アリスとオーストラリア人

関西某所でパシャパシャとアリス姿を撮影し、
薄暗くなる前に何とか撮影会は終了~♪
alismaigo
迷子をイメージして撮ったのに・・・
SNSで野ションしてる扱いを受けましたん(;゚Д゚)ぐはっ

ピピさんは、お洒落なパン屋さんを
見付け、ココで食べましょう( *´艸`)

と、颯爽と入って行く・・・

ケモケモさんは、
こーやって、ピピさんの大丈夫♪攻撃を
あやっぺは受けていたのか(;^ω^)・・・
と頷いていましたん( 一一)ウンウン

お陰で鍛えられましたのん(*‘∀‘)

お店でパンを選び、レジに行くと
若いギャル系の入ったお姉さんは
笑いこ堪えているよーに見えまスた(;^ω^)

気を取り直し・・・
外のテラスに出て、パンを食べたら・・・
alisbread

上品なマダムが、
「あら綺麗~♪何かあったの?」
と聞いてきましたんΣ(゚Д゚)

「撮影会をしてた♪」と答えると・・・

マダム「あらまぁ~声を聞くまで男性って分からなかったわ~♪
     凄く綺麗ねぇ~♪」

と感心感心なコトを言ってきましたん(*‘∀‘)へへへ

マダム「オーストラリア人(以下豪人と記す)の観光客と一緒に
     いるから、連れて来ても良い?」

あや「良いですよん(*‘∀‘)」

豪人を5~6人連れて来たマダムは
豪人にも「男性なんですって♪凄く綺麗ねぇ♪」

と解説していました・・・

そして、豪人女子達と記念撮影をパシャパシャと
しましたん♪

撮影会終了後に豪人達と記念撮影会になるとは
想定外ざましたわん(*‘∀‘)
reinbowalis

豪人との写真は持ってないのだ・・・(;・∀・)

でも楽しい想い出が出来ましたん♪



にほんブログ村

関西某所で撮影会♪

11月の頭に関西某所へ撮影会をしに
遠征しましたん(*‘∀‘)

こんな目立つ格好で遠征とは暴挙ざましょ~か(;^ω^)
akiti10

不思議の国のアリス・・・
をイメージしてみまスた(*‘∀‘)テヘッ

今回はもぅお一方もコスプレをして
メイク・カメラマンにも同行して頂き・・・
って、スタジオからですけど(*^-^*)

ざます教の教祖たる私と3人、某所で
イニシエーションざます(`・ω・´)くわっ

車で移動中も2人揃ってこんなだから
対向車がドギマギしてるざます・・・

そんなこんなで到着して
外に出る・・・

沿道を走る車中の人にガン見され続けるけど
気にしない気にしない(*^-^*)

撮影ポイントに向かって歩いて行き・・・
そして、写真を沢山撮って貰いましたん♪
akiti1

あぁ・・・屋外って気持ち良い( *´艸`)

屋外で写真を撮るってゆー機会も
よく考えれば余りないよーな・・・♪


不思議の森から出てきたアリス♪
akiti3

良い感じに仕上がりましたわん(*^-^*)

この後、予想外の展開が待っていたのでしたん・・・

それはまた次回に・・・



にほんブログ村

ラインスタンプ作ったった♪

秋も深まり、寒くなってきたざます・・・
bnitt14
なので装いも変わってきましたん・・・

私は寒いの嫌いだから冬大嫌い(;^ω^)

昨年はベージュのストッキングばかり
履いてたから、今年は黒ストを多用するつもりでフ♪
bnitt2

この格好で先週の土曜に出掛けてきましたん♪

んで、本日、以前に提出していたラインスタンプ
承認されて本日販売されたんだお(*‘∀‘)嬉しいわん

タイトルは「ウサ犬とペペっちのアクの強い播州弁」ざます♪

なんと「ペペっち」のぺぺの部分がカタカナだから
名前検索がとてもメンドクサイことに・・・(;^ω^)

これは次回の反省点ざます(;^ω^)

因みに一部貼っておきますルンルン♪

usainu1

「月曜から夜更かし」で紹介されてたアクの強い播州弁
を扱ってみまスた♪
usainu2

苦労して作ったから我が子の様に愛おしいわん♪
usainu8
皆さん、買ってくれたら嬉しいわんm(__)m



因みにお出掛け前に髪型を変えました(*^-^*)
bnitt15


んで、上着も着て、コレで夜の寒さも大丈夫♪
bnitt8

サービス?ショットもつけといちゃる♪
今日の私は機嫌が良いのら( *´艸`)ホホホ
bnitt11


では、またネ~♪
usainu31




にほんブログ村


今夏はスク水3回

今夏、日記を結構な感じでサボったので
未公開ネタや画像が多いんざますの・・・(;・∀・)

なので、チョットずつ公開しようかなっと♪

タイトルの通り、今夏はイベントで3回
水着を着る機会がありまスた(*^-^*)

昨年はビキニでしたが、今年は全部スク水を
着たった(;^ω^)

理由は気に入ったからじゃ(`・ω・´)

今夏、1回目に着た時は日記に書いたので
今回は2回目の模様をアップするざます♪

2回目は京都のイベントに行った時に着たんざますのよん♪

京都に向かう車中で1枚
touji

実は、京都らしい写真はこの1枚だけ・・・(;^ω^)
真夏で暑くて、荷物も多くて、外で写真を撮るどころでは
なかったのら・・・

んで、イベント会場にて1枚♪
meito1
コレは、バックダンサー用の衣装でフ(*^-^*)

え・・・ダンス出来るのかって?

・・・・(;´・ω・)

出来るわきゃないんだお(`・ω・´)くわっ

私の憧れの美人女装子さんが歌うから
後ろでナンチャッテダンサーさせて頂いた
だけなのら(;・∀・)テヘッ

んで、京都へ移動した時の服装です♪
sukumizuue1

このイヤリング可愛くて気に入ってまフ♪

ここからはオール加工写真で(*‘∀‘)へへへ



んで、トップスを脱ぐ・・・
sukimizushopan1



そして・・・

ショーパンも脱ぐ・・・
sukumizu1

ツインテールスク水になりまスた♪

もぅ1枚
sukumizu2

同じ格好してても加工次第で凄く雰囲気が
変わるから楽しいわん(*‘∀‘)

後光が差す甘中あや・・・
なんちゃって・・・
sukumizu5


最後にもぅ1枚
sukumizu3

風景が終わってなければ
水遊びしてる風に見えたのになぁ~(;・∀・)テヘッ

では、今から出掛けまフ(*^-^*)ルン



にほんブログ村

ハロウィンはメイド

10月31日はハロウィン♪

10月17日に本格的なコスプレして
ハロウィンイベント中のUSJに行ったもんだから
すっかりハロウィン終了しまスた・・・

と勘違いしてまスたわん(;・∀・)テヘッ

というわけで・・・
31日本番は大阪でいつもイベント時にスタッフを
させて頂いているお店でホステスしました♪

スタッフ皆で衣装を揃えたんざますのよん(*^-^*)

ハロウィンイベントの衣装はメイドざます~♪

お帰りなさいませ♪ご主人様ぁ~m(__)m
h.meid2

この首に付いてる鈴・・・

私だけ鳴りっ放し・・・(;・∀・)

そう、落ち着きがないから・・・(;・∀・)テヘッ

でもさぁ~

この日は、私が憧れる超絶美人の女装子さんが
来てくれたもんだから、舞い上がっちゃって♪

だから仕方ないよネ・・・(`・ω・´)うんうん
h.meid6

え・・・

そうでなくても落ち着きないから鳴りっ放しだろ!だって?

・・・う、うっさいや~い!!!(`・ω・´)ぐわっ

因みに脚はこんなですじゃ・・・
あ・・・違った・・・

こんなんですのん、ご主人様ぁ~♪
h.meid9

ガーターベルト持ってないから
ずり落ちてきて仕方なかったわん(;^ω^)

そして

全身画像を加工したった(えんまさん、ありがとう♪)
h.meid11
縁を黒くしたら何か・・・
遺影みたい(;^ω^)

もう1枚加工してみる・・・

カラコンはUSJの時と同じ赤を使用♪
h.meid10
何とコッチの方がまんま遺影っぽくネ(;゚Д゚)がーん

安心して下さい♪生きてます(`・ω・´)コラ

この日は、お店を出た後、朝まで遊んじゃったのら♪
なので1日はゴロゴロして終了した模様(;´・ω・)チーン



にほんブログ村

バースデーパーティへ

10月24日にお友達のバースデーパーティに
行ってきましたん(*‘∀‘)

そのお友達は、女装のお店で時々働いているので、
そのお店でパーティが催されたんざますの♪

お友達はとっても美人で
お店でも人気者なのだ(*‘∀‘)

この日は、昨年よく着たタンクトップの
上から新しく買ったパーカーを羽織って
出掛けました♪
nittbou1
今年、このタンクトップ着てなかったから、寒くなる前に
最後に着ておきましたん(*^-^*)

んで、先週USJにお出掛けした時に被ったウィッグ・・・
巻き巻きで気に入ったので、今回も使用しましたん♪

そして、ニット帽をスタジオでお借りして
被ってみたら良い感じでフ(*^-^*)

因みにパーカーの下♪
nittbou2

ついでにもう1枚♪
nittbou4

室内は暑かったので
コレで丁度良い感じでしたわん(*^-^*)


因みに下はショーパンに黒ストでフ♪
kurosut1

お店に行って、お友達と久し振りに会いましたが、
何か月ぶりだろう?

相変わらずの美人ぶりでしたん♪
私の中で関西ビッグ3と勝手にランク付けしてる
美人がいるのですが、その中の1人なんざますのよん(*^-^*)

お見せ出来ないのが残念ざます~( *´艸`)



ところで、私もえんまさんの影響を受けて
画像を加工してみまスた♪

楽しい~♪
nittbou7

何か雰囲気が凄く変わるわん(*^-^*)


調子こいてもぅ1枚♪
nittbou8
決してメイク台をデストロイしている訳では
ありましぇん・・・(;・∀・)



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア