネ動くよーに柔らかくしないとねん(;・∀・)グ八

と言いつつも

練習終わった後に

遊びに行きましたん(*^-^*)
berry7

また練習の様子を載せるかもです~♪

ではまた(*^-^*)



にほんブログ村


プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア