メイド

最近、女装してないので、
過去からネタを引っ張って来ました(・`ω´・)フヒフヒ

コスプレの王道、それがメイド・・・だそうな♪

今年の2月にイベントがあって、
メイドになって出掛けましたん(*^-^*)

そう、イベント会場はメイドだらけでしたのん(;^ω^)

その中の1人がコレです♪
メイド12
尚、ご主人様、お帰りなさいませm(__)m

とは言ってない模様・・・(;^ω^)

言って欲しいなら言いますけど・・・♪



写りが悪いですが、全身はこんな感じでフ(´・ω・`)
メイド2
メイドと言えば、網タイツ・・・なんざますネ(*‘∀‘)

疲れて帰って来て、「ご主人様、お帰りなさいませ♪」

と可愛い娘が出迎えてくれたら、さぞかし嬉しいんだろうけど、そんな夫婦はいないでしょうねん・・・

・・・多分ネ




ところで、あやっぺのメイド・・・

尽くすと言うよりは、Sっぽい表情ばかり(;´・ω・)ムムッ
メイド3
コレでは、ご主人様がストレスで胃に穴が開いちゃう・・・(;´・ω・)


・・・こんなんじゃメイド失格ざます(;゚Д゚)あぅあぅ








・・・・・・(;´・ω・)ムムぅ~


・・・・・・(。≧ω≦。)ノ 頑張って・・・


愛情一杯に尽くすメイドになった・・・フリ(´・ω・`)ざます


生まれ変わったらしいメイド(`・ω・´)くわっ
メイド10
・・・(;゚Д゚)へっ?

チュー顔してるだけやろって?

(`・ω・´)うっ、うっさいヤーイ!!!


おしまい



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

8月の初旬に社会見学・・・

8月9日は淀川花火大会で、その為に大阪に行って、浴衣デビューしました(*^-^*)

・・・で、浴衣で遊んだ後、社会見学に行こうとなり、着替えて出掛けました♪

それ以来、大阪に行けてません(;´・ω・)

だから、この格好が最新画像なのですじゃ♪
赤チェック1
新しく買ったタンクトップの上に
チェック柄のシャツを腰で結んでますのん(*^-^*)ムフッ


この日、台風が来てたので、花火大会は中止になったのです・・・

花火大会は残念でしたが、浴衣デビュー出来たし、
満足してまフ(*^-^*)

浴衣で人混みに突入するのは
来年に持越しざます(`・ω・´)くわっ



・・・で、何処に社会見学に行ったかと言うと・・・


映画館ざます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


は?(;゚Д゚)・・・何を映画館ごときで・・・って思う方もいるでしょう・・・

この場合の映画館とは、女装子が男性に食われちゃうという特異な映画館、所謂ハッテンしてしまう映画館なのですじゃ・・・

勿論、私はハッテンする気は無いので、
単独行動はしませんでした(`・ω・´)ぐわっ

・・・にしても、最初は怖くてスリル満点でした(;゚Д゚)ヒィ

でも、付き添いもいて、あちこちウロウロしてたので、どんな感じかは分かりました・・・

詳細は書けませんが、もぅ行くことは無いでしょう( 一一)

本当に社会見学になりましたん♪

でも、こんな格好で行ったら、付き添いからチョット離れた瞬間に狩られていたかも・・・?
ブラウンタンク1
背景をキラキラでごまかしてまフ(^ム^)

このタンクトップも安かったけど、とても気に入ってます♪



それにしても、この日、持ってる中で一番固さのないブラをしてたので、
ペチャパイぶりがハンパないことに・・・(;´・ω・)
ブラウンタンク2

お色気ナッシングざます(`・ω・´)くわっ



そんな私ですが、来週末イベントがあり、久し振りに連休も取れたので、大阪に行く予定です(*^-^*)

楽しみですわん(*‘∀‘)へへへ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014夏コーデ3

夏コーデと言いながら、基本変わらないのだ・・・

今年は、殆どタンクトップ、ニット、ショーパンです(;^ω^)ホホホ

今年1番沢山着たモノの1つがコレです♪
ピンクタンク1
このピンクのタンクトップは、スタジオの傍にある商店街で買いました♪

凄く安かったです(*^-^*)
700円くらいだったかな・・・(;^ω^)ホホホ



新世界へ鍋パーティに出掛けた時も
このタンクを着て行きました(*^-^*)
ピンクタンク2
後ろに見えるのが、日本一高いビルの阿倍野ハルカスです♪

この白いショートパンツは、心斎橋へバーゲンに行った時に買ったモノですわん(*^-^*)

羽織ってるのは、ニットパーカーです♪

・・・え?何してるのかって?

女装友達に後ろからオッパイ?揉まれてます(;^ω^)ホホホ

まぁ、オッパイって言ってもペタンコですが・・・
当たり前か(;'∀')





気を取り直して、パーカーニットのアップ♪
パーカーニット2
自撮りとジャレてる時の表情の違い・・・Σ(゚Д゚)


そう言えば、この格好でバーゲンにも行きました・・・Σ(゚Д゚)ハッ

この日記見たら一目瞭然ざます・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014夏コーデ2

私は昔から寒い冬より暑い夏の方が好きでした♪

夏は汗を掻くので女装子の天敵な季節ですが

それでもやっぱり寒い冬が嫌いで夏が好きなよーです(*^-^*)

夏服も可愛いくて好きです♪

来年夏ワンピを着てみたいと思いまする・・・

今年タンクトップ&ショーパンを堪能しますわん(*‘∀‘)

↓コレは、トップ画像と同じ格好です♪
白マクビ・キャミ1
白のキャミはセシルマクビのバーゲンで買ったモノです♪
詳しくはバーゲンの日記を読んでネ(*^-^*)

キャミの上に羽織ってるニットは、夏ワンピとセットで先輩女装子さんに売って貰ったモノです(*^-^*)

白コーデもしてみたかったので、
念願叶って嬉しいですわん(*^-^*)ルン





ニットを脱ぐとこんな感じです♪
白セシルマクビキャミ2
フリフリが可愛いくて買いましたのん(^ム^)ムフフ



引いて見るとこんな感じです♪
白マクビキャミ・ショーパン1
このショーパンは今年の春に通販で買いました(*^-^*)

とても気に入ってますのん( *´艸`)

この格好で、7月にお友達と一緒に、大阪梅田へお食事に出掛けたんざます~♪

大阪名物串カツ食べましたん(*^-^*)フフフ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

お気に入りの夏コーデ♪

昨年春に女装デビューして、その年の夏はコーデ云々以前の問題でした・・・

だって、自力で満足にメイクも出来ないし、
第一、その頃は、まだ外に恥ずかしくて余り出れなかったしぃ~
(;^ω^)ホホホ

衣類も持ってなくて、スタジオにあるのをレンタルしてました・・・

秋になって通販ワンピを購入して着るようになりました(*^-^*)

お洒落が気になってくるよーになると、街で見掛ける女性で、自分好みの格好してる子に目が行く様になりました♪

これは女装あるあるでしょう(;^ω^)ホホホ

そう、男性目線「オ!良いオンナ・・・」みたいな目線ではなく

女性目線「あっ、あの服可愛い♪」とか「お肌がキレイ♪」ってゆー見方になりましたの・・・

私が気になったのは・・・

夏ニットタンクトップキャミを中に着ているのとショートパンツです♪

透けて見える夏ニットが可愛いくて色っぽくて着てみたいと思いました(*^-^*)

ショートパンツも同じ理由です(*‘∀‘)

↓夏ニットの下に白のタンクトップ着てます♪
夏ニットSパン1



そう、私は結構派手好みなのです♪

堀北真希のような清楚系に憧れはしますが、
全く似合わないのです(;゚Д゚)ぐはっ

スタジオのおかみに黒髪ウィッグを試されましたが、どうやっても似合いませんでした・・・

(;^ω^)お恥ずかしい・・・

イケイケな感じの方が気分が良いんですの(;^ω^)ホホホ

んで、今夏は思う存分、お気に入りのコーデを満喫しました・・・

↓コレはニット&タンクではないですが、お気に入りのトップスです♪
レース・Sパン1
スタジオにあった飾りを頭に乗せました(*^-^*)
勿論、出掛ける時は外しましたが・・・



心残りは好きなイエローが手に入らなかったことです(´・ω・`)

女性の服は男性には無い種類のモノが沢山あり、今迄全く知りませんでしたん・・・

予備知識が全くなかったから新鮮で楽しいです♪

チュニックって単語も知らなかったざますの(;^ω^)ホホホ

また、スケ感のあるニットなんて、男性で着てるのは忍者くらいではないでしょうかwwwww

そーいったモノを沢山着れて嬉しいです♪

↓これはニットのパーカー♪その上、ネイルもして貰ってご満悦ざます~(*^-^*)
チュニック・ニット1


また、女装と気付いてない男性が脚から見て来るのも新発見でした・・・

女性が上から下をチェックして見てくるのとは逆に

男性は下から上へと舐めるよーに見てくるのですわん♪

この違いは女装子になる前は気付かなかったざます~Σ(゚Д゚)

暫くは、この夏コーデネタで引っ張りまする(*‘∀‘)

だって、沢山画像があるから・・・(`・ω・´)くわっ

袖無しチュニック1


(`・ω・´)んだ、コラ・・・文句あっか・・・



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

浴衣&誕生日

今日、誕生日を迎えてしまい、

またまた余計に年を取ってしまいました(;´・ω・)ふぅ

お盆なのに普通に仕事だったしぃ~(;´・ω・)ふぅ

そんな中、前回からの浴衣の続きですわん(`・ω・´)くわっ

気を取り直して行くのだ♪
浴衣5

実は、この浴衣を着た日は淀川花火大会で、そのお祭りに浴衣を着て行こうとしてたのですわん♪

ところが台風が直撃してしまい、花火大会は中止に(;゚Д゚)ガーン

でも浴衣デビューは果たし、予約してたお店に皆で行って

楽しめたから良かったですわん♪





掛け軸風にしてみました(*^-^*)フフフ
浴衣6

浴衣って、動きが制限されるから、所作が女子っぽくなるのです♪

よく考えられてるなぁ~と思いますわん(*^-^*)

私は、落ち着きがなく、なので色気もないから

浴衣で矯正・・・ざます(`・ω・´)くわっ




そして画像的に前回と劇的な変化が欲しい・・・

んで、とあるイベントの客寄せ用に撮った
サービス?ショット(`・ω・´)んだコラ!
をここに転用してみます・・・が

苦情は受け付けませぬ(;・∀・)マジで
浴衣8

誕生日に何やってんだか・・・(-_-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

浴衣デビュー♪

夏と言えば、水着・・・と

浴衣ではないでしょうか(*^-^*)

とゆーわけで、今夏、水着だけでなく、
浴衣もデビューしたのだ(`・ω・´)くわっ

浴衣1

浴衣を着ると、髪を派手に飾ることが出来ますのん(*^-^*)ホクホク

普段着だと、こんなに盛れませんざますわぁ(;´・ω・)

これも男子には無い喜びです♪

ド派手に盛った花が可愛い~です(*^-^*)

引き画像も追加で♪
浴衣2

ピンクの帯が可愛いのだヾ(´^ω^)ノ♪

帯にも花柄が刺繍されてて、可愛いです♪

この浴衣を着てどうしたかとゆーと・・・

つづく・・・ざますっ(`・ω・´)くわっ

引っ張るのぅ(・`ω´・)フヒヒ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

またまた水着♪

7月に人生初めてのビキニを着ました・・・

そして、先週に違うウィッグでまた水着を着ました♪

今回は、前回日記と同じ水着とウィッグですが、
髪型をアレンジしてみましたのん(*^-^*)ホクホク

こんな楽しみ方は男では出来ないのだ・・・

コレは前回と同じ仕様
水着10

殺風景な背景を加工によって華やかにしましたん(*^-^*)
うん、加工前と全然違うざます~♪

関係ない話ですが、今、周囲にざますを流行らそうと計画中ざますの♪

名付けてざます教(`・ω・´)くわっ


・・・話がそれ過ぎました(;゚Д゚)ウヘッ

で、これが髪型アレンジした姿です
水着11

シングルテールにして貰いましたん♪
そう、自力でまだアレンジ出来ないんざます(;^ω^)ホホホ

シングルテールに付けたお花がとても可愛いです♪
このスタイルにハマりそーです(*^-^*)

調子に乗って別アングルで
水着12




でも、華やかに加工しても

やはり夏感海感が欲しい・・・


とゆーことで、
思いっ切り加工してみました
ビーチバレー

テーマはビーチバレー

うん・・・夏だ海だ(*‘∀‘)へへへ

実際にビーチに行く度胸は無い模様・・・

おしまい



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

水着のつづき♪

前回日記と水着は同じですが、
ウィッグは違います♪

それだけでも、雰囲気が全然違います(*^-^*)

先ずはアップで3枚・・・
水着4

・・・と思いましたが、連続して貼り付けると
目がチカチカしました(@_@)ウヘッ


大丈夫ですかぁ~?と覗き込む感じで♪
水着5



完璧な処置してからのドヤ顔(`・ω・´)くわっ
水着6


全体の雰囲気が分かり辛いので、
引き画像ですわん(*‘∀‘)
水着9

この写真は鏡に付いてるLEDを点けたまま撮ってみたのです♪

すると雰囲気が更に変わって楽しめましたん(*^-^*)ルン


次回は今回と水着もウィッグも一緒ですが、
髪型を変えたのを載せる予定・・・

・・・え?引っ張り過ぎだって・・・

それは基本ですっ(`・ω・´)くわっ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夏だ!水着だ♪

過去記事ばかりだと、季節感もないし、近況も分からないので、

今回は近況報告ですわん♪

7月は大阪のミナミで、そして、8月2日には大阪キタの神山町
水着のイベントがあり、参加してきました(*^-^*)

昨年、女装デビューして、まさか水着を着るなんて思いもよらなかったです・・・

だって、似合うとは思えなかったから・・・

第一恥ずかしい・・・|д゚)

でも、ドンドン色んなことに慣れて(マヒ?)きて、
むしろ着てみたい(*^-^*)・・・と思うよーになりましたの♪

んで、通販で色々と物色して、ビキニとワンピがセット
になってるモノを中心に選びました(*^-^*)


コレは、7月のイベントに行く前の画像です♪
水着1

バーゲンに行った日記で記した、三日月百子で買ったヘアアクセを付けてます♪

でも、思いっ切り室内水着画像なので、夏感海感も全くありません・・・(;゚Д゚)ぐはっ






・・・てことで、加工してみました♪
水着3

ヘアアクセは圧迫感があって外してるのと
ビキニになってる・・・という違いはありますが、
同じ室内とは思えない感じでフ(*‘∀‘)

何のソフトも持ってなく、デジタル音痴が手描きで出来る
限界はこんなものですわん(;^ω^)ホホホ

次回の日記に8月2日に行ってきた画像を載せるつもりですが、
ウィッグも違うし髪型もアレンジしているので、
同じ水着でも全く雰囲気が違います(*^-^*)

髪型で色々と遊べるのは男子にはない楽しさですわん♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロウィン2013の続き

ハロウィン当日は
この目立ちまくりのコスプレで、
先ずはスタジオ近くの女装のお店へ行きました♪

しかも複数人で・・・(;^ω^)ホホホ

今回、顔に名前をペイントしてます(*^-^*)(手前の目尻♪)
白ネコ ペイント

その後、更に梅田の程近くの神山町へと少人数でタクシーで移動・・・

勿論、大都会の人混みですから、
タクシー下りてから目立ちまくり(;^ω^)

↓この格好ですから・・・
白ネコ2

行先は、NHの美人ママがしてるお店で、女装子客が多いです♪

そこで、夜遅くまで遊んでいましたが、同じスタジオの友達は
私を含めて2人だけになりました・・・

んで、午前3時半くらいだったと思いますが、一緒に帰ることにしました・・・

勿論、電車はもぅないので、初めは商店街を抜けてから
タクシーを捕まえようと言っていたのですが、

歩いて帰ろうか(*^-^*)
って青春っぽい展開に♪

んで、女子トークに華を咲かせながら、白ネコとゴスロリが
夜中とは言え、遠い道のり(約40分)を歩き始めました(*‘∀‘)

季節的には暑くも寒くもない時期なので、気持ち良かったです・・・

難関は淀川越えです(;^ω^)

淀川を超えたら、懐かしのスタジオのある街です♪

そこも駅前は明るいのですわん(;^ω^)

そして、ハイヒールを履いてる脚は限界に近付いてました(;^ω^)

鉄橋を渡り切って、駅前に到達・・・

そこには牛丼屋がありました。

中からOLさんが2人出てきたので、私は避けたかったのですが、

タイミングが悪く、2人の間を横切る感じに・・・
白ネコですぜ(;゚Д゚)

すると、「可愛いっ♪」って言われました(*‘∀‘)

(;^ω^)ふぅ、助かった・・・そして嬉しかったです♪
白ネコ8

その後、調子づいてコンビニに寄る為に繁華街を通過・・・

キャバクラから出てきた酔っ払いグループがコッチを見て
仲間内で話し合い・・・

無理だって・・・声掛けるのぉ・・・

とか言ってました・・・

酔っ払いさん、分かってないよーで良かったです・・・

早く帰って寝てアルコール抜いてねん♪

そして、退屈そうに夜勤に励んでいるコンビニアルバイターの
目を覚まさせてからスタジオに戻りました(`・ω・´)くわっ

おしまい


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ハロウィン2013

昨年、初秋にUSJに行って程なく、
10月下旬にハロウィンを迎えました♪

私はスタジオに行き、コスプレさせて貰いました(*^-^*)

もぅ全部おかみにお任せで♪

この日は、沢山の人が
スタジオに来てました(;^ω^)凄い人口密度ww

・・・で、私は何になったかと言うと
・・・白ネコちゃんですΣ(゚Д゚)まぁビックリ

コレは全くの予想外でしたん・・・
てゆーか思い付かないよねん(*^-^*)

でもとても気に入りました♪

この写真では分かりませんが、尻尾も付いてますのん(*^-^*)
白ネコ1

脚はこんな感じで、網タイツにモコモコが付いてまフ♪
白ネコ脚

このコスプレ、画像が多いので、2回に分けよーかと企んでまフ(;^ω^)ホホホ

ホント、季節感がなくてごめんなさいねん(^▽^;)

でも、女装ライフ初ハロウィンをこの後、存分に堪能しましたん♪

そう、コレで外出したんざます~(`・ω・´)くわっ

その模様は、つづく・・・ざますっ(`・ω・´)ぐわっ


ランキング参加中♪ ↓さぁクリックしろくださいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア