天保山へ4

お外で撮影し終えて、今度はショッピングセンターの中へ♪

先ず、お食事コーナーの中を色々と見て周りましたん(*^-^*)

tenpouzan15

昭和レトロなセットが建てられてて良い感じでしたん♪

提灯一杯や~( ゚Д゚)



さらに進むと如何にも昭和という洗濯物を発見して

思わずパンパンと干してる主婦を演じてみたりして・・・(*‘∀‘)へへへ

tenpouzan14

主婦感出てますでしょーか?

外行きの服だから無理があるか・・・(;・∀・)テヘッ



更に歩いて周ると、可愛い食べ物を発見!

何とくまモンとブタちゃんの豚まんざます~♪

tenpouzanbutaman


関東では肉まんと言うのです(*‘∀‘)



んで、食べたコトのないハンバーガー屋があったので、

そこで夕食にしましたん(*^-^*)

tenpouzan18

ところが・・・・

お店の名前を忘れ去ってしまったのら~(;・∀・)テヘッ

美味し楽しく頬張ってる画像のみで勘弁してくんろぉ~m(__)m




お食事を終えた後に

勿論色んなお店を物色しまスた♪

そこで見掛けたこのリュック・・・Σ(゚Д゚)

tenpouzansaru2

メチャかわゆすΣ(゚Д゚)

口のところはファスナーが付いてて

小物を収納出来るんだお(*‘∀‘)

チョット高くて買わなかったんだけど・・・

買えば良かったと後悔してまフ(;´・ω・)あぁ・・・



ショッピングの最中に自撮りなんかしたりして遊ぶ♪

tenpouzan17


外に出ると、少し暗くなってましたん( ゚Д゚)

tenpouzan2


観覧車の下にあった面白いオモチャのオブジェ♪

このオモチャ・・・レゴランドって言うのか~( ゚Д゚)ホゥホゥ

tenpouzan1

楽しかった天保山をあとにして車に乗り

帰路につくことになったのですが・・・

運転してるお先輩は好奇心旺盛なのです♪

旧車を見付けて駐車場へ侵入(゚д゚)!んっ、どれどれ

old car1

係の人に聞くと

中で旧車を見て周れてお食事も出来るという

オサレな倉庫を改造したお店なのでした(*‘∀‘)

old car2

あぁ・・・

楽しい時間は過ぎるのが早いのぅ(;^ω^)

てことで、天保山お散歩

おしまいざます~

tenpouzan23


んじゃ、またね~♪



にほんブログ村

天保山へ3

大観覧車とその傍の公園をあとにして・・・


tenpouzan19



次に向かったのはお隣の海辺です~(*^-^*)

夕方の海は心地よい風が吹いてましたん♪
tenpouzan20

女子の格好は男子より涼しいのだ(*^-^*)

腕も脚も露出してるから(*‘∀‘)

でも、ウィッグ被ってるから、女装子は
男子よりも女子よりも暑いのでした・・・(;゚Д゚)ぐはっ

なので、この海風は貴重~(*‘∀‘)♪

tenpouzan10


この広い岸壁で結構お写真撮って貰いましたん(*^-^*)


あぁ・・・幸せ(*´ω`*)


んで、このお写真は、特にお気に入りざます~♪
tenpouzan11

実はカメラマンの2人は、メイクのお師匠様とお先輩なのです♪

昨年、不思議の国のアリスコスした時と同じ3人でお出掛けしたのでした(*^-^*)

んで、お2人が建物の上から撮ってくれて
tenpouzan13

大阪の中心でカマを叫ぶ💛

下の青地に黄色のラインはOSAKAと書かれているのでしたん♪

すると・・・

2人は、よし!このまま置いていこう・・・(*‘∀‘)へへへ

1人で万歳してる不審者大ピンチ(;゚Д゚)アワワ・・・

必至で追い掛けて、一緒に建物の中へ入るのでしたん(*‘∀‘)ホッ

とゆーわけで・・・

つづく



にほんブログ村

天保山へ2

お出掛け準備も整って

良い撮影スタジオがあるというので

3人で下見へ行こう!と出掛けましたん♪


って、私は土地勘も何もないので

車に乗っけて貰って付いて行くだけなんですけど(;・∀・)テヘッ



んで、とある場所で降りて

(最早どこだか分からない・・・(;^ω^))



スタジオを探し、ウロウロしてると

こんなモノが目に入ってきましたん♪
hiyasiame

大阪人にとっては懐かしい代物らしい・・・

けど、私は初めて見ましたんΣ(゚Д゚)

という訳で、3人とも買って飲みました(*‘∀‘)ゴクゴク

思ったよりもアッサリしてて飲み易かったです♪
ホントにアメのよーな味でしたん(*^-^*)



んで、近くのビルの中にあったスタジオに
辿り着いたものの、

本日は中に入れず、どういう利用方法かだけ聞いて

更に移動することになりましたん(*^-^*)ワクワク



どこに行ったかというと

タイトル通り天保山へ行って、お写真を撮って貰うことに♪

何とお2人に撮って貰うという贅沢(*‘∀‘)わぉ~

天保山と言えば観覧車!
tenpouzan6

この大観覧車・・・

出来た時は世界一の大きさでした・・・

でも、今や、日本一ですらなくなりましたん(;^ω^)

でもでも、相当デカいざます(;゚Д゚)


観覧車前でパシャパシャと撮りつつ、

交通量0だったので、道路に出て1枚・・・

撮影者「車に轢かれてしまえ(・∀・)ニヤニヤ」

てなコトを言われながら無事生還(;´・ω・)フゥ


んで・・・

すぐそばにあった小さな公園でも撮って貰いましたん(*‘∀‘)へへへ

tenpouzan7

ここは、海の傍なので、時間も夕方とあって、比較的涼しかったです♪


公園に浮世絵?タイルが貼ってあったので

そこでもパシャパシャと(*‘∀‘)へへへ
tenpouzan8

もう1枚(*^-^*)
tenpouzan9

更にウロウロするのですが

それはまた今度~

というわけで「つづく♪」




にほんブログ村

○○山へ1

これも6月末のお出掛けネタなので
もうすぐ2ヶ月経ちます・・・(;・∀・)テヘッ

旬なネタでなくてゴメリンコ(;^ω^)

でも、暑い時期なので、季節感は
今と変わりませぬ~♪

(*‘∀‘)テヘッ
tenpouzan3

・・・と言い訳が済んだトコロで

今回のお出掛けに際してのお洋服は

珍しくクロ!

なんざます~♪

今迄、圧倒的にシロが多かったのですが、
クロも悪くないざます~(*‘∀‘)

んで、ショーパンはシロ♪
tenpouzan02

諸事情により

正面は良心的加工を施しておりまする~w

んで、この格好でルンルン気分でお出掛けしたのサ♪

どこに行ったかと言うと・・・

なんと・・・
tenpouzan05



つづく(笑)



にほんブログ村

キネマトス

6月中旬のネタなので
約2か月遅れのアップですじゃ・・・(;^ω^)テヘッ


6月に大阪アメリカ村にて
キネマトスというイベントが開催されました(^^♪

んで、そのイベントに昭和レトロな恰好して行きました(*^-^*)
kinemats4

何故昭和レトロな恰好をして出掛けたかと言うと・・・


イベント出演者が昭和レトロチックな雰囲気の人が多い・・・

と勝手に決めつけたからです(;^ω^)


んで、最近多いのですが・・・

ドレスの丈が短いのら(;´・ω・)ぐはっ
kinemats1

ウーン・・・まっいっか♪

で、この日のイベントのお目当ては
サロメの唇」というバンドのボーカルさんです♪

橘京子さんといって
もぅメチャ美人なんざます~( *´艸`)

んで、こんな格好してるから、舞台上から
橘さんに何回か見られて嬉しかったわん♪
kinemats2

昭和レトロな目立つこの格好で人混みの中
出掛けて良かったわん(*‘∀‘)へへへ

そして、イベントの帰り道・・・

会場近くにバーガーキングがあったので
買って帰りましたん(*´ω`*)

バーガーキング食べたコトなかったのだ♪
amemura

大阪の街中に突如現れた
昭和レトロ女装子www

街中にヒッソリと溶け込む気
まるでナシっ!

ワハハハハ~♪

んじゃまたネ(*^-^*)



にほんブログ村

白ブラウスとスカート

ブログを放置している間・・・

結構アチコチお出掛けしてました(*‘∀‘)

ネタ・・・
溜まりまくりざます~(;・∀・)テヘッ

今回は、お出掛けネタではなくて
私にとっては、珍しいコーデを載せまする~♪

白ブラウスに白スカート(*^-^*)
wbrus2

はぁΣ(゚Д゚)
何が珍しいんじゃい(`・ω・´)プンスカ

と思うかもしれませんが・・・

私は、今迄
トップスにショーパン

ワンピース
しか
着ていないのです(;^ω^)

そう、スカートを余り持ってないの(;・∀・)テヘッ

今回、数少ないスカートを履いてみましたん(*^-^*)

トップスはお買い物で買って
初めて着てみまスた(*‘∀‘)
wbrus1



女装を始めて
白がかなり好きになりましたん(*‘∀‘)オホホ

wbrus3


ワンピ以外でスカートを履くのが新鮮ですわん(*‘∀‘)
楽だし、涼しいし♪

wbrus4

次回は、お出掛けネタだよ~♪
んじゃ、またネ~(*^-^*)




にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア