12月6日は・・・

前回日記でも少し書きましたが、

12月6日(土)17時半から22時まで大阪千日前にある
味園ビルの地下1階ユニバースでイベントがありますのん♪

イベント名はグランドキャバレー・ユダですわん♪

昭和のキャバレー跡にホステス姿の女装子が沢山集いますのん♪

昨年は第1回目で、狭い場所で開催されましたが、今年は大変広いので
逆にお客さんが沢山入らないと寂しい感じになりますわん(;^ω^)

昨年はこんな姿になりました・・・
初めてネイルをしたのでアピールしてまフ♪
キャバ嬢1
この時は人気投票も行われましたが、今年は投票はありません♪

今年は全く違うドレスを着ますのん・・・

もっとタイトでボディラインの出るドレスなので
ダイエットしないといけないの(-_-;)大丈夫かな~

・・・・・(;´・ω・)心配になってきた・・・

↓今年の春
wre1
この時点で昨年よりお腹周りがキテますが
この服だと目立たないのだ・・・


↓今年の7月(素足だど)
ptank02
春と余り変わらない・・・
お腹周り以外は大丈夫な模様(;´・ω・)フゥ

でも、くどいようですが、キャバ嬢ドレスは本当にタイトで
ボディラインが出るのでゴマカシが効かないのだ(;゚Д゚)ぐはっ

・・・・・・・

なのでダイエットもうチョット真面目にしないと・・・
ptank03


イベントに興味のある人は、
私に会い来るがいいざます~♪

来週は、新しいウィッグ買いに行くのだ(*^-^*)ムフッ


↓明日の為にクリック♪・・・うそです
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロウィンのイベントに行ってきました♪

もぅ大分日が経ちますが、11月1日に大阪ミナミの千日前にある
味園ビルの地下1階のユニバースというところでハロウィンイベントがありましたのん♪

ここは、元々日本最大規模のキャバレーがあったところです♪

昭和のキャバレーの規模のデカさを実感しましたんΣ(゚Д゚)はぅあ

12月6日(土)にここでグランドキャバレー・ユダという女装ホステスのイベントがあります♪

そぅ、日本最大級のキャバレー跡で70人の女装を集めて盛大に行うのです。

私も出ます♪

興味があれば来るがいいざますっ(`・ω・´)ぐわっ
17時半~22時までやってます♪

この前、ホステス見習いした時♪
remon1
当日はもっと派手で露出の多いドレスを着る模様・・・(;゚Д゚)ぐはっ

その件はまた今度書きますねん♪

話がそれました・・・

そのハロウィンイベントとはファープレーンナイトというイベントで、
本格的なコスプレをした人達が数百人集いました(;゚Д゚)すげっ

・・・で、私はミニスカポリスゾンビになり、お友達2人とダミアンちゃんと一緒に参加しました♪

mispz1

どーでしょーか?

・・・・・・・・・・・

バイオハザード風に撮ってみまスた(`・ω・´)くわっ
mipz2

どう?怖い? んっ? (`・ω・´)どないや?

でも、会場は本当に凄いレベルのコスプレの方が多くて、
これでも目立ちませぬ・・・(;゚Д゚)ぐはっ

ダミアンちゃんは目立ちましたわよ♪

会場入りする前に近くのカレー屋さんにて(*^-^*)
mspz3

会場がどんな感じかは、ファープレーンナイトのHPでアルバムが見れます♪

検索してねん♪

ギャラリーの中のファープレーンナイトvol11の3Pと5Pに私が写ってますわん♪

会場では普通でも、会場から出たら目立つ目立つ(;^ω^)当たり前か・・・

この格好で電車で帰ろうと駅まで歩いて行きました・・・

それはもぅモーゼの十戒のように道が開けていきましたわん!
(;^ω^)ホホホ

そして、あのグリコの看板と阪神ファンが飛び込むコトで有名な
道頓堀の通称ヒッカケ橋に到着♪

呑気に記念写真を撮ってると、観光客が皆見てる・・・

すると、海外の観光客から一緒に記念撮影のラッシュ(;゚Д゚)

中国、台湾、タイなどなど・・・

すると、若くて綺麗なコスプレ女子達もやってきて、一緒に撮りました♪

楽しかったです(*^-^*)

そして、橋を後にしようと歩き出すも再び外国人ラッシュ(;゚Д゚)ぐはっ

ようやく、抜け出し地下鉄へ・・・

改札の脇で人待ちしてる感じのコスプレ白人男性がいたので
手を振ったった(^O^)/

白人男性に「nice!」と言われました(*‘∀‘)コスプレ褒められた

んで、電車を乗り継いで帰りました・・・

ドアの前に立ってたので、駅に着いた時、
OLさんは乗って来たけど、オッサンサラリーマンは逃げて行きました(;´・ω・)

そんなに怖いかな~?
mispz4


↓今流行りの壁ドンの上を行くダブル壁ドン♪
  だからクリックするんだお(`・ω・´)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


USJ連投のつづき♪

USJに来て、直ぐに中に入らずに
プリクラ撮って、お食事もしました(^ム^)モグモグ

パン食べ放題だったので、小さいパンだったとはいえ
10個くらい食べたった(^^;

んで、中に入って、スパイダーマンの写真撮影コーナーへ♪

行ってみると、並んでる~(*‘∀‘)人気ありますのぅ

並びながら撮ってみる♪
USJダミアン1
ダミアンちゃんと一緒に来たのだ(*^-^*)

10月はダミアンちゃん大活躍の月ですわん♪

ハロウィンイベントの全てにダミアンちゃんを連れて行ってます(*‘∀‘)

ダミアンちゃんはカバンになってますのん♪
イベントやUSJへ大きいカバンで行くと
置き場所に困ったり、動きにくかったりするので、
重宝してます(*^-^*)

なので、ご活躍のダミアンちゃんにご褒美を・・・
USJダミアン2

え・・・(;゚Д゚)ご褒美になってない?

・・・・・・・・・

・・・(`・ω・´)なんだとーーー!

写真撮影の後、スタジオ内を散策してると・・・

私が小さい時によく見てたキャラクターが出現・・・Σ(゚Д゚)ハッ

大好きなので時々カラオケで歌ったりするヒーローが・・・(*‘∀‘)

当然、一緒に撮影するざますっ(`・ω・´)くわっ
キカイダーと一緒1

そのヒーローとはキカイダーですのん(*‘∀‘)へへへ

・・・え?知らんって?(;´・ω・)ンマーーー
何てことざましょ・・・

結局、今回も大混雑だったので、乗り物に乗れず(;´・ω・)

もっと早くに来ないといけないわん(;^ω^)

また近いうちに来ようっと(*‘∀‘)

そして、この翌日にまたまたハロウィンイベントに行ったのですわん♪

それはまたの機会に(*^-^*)



↓さぁ、最後まで読んだ君、クリックを♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





2周連続のUSJ♪

先週USJに行った時に年間パスポートを買ったものだから
早速、翌週にも来るとゆーことを
しでかしましたざますっ(`・ω・´)くわっ

今回はヒョウ柄アニマルコスということで(*^-^*)
p豹4

マントは前回と同じなのだ♪
これは防寒着の役割をしてくれる優れモノですじゃ(*^-^*)

ついでに引き画像♪
p豹2

この派手な柄のミニスカがヒョウ柄と合うのですじゃ(*^-^*)



前回は、ゾンビから逃げ惑い、人混みにも戸惑い
パーク内で写真を撮れませんでしたが、今回は撮ったどーーー!

ん・・・魚獲ったみたいに言うなって(;´・ω・)?

USJに到着して、中に入る前にゲームセンターに行って
プリクラを撮りました♪

これが体を無理矢理に細長くしてるので、
脚が凄いことに(笑)

プリクラは友達も写ってるのでここでは
載せれません(;^ω^)

パーク内の模様は次回につづく・・・(`・ω・´)なのだっ

最後に今流行りの壁ドンざますっ(`・ω・´)くわっ
p豹3

真顔で口説いても、おミミが付いてるので
説得力がない模様・・・(;゚Д゚)ぐはっ


↓クリックしろくださいm(__)m・・・壁ドンしながら言うのもなんだけど・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

USJ会場入り♪

悪魔ちゃんの格好でUSJへ到着♪

昨年は工事中だったハリーポッターのお城が見えて来る♪
フォグワース

テンションが高くなる~♪


魔力が高まってるのかしらん?(*‘∀‘)へへへ


悪魔だけに(*^-^*)
アクマ9

USJの中はコスプレだらけ(*^-^*)

なので、こんな格好してても全然目立たないのだ(;^ω^)

この日は、到着が遅くなり、しかも凄い人だったので
アトラクションは断念・・・(;^ω^)

18時から出て来るゾンビ達に恐怖して楽しむことに♪

そして、一緒に来た友達が買ったゾンビが寄ってくるグッズ
付けさせられました(;゚Д゚)へっ?

ピカピカ光るアクセサリーを購入して付けると
ゾンビに襲われ易くなるとゆーそのグッズ・・・

案の定、ゾンビが現れると寄ってくるやん(;゚Д゚)ヒィ

写真撮る間もなく逃げ惑ったった(`・ω・´)くわっ

↓ゾンビに襲われて逃げ惑った悪魔(;´・ω・)
アクマ11

わぁ(;゚Д゚)
と悪魔なのに逃げ惑ってると・・・
皆とはぐれ、2人で別行動することに♪

その時に誘惑に負けて、2人で年間パスポート
買ってもた(;´・ω・)貧乏人のクセに・・・

もぅ金欠なんだお(;´・ω・)

でも、この1年間、交通費だけで来れる(`・ω・´)

と言う訳で翌週も来よっか(*^-^*)

となりましたのん♪

だから、来週もUSJネタに(・`ω´・)ヒヒヒ

でも、衣装は変えるど(`・ω・´)くわっ



出口で写真撮影♪
ゾンビいないけど、ダミアンちゃんと2ショット(*^-^*)
アクマ10
何か、ダミアンちゃんを絞首刑にしてるみたい(;^ω^)


↓クリックしたら、良いことあるかも?・・・(;´・ω・)んっ?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア