USJに行きました♪

10月26日㈰にUSJに行って来ました♪

女装デビュー間もない昨年は、普段着で行きましたが

今年はコスプレで行ったった(`・ω・´)くわっ

↓コスプレで行った人
アクマ1
今回は悪魔になりましたん(`・ω・´)怖いっしょ!!
でも、まだコレは口紅を塗ってません・・・

え・・・未完成を載せるなって?

余り時間が無かったんじゃーい(`・ω・´)

・・・コホン

悪魔になったってことは・・・

そーです、ダミアンちゃんも連れて行きましたん♪

そして・・・

口紅塗って

マントを羽織って完成形ざます(*‘∀‘)

↓完成した悪魔
アクマ3
この衣装は風通しが無いので意外と温かかったので
凍えずに済みました♪

この日は余り冷え込まなかったのでむしろ暑いくらいでしたん・・・

引き画像でフ♪
アクマ4
網タイツを履いてるけど、脚の付け根までのタイプでストッキングではありません。
コレが意外と楽チン♪

スカートの丈が短いので、見せパン履いてます(*^-^*)

会場入りの模様は・・・

つづく・・・ざますっ(`・ω・´)くわっ

引っ張るのぅ(;´・ω・)


アクマ8
魔力を使うど(`・ω・´)ぐわっ


↓さぁクリックするがいい・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ディスコの続き♪

B面では、ディスコやクラブに行ったことはありません・・・

ですが、女装で初めてディスコに行ったのが、数か月前・・・

今回で3回目です♪

まだクラブには行ったことがありません(;^ω^)

↓クラブ未経験の人
jtl1


この日は阪神が巨人に勝って日本シリーズ進出が決定した
記念すべき日で、六甲おろしが流れて凄く盛り上がりました(*^-^*)

光る発泡スチロールの棒がサービスで配られたので、皆それを振り回して盛り上がりました♪

すると、お立ち台で踊っているスタイル抜群のお姉さんが、
私の棒を同じ棒で叩いてきて、チャンバラみたいになって楽しかったですわん(*^-^*)
jgl7.jpg


曲が終わると、お姉さんがお立ち台から降りて来て・・・

お姉さん「ねぇねぇ・・・オカマちゃんなの?」

私「・・・うん(*^-^*)」

お姉さん「可愛い~♪脚細いねぇ~(*‘∀‘)」

お姉さん「ねぇねぇ、一緒に写真撮ろ♪」

私「うん(*^-^*)」

先週のイベントでも同じように写真を撮ったので、またまた同じ展開になりましたん♪

この日は私が好きな女装子さんや、
憧れの女装子さんとも会えたので、ルンルン気分でした(*^-^*)

基本ミーハーなので、すぐに尻尾をふっちゃうのだ(;^ω^)

こんなだから、ここ数年恋愛してないけど、

果たして再び恋愛することがあるのかな~(;´・ω・)?

白ケモオフショル1
↑ディスコの熱気で汗掻いたらヤダから
タンクの上に上着羽織って出掛けるつもりだったけど、
このタンクと合う上着が無かったので、
温かいオフショルを購入して出掛けました♪

髪型も変えたのだ♪


↓<さぁ明日の為にクリックしろ下さい!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ディスコ行ったった(*^-^*)

先週はハロウィンコスプレしました♪
それでイベントに参加しました(*^-^*)
ゴス1


そこで、バニーちゃんの格好した女性と仲良くなると
一緒に写真撮ってと言われて撮りました(*^-^*)

でも、その子の連絡先とか名前すら聞いてないので
画像はありませぬ(;^ω^)

んでもって、ダミアンちゃんとの
ラブラブ画像を加工して遊んでみたりして・・・
ゴスダミ3
どう?
それっぽく見える?(≧▽≦)ブハハ


そして、翌週の10月18日にまた大阪に上陸したのだ(`・ω・´)

実は、私には憧れの大好きな女装子さんがいるのだ(*‘∀‘)イヤン

先週のハロウィンイベントの時に久し振りに会って、
イベント後にも一緒に遊びましたのん♪

今週も会えるかも・・・
ということで尻尾フリフリして出掛けたざます(*‘∀‘)へへへ

その場所がバブルで一時代を築いた某ディスコなのです(*^-^*)

既に日が暮れると肌寒いのですが、ディスコ内は熱気で
暑いかもと思い、薄着の上に上着を羽織って行こうと思いました♪
ジャングル背景1
真夏に逆戻りな格好・・・

でも、熱気で汗だくになるのも嫌だし~(;^ω^)

只、夏と違って素足ではなく、ストッキングを履いてます♪

お出掛けすると予想外の展開がありましたのん(*^-^*)

しかも良い意味で(*‘∀‘)へへへ



ジャングル背景2
憧れの人にもし会えたら、バランスが取れるよーに
少しでも可愛くなろうと張り切ったのであった・・・(^^ゞ

そして、つづく・・・



↓クリックしてけろ~お代官様~(;´・ω・)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロウィン・イベントでコスプレ♪

世間では3連休ですが、私は2連休・・・

日、月が休みでしたのん♪

んで、今回は日曜日にイベントがありました。

女装のイベントではなく、ミックスです(*‘∀‘)

つまり、老若男女関係ないのだ。
勿論女装さんも沢山来ます♪

んで、夏に一緒にバーゲンに行ったお姉さまと一緒に1週間前に買った
カバンをデビューさせる日がキタのだ(`・ω・´)くわっ

そう、ハロウィン用に買った可愛いのがあるんざます(`・ω・´)ぐわっ

それを今回特別に皆の者に披露してしんぜよう(`・ω・´)ぐぐわっ
ありがた~く拝見するがよいぞ!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・




ババーーーーン!!!
dam1
この子はダミアンちゃんと名付けましたのん(*^-^*)

どうですか?

この可愛らしさ♪

このカラフルな顔色(`・ω・´)

そして、血のりのついたこのボディィィーーー!
(ジャパネットタカタ風に)




足を組ましたりなんかして(≧▽≦)
dam2
フフッ♪何か笑っちゃう(≧▽≦)



んで、私はどうしたかと言うと・・・

ゴスロリ衣装を着て、目元をハロウィン仕様にして貰いました♪
絶対領域も作ったド(`・ω・´)ん?どない?
ゴス2

そんな私は、ダミアンちゃんの里親になったのだ♪

という訳で親子水入らずの図(*^-^*)
ゴスとダミ1
どう?

仲良いでしょ♪



ん・・・?イベントの話をしてない・・・(;゚Д゚)

つづく・・・かも



↓クリックするがいい!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2日目はお買い物&鍋パーティへ♪

2日目に天満商店街に行きましたが、
何と行き交う人の殆どが中国人・・・Σ(゚Д゚)ビックリ

安くて良いモノを買い漁ってました・・・

田舎では感じませんが、中国人が日本経済に与える
影響の大きさを感じましたのん(;゚Д゚)ほぅほぅ

で、昨日の条件に合う靴をゲットん( `ー´)ノ

そして、スタジオに戻ってメイクしました(*^-^*)

本日はゴジラを観に行った日に
H&Mで買ったワンピを再び着ました♪
水玉ワンピ4

このワンピを買った時の日記はこちらをクリックしてねん♪

この夏用ワンピだと寒いから昨日に引き続きGジャンを
羽織りました(*^-^*)

そして、何か月かぶりにストッキングを履きました・・・

久し振り過ぎて何か違和感・・・(;^ω^)

そう、暑い間、ずっと素足で出掛けてましたのん(*‘∀‘)

寒さ対策もして、屋外の鍋パーティに行って、
その後は、女装スナックに行きました・・・

先週と違ってお客さんで♪
水玉ワンピ5
↑お気楽気分で緊張感0の脱力感に満ち溢れた感情を
表現してみました(*‘∀‘)

それにしても、このワンピ気に入りましたわん♪

冬も上着の下に着たろうかな~(*‘∀‘)

無理かな・・・
水玉ワンピ6
↑意味もなく前のめりに・・・(;^ω^)

この週末は全くのノープランで出掛けたのに
結構楽しめたのだ♪

ではまたねん(*^-^*)


↓クリックしろください・・・
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お散歩でプチお買い物♪

9月最後の週末に、またまたスタジオに行きました(*^-^*)

今回はハッキリ言ってノープラン(;^ω^)

取り敢えず恒例のスタジオ内お掃除(`・ω・´)くわっ

それはもぅ頑張りました(`・ω・´)

私がしないと、スタジオの床が
ホコリまみれになるざます(`・ω・´)階段モネ

んで、お掃除後にメイクしました(*^-^*)今回は自力だど!

それがこんな感じですじゃ(*‘∀‘)
白キャミ02


んで、おかみにスタジオ近くの商店街にお散歩に連れて行ってもらいましたのん(*^-^*)

初め、靴を見たのだけれど、良いのがなく、明日お買い物に出掛けることに♪

私は、夏用のサンダル、冬用のブーツは持ってますが、春秋に履けるのが1つしかなく、
その靴のヒールがキツくて、余り歩き回れないので、
歩き易くて、可愛くて、安い!という
注文の少ない条件を出して探してますの(*‘∀‘)へへへ

この日は千円の服を買いました♪

また着た時にアップしますねん(*^-^*)

んで、スタジオに戻ると、
おかみがチアっぽい衣装を出してくれました♪

プラス、髪型もアレンジしてくれました(*‘∀‘)へへへ

この日はミニスカートを履いていたので、丁度良かったです(*^-^*)
チア風3
加工し過ぎて顔も隠れてしまった・・・
もぅ戻せないのだ・・・(;゚Д゚)

も一つ言うと、生まれて初めてコルセット装着しました(;゚Д゚)ぐはっ
上のチア風シャツの中に付けてます・・・くびれてるでしょ(*^-^*)

これは、この後一緒にお出掛けしたお姉さまのを試しに付けさせて貰いましたのん♪

チョット苦しかったです(;´・ω・)

なので、すぐに外しました・・・(^▽^;)

外すとこんな感じに・・・
チア風5
肩とへそが出てしまうこのデザイン・・・

因みに苦情は一切受け付けておりませんので・・・Σ(゚Д゚)あしからず

そして、この上にGジャンを羽織って、
コルセットを貸してくれたお姉さまと一緒にドンキに
ハロウィン用の衣装を見に出掛けましたノン(*^-^*)

そう、へそ出したまま・・・(;゚Д゚)んまーーーはしたない!

因みに、このお姉さまは、バーゲンに連れて行ってくれた方です。

詳しくは、こちらの日記を見てねん♪
・バーゲン行ったお♪
・初バーゲンのつづき♪

お喋りしながら歩いて、一緒に衣装を見て回って、とても楽しかったです♪

この日はスタジオに泊まって、翌日またまたお出掛けしました(*^-^*)

そう、2日連続なんざます~♪

とゆーわけで、つづく(*^-^*)


↓クリックしてねん♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア