アイドルナイト

よく行く大阪のお店で
アイドルナイトという
イベントがあったので、コスプレが出来る大義名分を手に入れて
嬉しかったわん♪

昭和のアイドル風の衣装を着ましたん(*^-^*)
saidol1



そして・・・

ここからの・・・

ツインテールでござーます( *´艸`)
saidoll2

テーマは、おバカっぽい昭和のアイドル・・・
でござーますの(;^ω^)

しかし・・・

この日は女性の方が来られましたが
並ぶとやっぱりゴツく見えちゃうのだ(;^ω^)当たり前だけど・・・

まぁ、勘違いしなくて済むので良しとしよー♪
(*‘∀‘)へへへ

因みに引き画像でフ♪
saidoll3

スタジオに帰って来て
衣装を脱いだ時に撮ったった(*^-^*)

真冬だから、下にタンクトップ着てたざます~
saidoll4

春が待ち遠しい・・・(´・ω・`)

冬が大嫌いだから
毎年、春が来た時の嬉しさは異常なんですの♪

あと、一月半でその時がやって来る(*‘∀‘)ルン♪

 
↓クリックしろしろ詐欺♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

新年会

年が明けて1ヶ月経っての新年会が
私の所属するスタジオで行われましたのん♪

その時、私は憧れの女装さんをお呼びしたのですじゃ(*‘∀‘)

それはもぅ綺麗ざました(*‘∀‘)キラキラ

↓憧れの女装さんに尻尾を振りまくったヤツ
katadasinitto1

新年会でのウキウキぶり・・・

私ってばカマレズなのでしょーか?

う~ん(´・ω・`)

まっ、いいでしょう(`・ω・´)くわっ

あんな風に美しくなりたいお(*´ω`*)
と思いながらデレデレしたった♪

そんな新年会でありました(*‘∀‘)

因みにこのニット・・・
shonitto1
先月末、お友達に会いにミナミに行った時に買ったモノです♪

背中にヒモが付いてて、ヒモを緩めると
肩を出せたりするので、気に入りましたん(*^-^*)

春先も使えるお♪

そして引き画像・・・・
nnitto3
履いてるのはミニスカに見える
ショーパンですのん♪

これは前回日記、女子会の時に
会場近くの古着屋で買いました♪

540円だど(`・ω・´)

千鳥柄ですわん♪
tidori1
前から見たらミニスカで
後ろから見たらショーパンなのです♪

今持ってる中だと、
このニット、いつも履いてるショーパンが一番合いそう(*^-^*)

今年は、沢山ミニスカを買いたいざます~♪

ではまた

↓クリックしてくんろ~m(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女子会♪

先月末に純女さんを交えての
女子会なるものに参加しましたの♪

↓女子会に参加した人
jyosokai01


純女さんと話すと必ず聞かれるのが
「恋愛対象は?」なのですわん・・・

ハッキリ言って自分でも分からないのだ(;・∀・)

女装を始める前は
普通に男として女性と付き合ってましたが
女装を始めてからは一切恋愛してませんのん(;^ω^)

女性を見る目も変わりましたし・・・

男目線とは
おっイイ女♪
とか
色っぽい脚してんな♪
とか
巨乳やな♪
っていうのが健全な男目線だと思いまフが・・・

今の私は・・・
女装目線の
メイク上手いなぁ♪
とか
綺麗なお肌♪
とか
あんなの着てみたい♪

こんな風になってるんざますの(;・∀・)

これって多分女装あるあるだと思うのだ・・・

それと、このブログなんざますけど・・・
日記風スタイルを止めようかと思いますのん(;^ω^)

実はSNSで日記を詳細に書いてて
凄く受けてるんですけど、個人名出しまくりなもので・・・

それをここでは出来ないし、同じ事を省略して
書き綴っても単に手抜きな感じで・・・

あったことを面白おかしくSNSで書いて
そこで思ったことや趣味のことをブログで書こうかなぁ~

と企んでまフ(*^-^*)

今回もそんな風に書いてるのだ(*‘∀‘)へへへ

あっ因みに着ているニットは背中が割れてて可愛いのだ♪
jyosikai03

どう?良いでしょ(*^-^*)

それと昨年はショーパンを多用しましたが、
今年はミニスカを沢山買って履こっかな♪

↓新しく買ったミニスカート
hyougaraminisuka1

・・・・・・・

まだ当分恋愛とかしそうにないなぁ~(;・∀・)
jyosikai02

こればっかりは焦っても仕方がない・・・

てか、全く焦ってない模様(*‘∀‘)へへへ


↓クリックしてして詐欺( *´艸`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

りなちゃんと♪

ども、皆さん、こんにちは・・・

前回から結構更新が滞っちゃったわん(;^ω^)
nanbahe1

私のブログの左サイドメニューに
リンクが貼ってあります。

その中に「りなのたまーに女装日記
があるのが分かりますでしょうか?

そのりなちゃんが大阪に来るので
1月24日に会うことになりましたのん♪

え・・・だいぶ経ってるって?(;'∀')へへへ

りなちゃんとは昨年に2月に初めてお会いして、
それ以来の再会なんざますの( *´艸`)ホホホ

りなちゃんってば、お洒落でおしとやかな
女子力の高い方なんざますのよん♪

前回は大阪キタで会いましたが、
今回は難波なんざますの・・・

そう、一人で阪急電車から御堂筋線へ乗り継いでの旅は
初めてだから緊張したざます(;´・ω・)

勿論、過去記事に記したように、バーゲンやハロウィン等で
御堂筋線に乗ってミナミへ行ってますが、
1人は初めてなの(;・∀・)ドキドキ

因みにこんな恰好でお出掛けしましたん♪
nanbahe2

幸い、ジロジロ見られることなく無事、難波駅へ到着♪

調子に乗って、商店街を歩き、ショッピングを企むも
入店前にタイムアップ・・・

引っ掛け橋で待ち合わせて、4人でお食事しましたのん♪

3人女装子、1人女性の組み合わせでしたのん(*^-^*)

おけいちゃんという女装さんが私のボケに
絶妙なツッコミを入れてくれるので、
お喋りが止まらなくなり、喋り倒すことになりましたのん(;´・ω・)

一緒に撮った写真もありますが、本人に確認を取ってないので
今回は載せてません(;'∀')

あと、夜中に有名な女装子さんのみひろさんのお店に
初めて行けて楽しかったわん(*'▽')

ここでも喋りまくりました(;^ω^)テヘッ

結局、朝方まで喋り倒しちゃいましたん(;'∀')

でも、凄く楽しかったわん♪


↓クリックしろ下さいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア