北海道2日の晩と3日目

イベント終了後、

一旦ホテルに戻ってから、ホテルにあった
無料自転車レンタルなるものを利用して
打ち上げ会場へ向かいましたん♪

会場へ向かう途中でまたまたラーメン屋に寄り
今度は塩ラーメンを食べました(*‘∀‘)
sioramen1
全然人が並んでないお店だったのに
老舗だけあって美味しかったざますの(*‘∀‘)

そして、ギョーザではなくシューマイが置いてある・・・
shumai1

コレが今まで食べたシューマイの中で
一番美味しかったざますの(*‘∀‘)

んで、打ち上げ会場でお喋りして
夜遅くにホテルに自転車で戻りましたん(*^-^*)

3人で北海道の夜を自転車で移動・・・
楽しかったわん(*‘∀‘)

翌朝の3日目・・・
北海道ともお別れの日・・・(;´・ω・)

あっという間でしたわん(;^ω^)

ホテルで撮りましたん♪
hotel・moning

ここのホテルは格安で助かりましたわん(*^-^*)

ホテルのお風呂の鏡でも一枚・・・
hotel・moning2

鏡に髪染め禁止のシールが
何かビジネスホテルっぽいかな~♪

行きは、時間がなくてB面で北海道入りしたけど、
帰りはこの姿で電車&飛行機に乗るのだ(*^-^*)

つづく・・・


↓クリックしてくんろぉ~( ゚Д゚)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

北海道でイベント本番♪

女装子とニューハーフによる
ファッションショーのカマコレ・・・

今回初めて北海道で開催されましたが・・・
何故か私が大トリをすることになってましたのん(;゚Д゚)エ・・・

最初聞いた時は焦りましたが、
会場で私より可愛い子が一杯いるので
更にプレッシャーが・・・(;・∀・)ヤッベェゾ

私の力量を考えて・・・
小物に頼ることにしまスたΣ(゚Д゚)おぉそうだ!ビシッ!

かごの中に飴ちゃんを入れて盛大にバラ撒く(*‘∀‘)ソォ~レ♪
コレで盛り上がるじゃろ(・`ω´・)フヒフヒ
ametyan

という黒い企みで乗り切ろうとしたのサ♪
(・`ω´・)フッフッフ♪

んで、本番が始まり、皆緊張どころか
活き活きとランウェイを歩いて楽しそうΣ(゚Д゚)凄いわん

お客さんも沢山入ってましたのん♪

その様子をメイクルームのモニターで
見てましたんΣ(゚Д゚)ほぅほぅ

そして、遂に最後のグループになり
出番が近付く(;・∀・)ドキドキ

スタッフの方は汗だくになりながら
進行してましたん( ゚Д゚)アリガタヤ・・・

んで、出番( ゚Д゚)ゴクッ

さぁ・・・盛大に飴ちゃんを・・・

いや、待てよ・・・

誰も拾わずに後片付けが大変なことになったら・・・

・・・( ゚Д゚)ゴクゴクッ

一つずつ手渡ししたそうな・・・(´・ω・`)
貧乏くせぇ~(;・∀・)テヘッ

貰った人は嬉しそうにしてましたが・・・
微妙~(;・∀・)

・・・ドンマイ(´・ω・`)
自分で言うな・・・

終わった後、モデル同士で記念撮影が
あちらこちらで行われてましたん(*^-^*)
a・runway

なので、私も仲良くなった方達とパシャっと♪

私だけもぅ早々と着替えちゃってまフ(;^ω^)

緊張したけど、一生の思い出になりましたん(*^-^*)
全ての周りの方のお世話になって感謝感激な1日でしたわん♪

つづく・・・

↓クリックしてねん(*^-^*)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

北海道のつづきだお♪

北海道に来て一夜明け・・・
カマコレ当日になりまスた(`・ω・´)くわっ

↓ホテルの近くにあった建物
discoato
ディスコかクラブだったらしいけど、今は使われていない模様・・・

今日は朝から早速メイクを始めることにしまスた♪

実は荷物がまだ届いてなくて冷や冷やモノでしたが
電話して直ぐに配達してもらうことになり、
事なきを得ましたノン(;・∀・)フゥ

カマコレが始まるのと出番まで半日以上時間があるから
初めてメイクを仕上げずに半日過ごすことにしましたん♪

先ずはスタジオのお仲間3人で
荷物を会場に入れに行くことに・・・

お一人がカーシェアリングを利用して
楽チンざました(*^-^*)ムフッ

しかし、会場に着いてからとんでもない失敗に気付く
のでしたん(;゚Д゚)ぐはっ

何と私手ぶらで来てましたのん(;・∀・)テヘッ

アレが無いとかじゃなくて丸ごと忘れるという離れ業に
お仲間も怒るの通り越して感心してたざます(;・∀・)テヘッ

そして、荷物をホテルに取りに戻るという
2度手間をかけさせたのサ(-_-;)

誰かさんのせいでホテルに直ぐ戻り、荷物を会場に入れてから
近くを散策しながら昼食タイムざます~(*‘∀‘)

↓サッポロと言えば味噌ラーメンだお♪
misora-men

大変おいしゅうござーました(*^-^*)

そして、会場に戻り、楽屋やメイクルームで
くつろいでましたん(*^-^*)

ココで新しくお友達も出来て楽しかったわん(*‘∀‘)へへへ

凄く若くて綺麗な子が一杯いましたんΣ(゚Д゚)

んで、油断してメイクルームでくつろいでいたら
激写されたった・・・(;・∀・)テヘッ
gekisha

必死にボケっとしてない感を出して取り繕ったんだお(`・ω・´)

んで、出番が近付いてきたので、メイクを仕上げて
1枚撮りましたん♪
honbanmae

緊張してきたざます~(;・∀・)

そして、つづく・・・


↓クリックしてくんろ~(;・∀・)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


5月末に北海道に行ってきましたん(*^-^*)

5月30日(土)にカマコレというイベントがありましたのん♪

ハッ?カマコレって何?
と思った方が殆どでしょうΣ(゚Д゚)

巷では神戸コレクションとか東京コレクションなるものが
ご盛況ですが「女装のファッションショー」
それがカマコレなんざますの♪

地名じゃなくて特性でネーミングしてるけどねん(;・∀・)テヘッ

今までカマコレは大阪で開催されてたんだけど、
初めて関西の外で開催されました。

しかも北海道で!

私は北海道は遠いし、お金かかるしで出るつもりなかったんだけど
流れ的に出ることに(;´・ω・)

sapporotvtou
↑札幌駅からホテルに向かうタクシーから撮りましたん♪



出ると決まれば、久々のお旅行にワクワク(*‘∀‘)
ソッチか~い!

んで、スタジオの方と関空で待ち合わせ♪
私は最寄りの駅前からバスで関空に行きましたん(*'▽')ワクワク
バスで2時間かかりましが、乗り換えがないので
ノンビリしたり、景色見たりゲームしたりと楽しかったわん♪

北海道に行くのは小学生低学年の時以来なのだ(*^^)v

今回の日程は
29日北海道入り
30日カマコレ
31日帰阪
でしたん(*^-^*)

郵パックが荷物を預けちゃった後から荷物が29日に届かないと
言ってきて、29日の女装は全部借り物となりましたのん(;´・ω・)

ホテルに着いて、地元北海道の女装さん達に
美味しい居酒屋に連れて行ってもらって舌鼓を打ったんだお♪

↓普段と違う服とウィッグなので
  雰囲気がかなり変わりましたん(*^-^*)
emimaru1


↓初めて見る食材、ホタテの子ざます(*‘∀‘)
hotatenoko
コレが激ウマ( ゚Д゚)ムシャムシャ


↓そして、こちらも初めて食べるツブ貝(*‘∀‘)
tubugai
お味はサザエに似てて美味しかったざます~( ゚Д゚)ムシャムシャ

明日はモデルとしてランウェイを歩かないといけないのに
ムシャムシャざます(;・∀・)テヘッ

お腹ポッコリ万歳(;・∀・)テヘッ

↓散々舌鼓を打ってホテルに帰る途中に熊モンに遭遇(;´・ω・)
susukinokuma
世に名高いすすきのは危険が一杯だお(;・∀・)コワ~イ

という訳でつづく・・・


↓クリックしてねん(*^-^*)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア