ビキニナイト2♪

ビキニナイトに参加すべく

何故だかスクール水着を着こんだ私・・・
bikinin2


ついつい自撮りを沢山撮ってしまったので

この際、一杯載せようっと(;・∀・)へへへ
bikinin10


辿り着いた先には・・・

私が憧れるビーナス様がいらっしゃるのでしたん♪

思わずデレデレに(*´ω`*)
bikinin7

この美しさで女装子さんだなんて信じられないざます~(*´ω`*)




そして、子供プールで涼みながら

はしゃいできましたん(*‘∀‘)
bikinin6

隣にいるのは、お友達の女装子さんです♪

手前の右3人は女性だお~



と言う訳で、今夏も水着で楽しめて

めでたしめでたし(*^-^*)

bikinin13

では、またね~♪




にほんブログ村


ビキニナイト♪1

今日から丁度3ヶ月前

難波でビキニナイトなるイベントがあり

参加してきたのら♪

今回のお出掛けは・・・このコーデで(*^-^*)
bikinin11


イベント名の通り

男女を問わずビキニで参加するイベントだお(*‘∀‘)

そこにビキニではなく・・・

スクール水着で殴り込みしたったんやで~(・`ω´・)フヒフヒ

昨年もやけど・・・(;・∀・)テヘ

なので、トップスの下に着込んでまフ(・`ω´・)フヒフヒ
bikinin8

お出掛けする前に

時間の許す限り自撮りしてもうたんやで~(・`ω´・)フヒフヒ

何をって・・・水着姿をやで~♪
bikinin1

どうかしらん(;・∀・)んっ

普段自分で見ることの出来ないおヒップラインも
撮ってみる・・・
bikinin3

かな~り撮っちゃったから

・・・・

シリーズ化して

引っ張ったろ・・・

あぁ・・・またネタが遅れていく(;・∀・)テヘ

bikinin5


つづく・・・



にほんブログ村




バースデー

3ヶ月前のネタですじゃ・・・(;・∀・)

あぁ・・・遅れが酷いわん(;´・ω・)


私は夏生まれですのん♪

なので、真夏のネタですけどタイトル通り

誕生日に遊びに連れて行って貰いましたん(*^-^*)

この格好で大阪梅田へと出掛けて行ったのだ♪
birthday2

先ずは夕食にお肉をご馳走になりましたん(*^-^*)ムフ

普段、質より量で生きている私には

とてもありがたかったわん(*‘∀‘)エヘヘ

お腹一杯?になったところで次なる目的地へ・・・

何とまだ行ったコトのない
ニューハーフのショーパブざます(*‘∀‘)ワクワク

しかも老舗の「ジャック&ベティ」さんですじゃ♪

行ってみると、皆さんメチャ綺麗~(゚д゚)!ビックリ

綺麗なだけじゃなく、あふれ出る色気も
凄かったわん(゚Д゚;)・・・

すると、何と、嬉しいサプライズが・・・

誕生日だとステージに上って

スタッフ全員と記念撮影して頂けるのら~Σ(゚Д゚)ヒャア

それがコレだよん(*‘∀‘)
birthday5

席に戻ると、「女性のお客さんが可愛い言うてたヨ♪」
とお先輩女装子さんに教えて貰って嬉しかったわん(*^-^*)ホクホク

良い想い出が出来ましたわん(*^-^*)

感謝感謝です~♪

birthday3



ではまたねん(*^-^*)



にほんブログ村

newウィッグ3

newウィッグと題打って、未だnewウィッグが
出てこないとゆー・・・(;・∀・)

んで、放置(;・∀・)

はい、newウィッグ遂に登場♪

そして、このシリーズも完結ざます(*^-^*)

コレが今夏に買ったウィッグですじゃ( *´艸`)
new2

まだ、馴染んでないどころか

ブラシで解いてないので、バサバサです(;^ω^)

これから馴染んでいく様は今後載せていきますねん♪

短めなので、夏に重宝してくれました(*‘∀‘)

当分はこのウィッグを新型と呼ぶこととします♪

引きで見るとこんな感じですじゃ(*^-^*)
new1


んじゃ、またね~♪



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア