超ミニでパンチラ・・・

7月中旬に(やはり2ヶ月前のネタ)

イベントスタッフとして入っているお店の周年パーティー

があって、ホステスすることになりましたん(*^-^*)

んで、ドレスをスタジオで用意して貰って着てみる♪

(*‘∀‘)へへへ♪

hosp1

紫のドレス良い感じざます~♪

とご満悦なアチキ・・・(・`ω´・)フヒフヒ

用意してくれたのは、天保山で写真を撮ってくれた
アチキの師匠ですのん(*^-^*)

んで、師匠「あやっぺ♪ローソンへお使い行ってきて♪」

あや「へい(゚∀゚)」

んっ(゚д゚)!

このドレス・・・

hosp3

丈が短くないかい・・・(;´・ω・)

まっいっか・・・♪

と一度は玄関を出る・・・

でも今はまだ真昼間・・・

外を歩き、挙句の果てにローソンに入るのは

マズいんでないかい(;・∀・)

と思い留まりスタジオに戻る・・・(;´・ω・)



あやっぺ「コレ、流石にパンチラしてるんでないかい?」

あやっぺ「ヤバくね?コレ(;・∀・)」

師匠「戻って来たんかーい!大丈夫(゚∀゚)♪!!!」

あやっぺ「そっか(*‘∀‘)へへへ」

意気揚々とローソンへ行ったった♪




そして・・・夜

色気を振りまいてホステスすっぞ♪

hosp2

とルンルン気分でお店に入る(゚∀゚)ククク♪

するとチーママ(正真正銘の女性)

チーママ「あやちゃんwwブヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)」

      パンツ見えてるやん(゚∀゚)ヒャヒャヒャ」

あや「Σ(°д°lll)ガーン」



あや「昼間コレでローソン行ったんだけど・・・」

チーママ「Σ(゚Д゚)え・・・」

あや「だって、お師匠様がわざわざスタジオに戻って確認した私に

   大丈夫大丈夫!(; ・`д・´)早ぅ行け!・・・って言ったんだお」


チーママ「・・・(゚∀゚)ヒャヒャヒャ♪もぅ師匠さんウケる~♪ヒャヒャヒャ」

あや「あぁ・・・ハメられたのねん(・・;)」



その会話を聞いてたお客さんに「どれどれ・・・カウンターから出て見せろ♪」

客「・・・(゚∀゚)コレは見えてますわぁ~」

と格好のネタの餌食にされるのでありましたとサ

hosp06

皆さんもお洋服の丈にはご注意を・・・

え・・・そんなヘマすんのお前だけだって?

(; ・`д・´)ぐぬぬ


おしまい




にほんブログ村

女子会へ

えーと・・・(;・∀・)

これは7月頭のネタなので、

約2ヶ月遅れてますねん(;^ω^)オホホ

初夏の暑い時期が今では懐かしいわん・・・

そう、私は冬が大嫌いな為、

夏が終わると冬を意識してチョットブルーが入るのら(;´・ω・)

んでは本題に戻りまする~

タイトル通りだけど

お友達に誘われて女子会に行くことになったのです♪

jyosikai1



しまむらと100均に行った時に着たワンピだお(*‘∀‘)



jyosikai2


女子会と言っても、女子と女装子の混合の飲み会なのだ♪

時間的には短かったけど、

結構お話がウケて大笑いしたから満足じゃ(*‘∀‘)へへへ

jyosikai03

加工まみれの飲み会アワワ(ウォーズマンか!)
じゃなくって女子会の図♪

雰囲気は伝わるかな~と思いまする~♪


じゃ、またネ~(*^-^*)



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア