5周年イベント

先月7月18日のお話なんですねん・・・
1ヶ月以上も前のネタですんまソん(古っ)

以前から、イベントの度にスタッフを
させて頂いている十三にあるN&N Sistersというお店が
5周年となり、周年イベントが行われて
スタッフをさせて頂きましたん(*‘∀‘)

今回のドレスはコレだよん♪
5shunen1
今回もタイトなドレスでポッコリお腹に
気を遣いましたん(;・∀・)力入れたった・・・


胸元が開いててセクシーざましょ?(`・ω・´)んっ
5shunen2

今度はツンとしてみる・・・
5shunen3

これじゃ仕事になんないお(;・∀・)

てな訳でお店に移動して
ニコニコと接客したざます~♪

って、お友達が来てくれたから(*‘∀‘)へへへ

ママやスタッフの方にも優しくして貰って
幸せだお(*‘∀‘)

記念にお店でお写真撮ってもらいましたん(*^-^*)
5shunen4

ではまたねん♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スクール水着

もぅ1ヶ月前になりますけど・・・

大阪難波のイベントに行ってきましたん♪

そこで・・・人生初のスクール水着を
着たった(●´ω`●)イヤン
sukumizu1

いつか着ることがあるのだろうか・・・
とは思ってましたが、着てみると
とても楽しかったです(*^-^*)

テンション上がりまくって
スタジオ内をドタバタと駆け回って
ウザがられましたん(;・∀・)テヘッ

この日は、予定もなくスタジオに来て
ビキニナイトというイベントに誘われ、
んで、スタジオのスク水を着せられたのサ♪
sukumizu02


昨年ビキニを着た時よりも
テンション上がったド(`・ω・´)



そして、今月のイベントでもぅ1回着る模様・・・
sukumizu3



スタジオから難波へ向かう時は
スク水の上にこのブラウスを羽織り
ショーパンを履いて移動したざます(*‘∀‘)
sukumizu4

会場には、私の憧れの女装子さんがスタッフしてて
ビキニ姿がメチャ綺麗でしたん( *´艸`)

もぅ完全にモデル体型Σ(゚Д゚)スゲ

更に、ツインテールが代名詞の方も来てて
2人でダブルツインテールに(*^-^*)真似さしてもらってまフ♪

超楽しかったわん(*^-^*)

スタジオに帰ってきてから
メイク師さんに写メ撮ってもらって
更に加工して貰いましたん(*‘∀‘)スゴーイ
sukmizu5

この日は盛り沢山で濃密な時間を過ごせました(*^-^*)

では、また♪


↓クリックしてねん(*^-^*)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初のマキシワンピ

前回、近くの商店街で安い夏物を
まとめ買いしたことを書きました・・・

そのつづきです♪

この日、初めてマキシ丈のワンピースを
買いましたん(*^-^*)
makisi1

男性は、こんな長いの着て暑そうと思う
かもしれませんが、意外にも涼しいのだ(*^-^*)

着た人が皆そう言うから試してみたかった
のですが、通気性がいいのか意外に涼しくて
気に入ったお(*‘∀‘)
makisi2



んで、手ぐしで髪型を変えてみまスた♪
意外に雰囲気が変わったお(*^-^*)
makisi3

手ぐしだから、バサバサ感は仕方がない(;・∀・)

因みにこのワンピ・・・

タンクトップが付いていて
ワンピの上に羽織ってるのだ♪

タンクを脱ぐとこんな感じでフ(*^-^*)
makisi4

実はこの他にもう一つ買ってるのですが、
まだ着てないの(;・∀・)テヘッ

それだはまた♪


↓クリックしてねん(*‘∀‘)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア