真冬に水着

先週末は仕事でお出掛け出来ず・・・

なので、ネタがない(;´・ω・)

こんな時は、過去画像を放流するのだ♪

私は冬が一番嫌いなのです(`・ω・´)フンっだ

もぅ寒いのが嫌いで嫌いで・・・

だから、今は最悪な季節・・・何せ大寒ですから(;´・ω・)

なので、夏に撮った水着写真で気分だけでも
夏を満喫して錯覚しよーかと思いまする(*‘∀‘)へへへ
mizugi2
水着画像が室内というのは仕方がないですわん・・・

↑気持ち程度に夏の日差しと
開放感を加工して表現してみまスた♪


↓3面鏡に付けてあるLEDを点灯して撮ってみました♪
misugiled1

頭の後ろにハンガーが沢山あって、
荒~く加工で隠してます・・・(;^ω^)

でも、ほぼ全身が写ってるのでよろしかろ?(`・ω・´)んっ?

↓んでもって、LED無しの引き画像♪
mizugizensin1
また雰囲気が変わるでしょでしょ?

・・・・・・・

それにしても、無表情・・・(;^ω^)
mizugikakoga3

更に雰囲気を変えるために・・・
・・・・

髪を括って、お花を付けてみましたん♪
mizugihana1

寒い冬に、気分転換になったかな~?

後、2ヶ月我慢すれば、春が来るでしょう(*^-^*)

それにしても、冬って長くね?(;・∀・)ヤダなー

ではまたねん♪

↓クリックしてくんろ~お代官様ぁ~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

またまたUSJ♪

昨年10月にUSJ年間パスポートを買ったので
1月10日にUSJに行ってきましたん(*^-^*)

しかも6人で♪
勿論全員女装(*^-^*)

先ずはUSJのすぐ外にあるゲーセンでプリクラ♪
それをそのままココに載せることは出来ないので
ゲーセンの中の鏡の前で自撮り(*^-^*)
geisen1


プリクラは私だけをくり抜いて載せてみましたん♪

purikra1
上の写真と比べると、まるで別人・・・
恐るべき、文明の力(;^ω^)


私は普通に土日だけ休みでしたが、
3連休の初日ですからさぞかし混んでるだろーな・・・

と思いきや空いてる・・・(;゚Д゚)アレッ?

何でも24日から新イベントが始まるので、
それまでは、イベントもパレードもないのだそうな・・・

なので、念願のハリポタエリアに入れましたん(*^-^*)ヤッタネ♪

でも、ハリポタエリア内は人口密度が濃い・・・(;゚Д゚)

そしてハリポタアトラクションは3時間待ちでござーます(;゚Д゚)ヒィ
これは断念・・・

折角なのでお城の前で記念撮影♪
haripotasiro1

この日は、奇跡的に空いていたスパイダーマンに乗って
USJを後にしましたん(*^-^*)

その後も色々と回って楽しい1日でした♪



ところで、このヒョウ柄のパーカー・・・
フードに付いてるミミを見せる約束してたので載せますねん(*^-^*)
mimi1
パーカーの下の黒のインナーは
カップ付キャミです♪

出掛けた時はキャミの上にこの白の
オフショルダーのトップスを着てました(*^-^*)
off1

このトップスを脱いじゃった後にミミの事を思い出して
パーカーを羽織ってフードを被って撮ったとゆー
どーでも良い情報でした・・・(;゚Д゚)ぐはっ


↓クリックして下ちぃ(´・ω・`)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初詣♪

1月3日に女装初めをして、
そのまま初詣に行ってきました(*‘∀‘)

モタモタしてたら、周りは準備万端になってて
待たせちゃいましたん(;゚Д゚)ヒィ

初詣の行先は天満天神ですのん(*^-^*)

天満天神正門前で♪
hatumoude1

女装で初詣なんて人生初でござーます(;^ω^)良いのかナ・・・

と感じつつ正門前でベビーカステラを友達に貰い
ムシャムシャ( ゚Д゚)ウマー

さぁ、いよいよ中に入りお参り<(_ _)>パンパン

その後、皆でおみくじを・・・

周囲から凶だという声が連発・・・(;゚Д゚)ゴクッ

私は・・・(;゚Д゚)ゴクゴクッ
末吉でしたん(;^ω^)ホォ~助かった・・・

おみくじを木に括り付け出口へと向かう・・・

何とそこには出店という誘惑が待ち受けるのでした(;゚Д゚)ぐはっ

勿論、私は新年早々そのよーな誘惑に負ける
ハズがござーませんのヨ(`・ω・´)くわっ

ん・・・(゚Д゚;)こ、これは

見たことも無い形のたい焼きが・・・

どれどれ視察をば・・・
決して誘惑に負けたわけじゃござーませんっ(`・ω・´)ぐわっ

ヘッ?中身を選べるとナ・・・

じゃ、カスタードクリーム(*‘∀‘)♪

・・・・( ゚Д゚)ウマー

ふぅ・・・視察も中々大変ざます(`・ω・´)くわっ

すると今度はお好み焼きに似たイカ焼きなるものが・・・

えっ、イカ焼きって・・・
イカにタレをつけて焼いたものじゃないの?(;゚Д゚)

これも視察せねば・・・

↓あやっぺ真剣に視察をするの図(`・ω・´)
hatumoude2

新年早々、本当に大変ざましたわぁ~(;^ω^)ホホホ

そんなこんなで、グルメツアー・・・じゃなかった
初詣と視察を終わらせて新年会へと向かったのでありましたん♪

(`・ω・´)ふぅ

新年会はクリスマスパーティーでホステスをさせて頂いた
お店で行いましたの♪

この日はお客さんとして楽しみました(*‘∀‘)へへへ

ではまた♪


↓クリックしてねん(*‘∀‘)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

忘年会2014

皆さん、明けましておめでとうございます♪

え・・・遅いって?(;´・ω・)ぐはっ

しかもネタが忘年会・・・(;゚Д゚)

年末は31日まで出勤して、
年明けは2日から出てましたのん(;^ω^)

まだ「笑ってはいけない大脱獄」の録画を見てないの・・・

とーとつに本題(;・∀・)

12月28日(日)に忘年会に行ってきましたん♪

で、お気に入りのオフショルニットを着ようと思ったら
スタジオ内紛失・・・(;゚Д゚)ぐはっ

で、近くの商店街で代わりのトップスを購入・・・

それがコレざます(`・ω・´)
offs1
生地が薄くて季節感ゼロ・・・(;^ω^)

でも気に入ってます(;・∀・)へへへ



そして、この上に着る上着も一緒に買いましたん(*^-^*)

その上着がコレですわん♪
hyoup1

ヒョウ柄の毛も毛もパーカー(*^-^*)
フードに耳が付いてて可愛いのだ♪(写ってないけど・・・)

このパーカー、分厚くないけど、凄く温かかったです♪

下はショートパンツに黒のタイツを履きました(*^-^*)
それでロングブーツを履いて寒さ対策はバッチリ・・・

とは行かず、ショートパンツとブーツの間の太ももだけ
ピンポイントで寒かったです(;^ω^)

忘年会では和食のコース料理が出てきました(;゚Д゚)

私は質より量で生きてきましたのん・・・

だからグルメ経験が殆どなく、
料理に対して無知でしたん(;^ω^)

そういう意味ではお勉強になった忘年会ざました(;・∀・)

良いモノをたまには食べないといけないざますネ・・・

offs2
この日は寝不足でお疲れ気味・・・(;^ω^)

ではまた♪


↓クリックして~♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア