夏ワンピ♪

先週の土曜日にお出掛けしてきましたん♪

んで、暑いのと、皆がワンピを着てたので
じゃ・・・私もぉ~♪

てことで夏ワンピを着たった(*^-^*)
natuwanp1

着てみたもののブラ丸見え・・・(;゚Д゚)ぐはっ


てことで、ブラ紐をブラの中に収納してワンピを着なおしましたん(*^-^*)

んで、何時も写真を撮ってる場所が塞がってるから
ウロウロする・・・

他の場所だと逆光だったり鏡が汚れてたり・・・

ん・・・

逆光になるトコの鏡・・・・
場所移せばよくね?Σ(゚Д゚)

というとんでもない発見と閃きΣ(゚Д゚)天才だーーーー

試しに撮ってみる・・・

パシャ・・・
natuwanp4

・・・・

良いんでないかい?

更に鏡を移動・・・

そして引き画像で♪
natuwanp3

ロッカーと分からないよーに加工すれば良かったかな~?

でも、雰囲気もポーズも新鮮ざます~(*^-^*)

そう、姿見鏡だから色々と試せちゃうのだ♪

試すざます~(*‘∀‘)
natuwanp5

今迄よりも全身写真が撮り易い~(*‘∀‘)へへへ

え・・・全身写ってないやんけ!だって?

・・・・さてと(*‘∀‘)



んで、何時もの場所に戻ってみたりしる・・・♪
natuwanp2

ブラが見えなくなったうえにネックレスを付けてみまスた♪

え・・・?紐が邪魔で見えにくいって?

・・・さてと(*‘∀‘)

今日はこの辺で勘弁しといてやるざますっ!


↓クリックするがよいぞ(*‘∀‘)♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

K公園でBBQ

先週の5月10日の話ですわん♪

知る人ぞ知る大阪の久宝寺公園・・・(;゚Д゚)ゴクッ

行ったことはないざますけど、噂は聞いていまフ・・・

その久宝寺公園に行ったった(;゚Д゚)ゴクッ

真昼間だけど(≧▽≦)

でも、朝早いから前日に友人宅に泊めて貰ったのだ(;・∀・)テヘッ

そして朝スタジオ入りしてメイク完了~(;^ω^)間に合った

少し前まで寒い冬だったのがウソみたいに暖かいの通り越して
暑いでやんの(;´・ω・)

なので、この日は夏の格好です♪
ショーパンに生足だと(`・ω・´)
bbqbefore1

汗かきたくないからねん・・・


一応寒くなったら困るから、上着とストッキングを
持って行きましたん♪

さぁ・・・

いよいよ噂の久宝寺公園に行くド(`・ω・´)くわっ

気分も高まり雄叫びの一つでもあげておくのだ(`・ω・´)ぐわっ
bbq001


いよいよ出発でフ♪

車で運んで貰って噂の公園に到着・・・

・・・(;´・ω・)んっ?

昼間の久宝寺公園・・・
kyuuhouji1

・・・・・・・・

何と健全で健康的な公園なんざましょΣ(゚Д゚)

てゆーか凄い人・・・(;^ω^)

そこで、ニクニクおにくニクおにくをガツガツ食うたった( ゚Д゚)ウマー

ダイエット中なのにだお・・・(;゚Д゚)ぐはっ

満腹になったトコで呑気に写真撮影♪
bbqkyuuhouji1

この後・・・

公園の傍にいるアイスクリーム屋さんでアイスクリーンなるものを
買って食べたった(;・∀・)テヘッ

ダイエット中なのにだお・・・(;゚Д゚)ぐはっ

bbq2

日差しはキツかったけど、乾燥してたから
木陰は快適でしたん(*^-^*)

結局、上着もストッキングも出番なしでしたわん(*^-^*)

あれから一週間・・・

今日は蒸してきて暑かったわん(;・∀・)

汗だくにならずにBBQ出来るのも
そろそろ終わりかな~

bbqbefore2

汗は女装子の大敵なんだお・・・(;・∀・)


↓クリックしろくださいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




カラオケイベント

4月29日にあったイベントなので結構日が経ってますが
ご報告がてらざます~♪

この日は「なりきりカラオケ♪」というイベントがあって、
各自、何かのキャラになりきってカラオケをステージ上で歌う♪
というイベントです(*^-^*)

私は浅香唯の歌「セシル」を歌いましたん♪

narikiri2
昭和のアイドルっぽくスカートを膨らませましたん(*^-^*)
下にパニエを2枚履きましたのん♪


頭には髪飾りにお花を一杯付けて貰って幸せでフ(*‘∀‘)
narikiri1

昭和のアイドル風な格好をして気分は浅香唯(*^-^*)
なりきれた訳じゃないけれど、出番が早かったので
後は気楽に観客気分で楽しめましたわん♪


↓くつろき過ぎて、お仲間相手にオチャらける甘中あやの図・・・
narikiri4
ふざけ過ぎざます~(;・∀・)テヘッ

あ・・・そうそう♪
この日は、凄く嬉しいコトがあったのだ(`・ω・´)くわっ

私が凄く憧れてる女装子さんがいるんですの♪
そのお方は凄く美人でモデル並みの体型で
それでいて優しいの( *´艸`)

その方が、私の為に何と手作りネイルを
持ってきてくれましたのん(*‘∀‘)うわぁ~

見て見てコレ♪
narikiri6
超オサレ~(*‘∀‘)
センス良いざます~♪

私の為にわざわざ時間を割いて作ってくれたかと思うと
ヒデキ感激-----!!!状態ざます(*‘∀‘)

narikiri3
会う人、会う人に自慢したったのは
ゆーまでもないのでしたん♪(*‘∀‘)へへへ


↓クリックしてねん♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア