カラオケイベント

4月29日にカラオケイベントがあって
出てきましたの(*^-^*)

皆、歌が上手かったり、芸達者だったりする中で
普通~に出てきましたん(;・∀・)テヘッ

因みに私はパフィを歌いました♪
とゆー訳でツナギを着ましたん(*^-^*)
tunagi1

パフィと言えばツナギざます~(*^-^*)

ツナギの下はピチT(ピチピチのTシャツ)を着る
予定でしたが、ピチってなかったので
ロンパースを着ましたん(*^-^*)

てゆーか着たかっただけだけど(;・∀・)テヘッ
yrnp1

サイズか小さくて食い込みがヤバい感じざます(;^ω^)



ロンパース姿を加工してみまスた♪
yrnp2.jpg

う~ん輝いてます♪
って、加工だろソレは・・・とゆーツッコミが聞こえてくるよーな・・・


イベント会場は舞台があって、ライティングも音響も立派なのですじゃ(*‘∀‘)ヒャー

私は歌の腕前はあんまりなもんだから
愛嬌だけは振り撒いときました♪
butai1

歌が上手い方や芸を披露する方は
練習シッカリしたり、体型を整えたりと
プレッシャーを感じつつ立派にやり遂げてる姿に
感銘を受けましたです(*‘∀‘)

翻って私・・・
butai2

リラックスしてら(;・∀・)

ノンプレッシャーの極み・・・(;゚Д゚)ぐはっ

来年は頑張っぞ(`・ω・´)
ホントカヨ・・・




にほんブログ村

撮影助手

またまた更新が遅れて
1ヶ月前のネタざます~(;・∀・)テヘッ

大阪某所にあるSM感満載のお部屋があって
そこでの撮影に同行しますた(*^-^*)

今回は前日に300円で買ったお洋服で
お出掛けしました♪
brwn1

このトップスとってもお買い得(*^-^*)

今回の任務は、タイトル通り、撮影助手としてです♪
必要な時に撮影の補助して、その合間に自撮りして
遊んでたのら~(*‘∀‘)へへへ

セットに溶け込めるよーに着物を着せて
貰いました(*^-^*)
kimono1

着物に網タイツで帯ナシ・・・
この組み合わせが意外に合いましたわん(*^-^*)

着物姿のアップ♪
kimono2

おまけにもぅ1枚♪
kimono3

あら・・・画像がデカい(;・∀・)

撮影の合間にチャイナドレスに
衣装替えまでさせて貰い、凄く楽しめましたわん(*^-^*)
chainad

チャイナドレスはやっぱり脚のスリットが
ポイントですねん(*^-^*)

撮影会後、モデルの方が「お礼だよ♪」
と晩御飯をご馳走してくれましたん(*^-^*)ホクホク

ワッサワサ食べてなんかいないんだお・・・
ホ、ホントだお・・・(;・∀・)


↓クリックしてねん♪

にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア