白ワンピ買ったどー!

先月末に女性の方とお買い物に行きましたのん♪

んで、白のワンピとタンクトップを買いましたん(*^-^*)

先週、ようやく白ワンピを着ました(*^-^*)

どう?似合う?
sirow2

女装を始める前から白ワンピに憧れがあったので、
まさか将来自分が着るとは思いませんでしたわん(;・∀・)へへへ



ベルトを付けるとまた雰囲気が変わりまフ♪
sirow9
白ワンピに黒のストッキングを履いてます♪

丈が短いので、前にかがむと下着が見えちゃうのだ(;・∀・)テヘヘ

でも今年の春夏は、このワンピは重宝しそうですわん(*‘∀‘)ルン

色々な場所で写真を撮ってると
照明の影響で水中にいるみたいな画像があったので・・・

加工してみまスた(*^-^*)
sirow5
今日相当暑かったから
涼しそうで良いでしょ(*^-^*)


後ろの立派な壺と白い花が
文字通り花を添えてくれてまフ(*^-^*)
sirow3
結構お気に入りの1枚ざます~♪


↓クリックしてねん♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


開店後

長いこと放置しちゃった・・・(;^ω^)ゴメリンコ

お寿司を食べた後、お店に移動していよいよ開店です♪

開店前の店内で撮りましたん(*^-^*)
N&N1
落ち着いた雰囲気の良いお店でしょ(*‘∀‘)♪

開店後は同じスタジオのお仲間が沢山来てくれて
感謝ですのん(*^-^*)ホクホク

後、SNSの日記を見て来てくれた方もいました(*^-^*)

人気ブロガーのはるかさんと2ショットざます♪
同じスタジオなのだ(*^-^*)フフフ
N&N2

この日はオカマの日ということで、
他のイベントとかち合ってしまい、
女装関係者は、そちらのイベントに
結構取られちゃったのだ・・・(;゚Д゚)グ八ッ

でも、以前女子会で知り合った純女さん達が来てくれて嬉しかったわん♪

と言う訳で、無事に1日ママをやり遂げることが出来ましたん(*‘∀‘)

正直言うと、お店を回していたのは、
大ママとチーママでござーました
んですけどネ(;^ω^)へへへ

私は、愛想を振りまいただけですのん(*^-^*)テヘッ

という訳で、閉店後、スタジオに戻り、髪飾りから外して
メイクを落としましたとサ・・・

mamaoff1

後日、大ママ(本物のママ)にイベントスタッフやらない?
と言って頂いたので、尻尾フリフリして即やりますと答えましたん(*^-^*)


↓クリックしてネ(*‘∀‘)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

甘中あやママ、開店ざます~♪

お店に出勤する前に大ママに連れられて、
同伴なるものを体験させて頂きましたん♪

お寿司だど(`・ω・´)
回転してないんだど(`・ω・´)

↓お寿司をたらふく食った人・・・
douhan1

最初に、トロとウナギを注文してくれて・・・
コレが激ウマ~( ゚Д゚)デリシャス

特にウナギが・・・( ゚Д゚)ファンタスティック

ウナギって、実は家でスーパーで買ってきたモノしか
食べたことがなくて、余り美味しいと思ったことなかったざますの・・・

こんなに美味しいだなんて・・・
知らなかったです(;゚Д゚)ゴクッ

後は、遠慮せずに好きなの頼んで良いと言われたんだけど、
根が貧乏性なもので、トロやウナギの様な一番高いネタを
頼まずに真ん中のランクのをひたすら頼みましたん(;^ω^)

何せ私、大食漢なもので・・・ホントに(;^ω^)

でも、大満足したわん(*‘∀‘)へへへ♪

お客さんと、大ママが食べ終わった後もひたすら食べる私・・・
全然ママらしくない(;^ω^)

大人2人に連れられた子供状態・・・(;・∀・)テヘッ
mama4


お食事も終わり、お店へ移動♪

お店について、スタッフで記念撮影しましたん(*^-^*)
本日は、大ママ、女性のチーママ、私の3人なんですのん♪

本日、ママをさせてくれた大ママ(本物のママ)のネネさんと2ショット♪
oomama&mama3
みかんにしちゃってごめんなさいm(__)m

SNSでは、顔出しOKと言われてますが、
ネットの方は分かんないから(;^ω^)

そして、いよいよ開店を迎えるのでしたん♪

さぁ、かかって来なさい(`・ω・´)
mamamelon2
いや・・・
いらっしゃいませ(;^ω^)間違えた・・・

腕がメロンちゃんに取り付かれてまフ(*^-^*)

つづく


↓クリックしろくださいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

甘中あや・・・ママになる♪

1日ママになるべく大阪に上陸・・・(`・ω・´)くわっ

腕がなるのぅ・・・(ウソ)

んで、スタジオのお掃除して、着替える・・・

衣装は、年末のグランドキャバレー・ユダ
で着たドレスを着ましたん♪
(過去記事参照してねん♪)

でも、胸がズリ落ちるし、首に重さが全部かかるので、
調整してもらったんだお(*‘∀‘)へへへ

待っている間、何も着ずに上半身裸+ヒョウ柄パンティ+網タイツ(付け根まで)
というふざけた姿(;^ω^)テヘヘ
mama01
この画像から、その時の惨状をご想像下さい・・・
因みにこの画像・・・お仕事後の夜中に撮ったモノで
疲れが顔に出てるド・・・(;゚Д゚)

何ちゅう格好してんの・・・(;゚Д゚)
コラッ、嫌がらせか(`・ω・´)くわっ
と怒られつつ、ドレスを調節してもらったのだ(*‘∀‘)へへへ

んでもって、再びドレスを着る♪

髪に付いてる花飾りが可愛いΣ(゚Д゚)

気分良いざます~♪
mama2
斬新に横向きにしてみまスた(*^-^*)

気分が高揚したところで、出発なのだ(`・ω・´)くわっ

出勤前に、大ママにひっついて同伴することに・・・

人生初の同伴・・・(;゚Д゚)
お寿司だそうな・・・

まぁ・・・胸が高鳴るわん♪
だって、おすしですし(*‘∀‘)

mama3

楽しみですし~♪

色気より食気ですし~(*‘∀‘)へへへ

てな訳でつづく・・・


↓クリックしてくんろぉ~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア