いよいよ、1日ホステス♪

スタジオを先輩女装子さんと一緒に出て、同伴気取り・・・(;^ω^)

ただ単に一緒にお店まで歩いて行っただけなんだお(;^ω^)
しかも、ホステス経験豊富な先輩とズブなド素人の私・・・

普通ではあり得ないシチュエーションですねん♪

お店に着いて早速カウンターの中に入る・・・

・・・(;゚Д゚)妙に感動・・・

何かカウンターの中からだと普段と景色が違って見えるのだ(;゚Д゚)ほぅほぅ

でも、何が何処にあるとか何も分かんない(;´・ω・)

でも、スタジオのお仲間が沢山来てくれたので、カウンターを出て
接客することになったのだ♪

ホステス黄色4
左から私、お友達、1日ママ、大ママ(本物のママ)

雰囲気出てますでしょーか?

接客と言っても顔見知りの方ばかりで、気が楽でした(*^-^*)

それでも、くつろぐ訳にはいかないので、想像以上に大変な仕事だと分かりましたん・・・

挙句の果てにはお客さんにたばこの火の点け方を教えて貰うとゆー
新境地を開拓しましたのん(;^ω^)ムホホ

ただ単に気を利かして火を付ければいい
とゆーわけではなかったのか(;゚Д゚)ほぅほぅ

すると、スタジオのおかみがたばこを・・・

おかみ「あやっぺに点けさせて♪」

ムムッ・・・指名ざますネ(`・ω・´)くわっ

あや「カチカチ・・・(;´・ω・)んっ?・・・カチカチ・・・
カチカチ・・・ ((( ;゚Д゚)))ヒィィィ 」

おかみ「もぅ!この役立たず(`・ω・´)」

という微笑ましい場面もありました・・・
いや、ホント、決して
トラブルではありませんざますわよ(`・ω・´)くわっ

えぇ・・・そーですとも(^^ゞ

んで、顔見知りの団体さんが数時間後に帰った後は
カウンターに戻り、今度は本物のホステスらしく知人ではないお客さんのお相手を・・・

・・・と思いきや、ご来店した年配(70歳くらい)の男女4人のお客さんは関西人らしく、とてもよく喋る明るく賑やかな方達で、私は笑いながら話を聞いてるのが大半でした♪

その中の1人の女性の方から
「何かエロいわぁ~♪」と言われました(;^ω^)

↓何かエロい人
ホステス黄色4

まぁΣ(゚Д゚)私は汚れを知らない乙女なんざますヨ!

そんなこんなで、トラブルもなく無事に1日ホステスは終了したのでした(`・ω・´)くわっ

・・・・・

また機会があれば、やってみよーかしらん(*^-^*)

↓その気になってる人(;´・ω・)
ホステス黄色5

え?需要がないって?

(`・ω・´)んだとーーー

あっ、そうそう、実は12月6日㈯に大阪で一大イベントがあるのだ♪

昭和のキャバレーを復活させて、
女装子ホステスがオモテナシをするとゆーものなのだ(`・ω・´)

また告知するざますけど、私に接客されたければ来るが良いざます♪




↓クリックするざま・・・してねん(;^ω^)ムホホ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


1日ホステスしたった♪

9月20日㈯に同じスタジオ会員の方のお店で
1日ホステスを経験させて貰ったのだ♪

何故そーなったかと言うと、
これまた同じスタジオの会員さんが1日ママをするという
イベントがありましたのん(*^-^*)

んで、私も入れられましたのん♪
まぁハッキリ言っておまけです(;^ω^)ムホホ

20日、メイクスタジオに行って、恒例のお掃除をしました(*^-^*)
これはもぅ恒例なんざますの・・・

変身する前に心が洗われるよーな気がするんざます(`・ω・´)くわっ

んで、本日は全ておかみにお任せで、髪型もアレンジして貰って
髪飾りのお花も付けて貰いましたん(*^-^*)
ホステス黄色1
どーですか?

チョット微笑んでみまスた(;^ω^)ホホホ

髪飾りのお花が可愛くてお気に入りなのだ(*^-^*)

私は淡い黄色が好きなので、それも気に入りましたん♪

一人前の格好してますが、ズブの素人・・・

ホステス経験どころか、飲食店の経験すらないのですわん(;^ω^)

↓ズブのド素人の人
ホステス黄色3
場末のスナックな雰囲気が出るよーにして貰いましたノン(笑)

ハードル下げとかないと(*‘∀‘)へへへ

さぁ、果たしてどーなったのでしょうか?

そして、つづく・・・



↓クリックしろ下さい(;´・ω・)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お出掛けしました♪

もぅ半月程前になっちゃいますが、
大阪梅田へお出掛けしました(*^-^*)

先ずは阪急梅田駅で女装友達と待ち合わせ♪

待ち合わせ前に何時もスタジオで色々とあって楽しいのですが、それはまたの機会に♪

今回はバーゲンで買ったキャミにニットとショーパンで出掛けました♪
sky1
お出掛け前に写真を撮る時間無かったので、以前同じ格好した時の
過去画像を転用しちゃってます(;^ω^)

引き画像でフ(*^-^*)
sky2


お友達と一緒に最初に向かったのが、H&Mです(*^-^*)

安くて品揃え豊富という印象を持ってたので行きました♪
普段男で行く機会とかないからねん(*^-^*)

んで、一際目を引く夏ワンピが・・・Σ(゚Д゚)

でも、もぅすぐ秋で着る機会も余り無いかな・・・と躊躇・・・

私と同じ感じで女子達も「コレ可愛い♪」と手に取って見てました・・・

お値段も千円とお手頃ざます~(*‘∀‘)

先ずは店内を1周して、それから決めようとなりましたが、
それ以上に心を惹かれるモノもなく、結局購入♪

・・・・・(;´・ω・)

今すぐ着たい(`・ω・´)

という衝動を抑えられず・・・

お店の試着室で着替えちゃいました(;^ω^)ホホホ

後ろファスナーに悪戦苦闘の末、自力は断念(;゚Д゚)ガーン

お友達にファスナーを上げて貰いました(;´・ω・)脱ぐ時どーすんねん

・・・・・・・・・・・

で、こんな感じになりましたん(^ム^)
水玉ワンピ1

ショートパンツからミニ丈スカートに変わると涼しかったです♪

このワンピ、気に入ったので、秋も使うのだ(*^-^*)
上着羽織れば問題ナシ・・・でしょう♪

続いて、お友達のお勧めで夢展望に行きました♪

私は通販でしか知らなかったので、店舗があるだなんて新発見&感激しました(*^-^*)

お洋服は予算オーバーなので断念し、欲しかった小さいショルダーバッグをゲット♪

こちらも千円也(*^-^*)

千円ばっか(;^ω^)

バッグは無難で合わせやすい黒にしました♪

また、色違いを買おっかな・・・と画策中(*^-^*)

さぁ、本日のメインイベント・・・

ゴジラを観に行く」時がやって来ました(*^-^*)

私は、昭和のゴジラが大好きで、ハリウッドがどんな風にリアルに描くのかなぁ♪
と楽しみ一杯に観に行きました(*‘∀‘)

ところが、全然人気がございませんで、私達を含めて10人位しか入ってませんでした(;゚Д゚)ガーン

でも、楽しめましたよん♪

しかも、初の女装映画館(*^-^*)

残念なのはゴジラの出番が少な過ぎ・・・(;´・ω・)

でも、何かと楽しい1日でしたん♪

ワンピの引き画像でフ(*^-^*)
水玉ワンピ3
ゴジラの様にビルを乗り越えて来るイメージでパシャっと♪


クリックしろ下さいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

貧乳から巨乳になりまスた♪

前回日記から1週間以上経ってしまいました(;^ω^)ホホホ

では、前回のつづきです♪

これがいつもの私・・・
rm7
虎柄のラムちゃんと違って、ヒョウ柄のラムちゃん風の衣装をタンクトップの下に着てます♪

でも、オッパイ、ペッタンコ(;゚Д゚)ぐはっ

これは、ラムちゃんらしくないから、おかみに頼んで大きく改造して貰いました♪


・・・・・・・・


その結果・・・


こんなになりましたん(`・ω・´)くわっ
ドーーーン!!
rm8
もぅ、強調するために胸を張ってまフ♪

何でしょう?この優越感・・・(`・ω・´)くわっ

どぅ?色っぽいですか?

貧乳巨乳・・・

皆さんどっちが好みなのでしょう?

まぁ、今回はラムちゃんとゆーことで大きくしましたわん(*^-^*)

という訳で調子に乗って、お色気?ポーズざます(・`ω´・)
rm9
タンクトップの下を縛ることで、胸が強調される上に、ウエストが締まって見えるということですが、
余り締まりがない・・・(;゚Д゚)ガーン

何かラムちゃんと言うよりは、グラビア風のよーな気がしないでもない・・・

だってツノ付けた写真がないから・・・(;^ω^)


おしまい♪


貧乳で悪いか(`・ω・´)くわっ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ラムちゃん風なコスプレ(一応ネ)

8月末の週末に、私が所属するスタジオ主宰のイベントがあり、行って来ました♪

先ず、大阪のスタジオに移動(自宅から片道2時間)

んで、スタジオ内の清掃・・・コレは私の任務なの(*^-^*)

んで、おかみが用意してくれた衣装がヒョウ柄のビキニ・・・

ラムちゃん虎柄とは違いますが、
イベント会場でツノを付けてもらいましたん(*^-^*)

でも、ツノ付写真を撮ってなくて残念・・・(;´・ω・)シマッタ

あるのは、ヒョウ柄ブラの上にタンクを着て、ヒョウ柄ミニスカを履いてるモノだけでしたわん・・・
rm2

このイベントは大人の夜市というイベントで、大人なグッズ販売や催しがあって、楽しかったです♪

スタジオ主宰だから、仲の良い方が多いし(*^-^*)

んで、一つ、気付いてしまったのです・・・(;´・ω・)



ラムちゃんにしては、胸小っちゃくネ?(;´・ω・)アラマ
3rm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・(-_-;)フゥ





ならば、しらばっくれて、陽気に振る舞ってみる・・・
rm6
ラムちゃん風を名乗るには、コレじゃダメですか・・・

(;´・ω・)ヤッパリネ


とゆーわけで、おかみに頼んで

オッパイをデカくして貰いましたのん♪



そして、巨乳に生まれ変わったラムちゃん風あやっぺが誕生したのじゃ(・`ω´・)フヒフヒ


しかぁ~し・・・つづく・・・(・`ω´・)フヒヒ

引っ張るのぅ♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア