夏服

私は冬より夏が好き♪

でも、暑さは女装の天敵(;´・ω・)

それでも、冬の凍える寒さが嫌いなのだ・・・

前回、ウィッグをカットした時に着てた
ワンピースは貰い物で、とっても着易くて
気に入ってまフ♪
natuwanpiao1

しかも、夏服って可愛いのだ(*‘∀‘)



んで、この日、スタジオ近くの商店街で
安物をまとめ買いしたった♪

全部はムリなので2回に分けて
買ったモノを載せますねん(*^-^*)

先ずは好きなカラー・白のワンピ♪
natuwanpisiro1

全身を写そうと
はしたなく椅子の上に乗って
撮ったった(;・∀・)テヘッ



白に花柄で可愛いざます(*^-^*)
natuwanpisiro2

ところが、この白ワンピ・・・
サイズ的にキツかったわん(;゚Д゚)ぐはっ

昔五輪で物議を醸した締め付けの
キツイ水着みたいに
1人で脱ぎ着が出来なかったざます(;・∀・)太ったかな~

胸周りがヤバかったわん(;・∀・)・・・
natuwanpisiro3

ブラごと押し潰されて、只でさえ無い胸が
ペチャンコに・・・(;゚Д゚)ぐはっ

でも、意地でも着てやるざます(`・ω・´)くわっ

それでは、またねん♪


↓クリックしろくださいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

newウィッグ♪

もぅ1ヶ月チョット前のことなんですけど・・・(;^ω^)へへへ

6月半ばに難波に行ってウィッグを買いましたん♪

MAPLEというお店です(*^-^*)

この日、難波でメイクの師匠と待ち合わせて
初めて行きましたん♪

2人共場所が分からない上に私はガラケー・・・

じゃあ地図をプリントアウト・・・も出来ず
壊れてら・・・プリンター

なので、信じられないことに手描きの地図
田舎モン丸出しで持って行ったった(;^ω^)まぁ恥ずかしい・・・

師匠・・・場所分かるの?

あやっぺ「へっへっへ、コレがあれば大丈夫(`・ω・´)」

おもむろに手描きの地図を出す・・・

師匠「Σ(゚Д゚)止めれ!こんなトコでそんなモン出すな!」
    恥ずかしい・・・(;゚Д゚)ぐはっ」

てな珍道中をかましながら移動・・・(;´・ω・)ウロウロ・・・

メイド喫茶のメイドちゃんに道を聞きながら(地図使えっ)
苦難の末に到着・・・

そこで手に入れてまだカットしてないウィッグだお♪
maple1

トップスはMAPLEの帰り道に地下街で買いましたん(*^-^*)
このブラウス可愛いわん♪

そして、後ろで輝いているのが、師匠がMAPLEで500円で
買ったマネキン・・・私はクマもん2号と名付けました(*^-^*)

まだカットしてないウィッグを被ってると
ゲゲゲの鬼太郎みたい・・・(;^ω^)

なので・・・
作ってみまスた♪
ゲゲゲのあやっぺ(`´)
maple2

中々良く出来てるわん(*‘∀‘)

そして、後日、師匠にウィッグをカットして貰って
スタジオで貰ったお下がりの夏ワンピを着てみましたん♪
summerwanpb1

手串で髪を横に広げてまフ(*^-^*)

まだ馴染んでないので、こうしないと
オカマ丸出しになっちゃうの(;^ω^)

私の場合、何回か被って馴染まさないと
不自然な感じになるのサ・・・(;´・ω・)

ワンピの上に夏ニットを着て、
MAPLEの帰りにこれまた地下街で買った
カチューシャを付けてみまスた(*^-^*)
summerwanpnitt1

そして、カチューシャがチャンと写っていないとゆー(;^ω^)

この買い物は珍道中過ぎて、
独立した日記にしないと収まらないんだお(;´・ω・)

機会があれば書きますねん♪

でも、かなりネタが溜まってるわん(;^ω^)


クリックしてくんろぉ~(;・∀・)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

機中の女装子

空港の手荷物検査とゲートをくぐるという
関門も突破して、
搭乗する飛行機をバックに写真も撮って、
飛行機に乗り込みましたん(*^-^*)

もぅ、ここからは機内で窓にへばり付きましたん( *´艸`)

さよーなら・・・北海道・・・
kuukousutaff
窓際だったけど、主翼の横でしたん(;^ω^)

まっ、それでも十分なんだけどねん♪


滑走路を多分新幹線よりも早い速度で加速して
飛び立つ時の緊張感とドキドキ感が毎回たまりませんの(*‘∀‘)

飛び立つとアッという間に超高層ビルより高いトコ
まで上がっちゃうから凄いでフ(;゚Д゚)


ほんの数分で・・・
コレは多分室蘭上空辺りかな~?
muroran2


一番目立って印象に残ったこの山・・・
youteizan1
友達に聞いたら羊蹄山らしいざます(*^-^*)

津軽海峡上空からも見えましたわん♪



んで、機内で撮れるのって、
景色と自分の脚くらいでしたのん・・・

だから、撮ったった(*‘∀‘)へへへ
namaasikinai1

生脚だどっ(`・ω・´)くわっ

こんな格好で空港内をウロウロしてた
ざますの(;^ω^)

丈が短いから、ショーパンを履いてますけどねん♪

そして、CAさんはベテランから若手までいましたが、
若手のCAさんが私を見て目が泳いでたざます(;・∀・)

その様子を見てメイクの師匠が笑ってましたん( *´艸`)

でも、キッチリ、ドリンクを注文したお♪
タダだから(`・ω・´)

で、嬉しくて景色を撮りまくってたら
何と北海道上空でデジカメの電池が切れちゃった・・・(;゚Д゚)

充電してなかったざます(;・∀・)テヘッ

この後はお喋りしてて、アッという間に
関空に到着しましたん♪

大体2時間くらいの空の旅でしたん(*^-^*)

で、空港に師匠の友達が迎えに来てくれて
スタジオまで送って貰いましたん(*^-^*)

まぁスタジオから家までまだ2時間ありますが、
ホッと一息つきましたとサ♪

チョットお疲れ気味かな・・・
kiyaku1



そんなこんなで北海道カマコレ参戦ツアーは
おしまいです(*^-^*)
kityaku2

では、またね~(*‘∀‘)


↓クリックしてネ~(*^^)v
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装で飛行機に搭乗したお♪

電車の旅も終えて、無事新千歳空港に
メイクの師匠と到着しまスた♪

まぁ、乗り換えナシの直通だから
おマヌケな私でも大丈夫なのだ(`・ω・´)

ところが、チケット発券して貰おうと
列に暫く並んでたら、別会社の列だったのだ・・・
(;゚Д゚)ぐはっ

その後、大慌てでお土産を買った後、
師匠はたばこを吸うということで
喫煙ルームの外で待ってたら
サラリーマン3人衆が私の傍を通って
喫煙ルームに入って行きましたん・・・

暫くすると師匠が笑いながら
出てきましたん( *´艸`)

師匠「さっき入ってきたサラリーマンが言ってたわよ♪」

あや「へっ?(;´・ω・)」

リーマンA「今の・・・男っスよネ・・・?」

リーマンB「凄く化けますネ(;゚Д゚)」

リーマンC「ここんトコ多いなぁ~」

リーマンA「オレ、イケるっスよ(`・ω・´)」

師匠「・・・だって( *´艸`)」

あやっぺ「そりゃ、全国から北海道に集結してるから多いわん♪」

師匠「イケるって言われても・・・ねぇ・・・(;^ω^)」

あやっぺ「悪い気はしないざますっ(`・ω・´)くわっ」

ご機嫌な模様♪
ただし、しっかりバレてる模様・・・(;・∀・)

ということがありながらも、難関の
ゲート通過(;^ω^)

んで、搭乗する飛行機をバックに
記念撮影♪(ご機嫌な模様)
sintitose1

・・・・・・

そして、飛行機に乗る♪

私は飛行機の窓側が大好きなのだ(`・ω・´)
窓側の席じゃないと飛行機に乗る意味すらない!
と思う程の窓側フリークなのだ♪

あ・・・ヤバい・・・
長っ(;・∀・)

終わりにするつもりだったけど・・・

つづく・・・


↓クリックしてけろm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





北海道最終日・・・

カマコレの翌日は13時過ぎに飛行機に
乗る予定ざます~

てことは、朝ホテルでメイクした後、
そんなにウロウロする時間もありませんでしたん(;^ω^)

でも、どーしても女装で飛行機に乗ってみたかったし・・・
(・`ω´・)フヒフヒ

ホテルにて・・・出発前だお(*^-^*)
hotel morning2

メイクも終わって、
昨日三人で自転車に乗ったお友達の一人は
飛行機の時間が夜なので、私達二人の為に
車を出してくれましたのん(*‘∀‘)

カーシェアリングなのだ♪

どこかで写真を撮ろうということで
「少年よ大志を抱け」で有名なクラーク博士像の前で
撮ろうとなって、北大へ♪

しかし、最初に掲示板を見なかったから辿り着けず
代わりに校門近くの初代学長像で我慢したった・・・

時間がないのだ(;・∀・)

北斗神拳が炸裂した瞬間・・・
gakutyou1

佐藤昌介先生・・・ごめんなさい・・・(;・∀・)

炎上したら困るからボカシを入れまスた・・・
まぁ、固い銅像だから傷一つ付いてないんだお♪

記念撮影?も終わり
本当はスープカレーなるものを食べたかったけど
時間がなくて断念しましたん(;´・ω・)

その代わり、美味しそうな海鮮駅弁を
二人で電車内で食べましたん(*^-^*)

車窓から広い北の大地を見ながらの
駅弁も贅沢ざます~(*^-^*)
shasou1

そして空港に無事到着でフ♪

んでもって・・・つづく♪
次回で最後だお(`・ω・´)


↓クリックしてけろ(*‘∀‘)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア