格安ワンピ買ったお~♪

5月末にお出掛けする前に
商店街でお洋服を物色してて、お会計中に
レジ横にあるワンピが目に留まりましたんΣ(゚Д゚)んっ

値段を聞くと何と380円・・・(;゚Д゚)安ぅ

とゆー訳で躊躇することなく購入(*^-^*)
それがコレですじゃ♪
380wnp1

画像右に写っている拳は
スタジオにいるイタズラッ子の拳ざます~(;´・ω・)
私は「黄金仮面」と呼んでまフ(・`ω´・)フヒフヒ

しっかし、このワンピ・・・
安いけど可愛いわん(*^-^*)

んで、ネックレスを借りて着けたら・・・
これまた可愛いわん♪
380wnp2

で・・・この格好でよく行くお店に行くと
エアコン効いてて寒かったのら(;・∀・)テヘッ

お友達が上着を貸してくれたので
脚に掛けて寒さをしのいだのです(*´ω`*)
380wnp3

今は大分暑くなったけど、エアコン冷えには要注意だよん♪
でも、薄着で出掛けないと外で汗だくになっちゃうから
何か羽織モノを持っていくか
誰かに抱き付いてしのぐかざますねぇ~w

あ・・・冗談ざます!

コラージュ作ったから貼っとこ♪
380wnp4

この翌日にもお買い物にお出掛けしましたのん(*^-^*)

ではまた♪



にほんブログ村

夏ワンピ貰ったお♪

昨年、お友達に夏ワンピもらったのだ(*^-^*)

でも、シーズン過ぎてたから、今夏になるまで
使うの待っていましたん♪

着てみたら、可愛いざます~(*^-^*)
ywnp2

今迄は、ショーパンが多かったけど
今夏はワンピを沢山着ることになりそーです♪

何故かと言うと、ワンピ一杯買ったからなのだ(*^-^*)

このワンピを着たのは実は一月前(;^ω^)

お出掛けする前に、髪型アレンジして貰っちゃった♪
ywnp4

お上品な感じに仕上がりましたです(*^-^*)フフフ

あぁ・・・滲み出る気品(`・ω・´)フッフッフ

ywnp3

え・・・調子に乗るな!だって?( ゚Д゚)

・・・|д゚)

広い心を持ちたまえ|д゚)ソーダソーダ

なので、暫くワンピネタが続きまフ♪

ywnp1

何せ一杯買ったからのぅ(・`ω´・)フヒフヒ



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア