黒うさぎ・・・USJに現る

黒うさぎに変身して
外に出る・・・
kurousagi8
既にテンション上がってます♪

そして・・・

車に乗り込み移動(*‘∀‘)ワクワク

駐車場から正門まで遠い遠い・・・
何せ一番遠い駐車場所だったのだ(;^ω^)

そして、USJ正門前に現れた
魔女、血まみれナース、黒うさぎ
ですじゃ♪
kurousagi10
左から
利絵華さん可淡さんあやっぺ
で~す♪

魔界の住人に相応しくないほどの爽やかな秋晴れ♪

日頃の行いが良過ぎるから仕方がないでフ(;^ω^)

門をくぐり、イキナリ可愛いスタッフと記念撮影♪
kurousagi11
アメちゃん貰ったお(*‘∀‘)へへへ

すると、横で見ていた台湾人観光客から
一緒に写真撮って欲しいと言われて撮る・・・

この日は、可愛いコスプレイヤーと一緒に記念撮影してると
横で見てた一般ピープル(以後パンピーと呼ぶ)に
記念撮影をねだられるケースが多かったのだ・・・

そう、せがんだ後にせがまれる・・・という流れが
確率されたんざますのよん(*‘∀‘)

ジョーズ前は撮影スポットとなっていて、順番待ちの列に加わり
そこでも記念撮影♪
kinensatuei1
ココで何組かと写真を撮りましたが、
「脚キレ~い♪」
と言われたので・・・
「今日、カンナで削ってきたんですの(*‘∀‘)」
と答えると
「超面白ぉ~い♪」
とかなりウケたので嬉しかったわん(*‘∀‘)へへへ

でも、ヒールで長時間、広い敷地を歩き回ったので
足が痛くなり、フラフラしだしましたのん(;^ω^)

USJはハロウィン期間中は暗くなると敷地内ゾンビだらけ
になるので、ゾンビと間違われ出しましたのん(;^ω^)

暗くなり、ふらつきながら通りを横断すると、
白うさぎのコスプレした可愛子ちゃん2人が
暗闇から現れた黒うさぎに驚き「キャーキャー」言いながら
逃げて行きました(;^ω^)

白うさぎちゃんは離れたところから振り向いて
「何だ、違った・・・(;・∀・)」
と安心して戻って来たら
「血まみれナース」の可淡さんが続けて
渡ってきたので、また悲鳴を上げながら
逃げて行きました。

うさぎだけに脱兎の如くざました(*‘∀‘)
うまいっ!座布団1枚♪

帰る前にお土産屋さんに入ると
面白い鏡がありました(*‘∀‘)
magic3
magic4

足に限界がきてUSJを後にして
難波の人混みが凄いヒッカケ橋に
この格好のまま行きました(;^ω^)

USJと違い、まだハロウィンの半月前なので
浮いちゃったんだお(;・∀・)

でも、韓国人観光客に写真をせがまれて
一緒に撮りました♪

この後、お店に移動する為、
人混みの中、歩いていきましたが
足が痛くて1人遅れ出して焦ってると・・・

ベンチに座ってるお姉さんに
可愛いって言って貰えて嬉しかったわん(*‘∀‘)

とても良いお仲間のお陰で
思い出深い1日になりましたわん(*‘∀‘)♪

感謝感激ざます~m(__)m



にほんブログ村


黒うさぎ3段階変身

今回、本格的なコスプレを初めてしましたん♪

正確に言うと、して貰ったんざますけど・・・(;^ω^)

本格的な変身なので、3段階に分けて
変身して行きましたのん♪

USJへ乗り込んだ様子はまた次回にして
今回は変身の様子を載せますねん(*^-^*)

先ず第一段階(フリーザかっ)
kurousagi2
まぁ、もぅ大体出来上がってるんだけど・・・
カラスにミミほじられてますが、今は頭の上にミミが
付いてるから問題なし・・・

今回は魔界のプリンス「チビるちゃん」を連れて行くことに
したんざますの(*^-^*)

私の母性が見込まれてお守を頼まれたんだお♪
チビるちゃん可愛いでしょ(*^-^*)

チビるちゃんに授乳したりして♪
kurousagi3

これで栄養補給は問題ナシ( *´艸`)


そして変身第2段階♪
kurousagi7
首回りに毛も毛もを装着して、後ろ襟に黒のネットを付けて
魔界の幹部の装いに(*^-^*)

更に胸元にアゲハ♪
kurousagi6
ヒョウ柄のブラが見えちゃってるけど
まっいっか♪




更には爪に血のりがΣ(゚Д゚)
kurousagi5



そして・・・

いよいよ第3段階の最終形態に・・・
kurousagi13
人間界にも慣れて血色がよくなりましたん(*^-^*)

ホッペタが赤くなりましたん♪

更に
魔力のタップリ入ったブレスレット装着(*^-^*)
kurousagi15


因みに全身です♪(第1段階)
kurousagi1

今回は写真だらけになっちゃいましたねん(;^ω^)

こんな格好でUSJに行ったのでした♪

ではまた・・・



にほんブログ村

ハロウィンUSJ

夏以来、更新を怠けてたら
スッカリ秋・・・(;^ω^)

なので、最新ネタを♪

お友達と一緒に本格的に凝ったコスプレをして
ハロウィンイベント中のUSJへ行こう♪

って話になって、10月17日に行ってきましたん(*‘∀‘)

スタジオのメイク師さんに衣装もメイクもお世話に
なっちゃいましたん♪

画像も加工してもらったお(*‘∀‘)
どや
魔界から
魔界からこの世に来ましたん(*‘∀‘)




スコープで狙われる悪魔・・・
でも・・・不敵に笑うのだ・・・
悪魔スコープ



これが魔力じゃ~♪
ハハハハハハ(*‘∀‘)
万華鏡




詳細はまた今度ネ♪
kurousagi14



にほんブログ村

109の続き

永らく更新を怠けてたら・・・
スッカリ秋になってたとゆー

109でお買い物したのは真夏で
買ったモノも夏服だからネタが季節外れなのら(;・∀・)テヘッ

ネタの昔話に戻りますねん(;^ω^)・・・

109でお買い物をした時に試着の肩紐を
デストロイしちゃって(;゚Д゚)・・・

余りのコトに私は暫くフリーズしましたが、
店員さんに告げると、可愛い店員さんが
新しいのと交換してくれましたん(*‘∀‘)感激ーーー!

んで、気に入ったのでそれを購入して
帰りにプリクラを撮ったのだ♪

その中の1枚♪
pucl109
実物と全然違う・・・(;゚Д゚)
プリクラ恐るべし・・・

女装子2人のお買い物も終わり
スタジオに戻って、後日買った服を着たので
貼っときますねん(*‘∀‘)

上下が繋がってまフ♪
cryx4
リゾート風で涼し気でしょ(*‘∀‘)
来年の夏は一杯着るざます~♪


別の日に違うウィッグでお出掛けした時の画像♪
cryx1
上から夏ニットパーカーを羽織りましたん(*^-^*)
ニットパーカーは昨年のモノです♪



また元の画像だよん(*^-^*)
cryx5

そして同じパーカーを羽織る・・・っと♪
cryx6


という訳でまたね~(*^-^*)


もぅすぐハロウィン♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア