新年会

1月23日に新年会がありましたん♪

それも2カ所に顔を出しましたのん(*^-^*)
コレがレアなケースだったのです♪

私が何時もイベントの度にホステスさせてもらっている
十三にあるお店「N&N Sisters」の新年会に
出勤する前に・・・

同じビルにあるお店「ルージュ」のバザーイベントの
お手伝いにも出席しましたん(*^-^*)

普通なら商売敵のはずですが
そんなギスギスした関係ではないのです(*‘∀‘)へへへ

ルージュでのバザーで可愛いタイプのワンピースをゲットしました♪
機会があったら着てみようっと(*‘∀‘)へへへ

バザーの後、N&N Sistersに入りました(*^-^*)
今回はワンピースでホステスしましたん♪
whiteonepi1

どう?似合う?(`・ω・´)んっコラ!

全身はこんな感じ・・・
white onepzensin1


んでもって・・・

最近ハマってるコラージュしてみる♪
white onep8

このコラージュが意外と楽しい(*^-^*)へへへ

なのでもう一丁♪
(`・ω・´)オラオラ
white onep10

にしてもホステスと言っても、お酒を余り飲まないから無知(;^ω^)
愛嬌だけで乗り切るとゆー感じざます~(*‘∀‘)へっへっへ



にほんブログ村

信長の野望・天道プレイ日記・開始編

チョットたまには脱線した企画モノを
載せようかな~と思いまする・・・

しかも、シリーズ化して(*‘∀‘)へへへ

んで、タイトル通りゲームプレイ日記ざます。
ゲームはPS3の「信長の野望・天道」ざます~♪
nobunagatendoupk

結構古いゲームだったりしる・・・(;^ω^)
実はまだプレイしてなかったから、やってみようかと・・・

んだども、女装ブログだから、過去画像を
関係なく貼り付けて体裁を繕うのら♪

ホレ、この通り(*‘∀‘)
allinone1
大阪の109で買ったリゾート風オールインワンざます~♪

さて、信長の野望ですが、
何作か前から架空シナリオがありまして、
年齢の合わない古い大名と新しい大名が一同に会し
(尼子経久と伊達政宗が戦えるみたいな♪)
更に寿命もないシナリオがあって、好んでプレイしてましたが・・・

本作は新たに、武将が大名となり全国に散ってて寿命が無い
次代を継ぐ者」というシナリオがありますのん♪
(黒田官兵衛や真田幸隆でプレイ出来る♪)

んで、今回、この「次代を継ぐ者」シナリオを選択しましたん♪

で・・・誰を選んだかと言うと・・・
山県昌景ざます~(*‘∀‘)
yamagata1

と言う訳で、スタート・・・ではなくて
つづく(;^ω^)えへ



にほんブログ村

女装初め

先週、2016年の女装初めをしましたん♪
今年はニットに白のショーパンでスタートざます(*^-^*)
016hajime3

んで、寒いから上にケモケモを羽織りましたん♪
016hajime2

今年も新しいコト一杯したいなぁ~(*‘∀‘)へへへっ

んで、髪型アレンジ前・・・
016hajime1


髪型アレンジ後♪
016hajime4

この後、体調を崩して、今週は結構寝込みましたん(;・∀・)
今週末は久し振りに引きこもり生活を満喫してますです(;^ω^)

そこで一つ思い付いたのだΣ(゚Д゚)

それはまた次回に書きまする~♪

皆様、今年もヨロシクねんm(__)m




にほんブログ村

明けましておめでとうございます(*^-^*)

明けましておめでとうございます(*^-^*)

2016年の初ネタは2015年の忘年会とゆー
何とも微妙な感じざます~(;・∀・)テヘッ

12月26日にお仲間で集まって忘年会を
したんざますの(*^-^*)

この日は、スタジオで好きな衣装を1つ無料で着て良いとゆー
何とも嬉しいサービスがありましたん♪

んで、私が女装とコスプレにハマったキッカケを作った
懐かしの衣装を選びましたん(*^-^*)

それがコレですじゃ♪
chainagirl2

んで、2013年のデビュー時の画像♪
chainagirl1

何と上画像より4キロ痩せてまフ(*^-^*)
最近また増量したので、今より5キロ痩せてまフ(;・∀・)あぁ・・・

最近、休日に走ってるんざますけど、正月休みに一気に
痩せる予定が、元旦に走ったダメージがまだ抜けませぬ(;・∀・)

歳ですな・・・(;・∀・)

デビュー時の記念すべきこの画像・・・
こーゆーメイクが出来るよーに早くなりたいと思わせてくれて
熱心にスタジオに通い続けるキッカケにもなったんざますの♪

そしてその結果、目立つ格好でも平気で外出出来るよーな子に
なりましたん(*^-^*)
chainagirlzensin

まぁ、冬だから上着着れば分からな・・・
丸見えの上着を借りて出掛けましたけど(;・∀・)てへっ

まっ、他にも目立つ人いたからいっか♪

大阪駅に程近い神山町に立派な舞台ステージ
のあるお店があるので、そこに行きましたん(*^-^*)
折角衣装を着たから、そこで順番に皆で歌ったざます♪

皆で衣装着て歌って凄く楽しみましたわん♪
chainagirl7

因みに移動中・・・
私より目立つチャイナドレス着ていたお友達が
サラリーマンにナンパされ、その部下共々お店に連れて行きました♪

その人、お店でスゲースゲーを連発してましたとサ(笑)

2015年の女装ライフは楽しかったから、
2016年は更に楽しみたいと思うであります♪

皆さん、今年もヨロシクねん(*^-^*)
chainagirlkora




↓気が向いてたクリックしてけろ~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア