USJへ♪

昨年、この世界に入って、間もない時期に「1人外出&電車に乗る」
というミッションを課されたことを書きました♪

歴も浅いのに電車デビューとか周囲も驚いていましたが、
嬉しいこともあったり、落ち込むこともありましたのん・・・

嬉しかったこと
嬉しいというか自信になったことって言った方がいいのですが、
何回かナンパされましたのん(;^ω^)ホホホ
私は、清楚系が全く似合わないのです。
で、結果、派手系とかキレイ系に走るので、そのせいかも・・・

落ち込んだこと
バレて白い眼でみられたことに決まってるざます~(;゚Д゚)ぐはっ
この頃はメイクも安定してないので、
デキの悪い時もありましたのん(-_-;)
今は、自分に合うウィッグが分かったことが大きいです♪
このコト(ウィッグについて)はまた改めて書きますねん(*^-^*)

このスパルタ教育が後々役に立ったって「女装デビューから初外出まで」で書きました・・・

どう役に立ったかと言うと、
いつの間にか度胸がついていたのですわん(*^-^*)

昨年10月上旬に女装仲間からUSJに行くイベントに誘われたのです♪
勿論、皆私より女装歴の長い先輩ばかりです(あくまで歴であって、年齢ではない)

んで、昼間の人混みに行くのが初めての方が結構いて、
固まってましたのん・・・(;゚Д゚)
(そりゃそーだよネ)

勿論、何事にも動じない強者もいましたヨ(*^-^*)

私は、デビューしたてで、まだ友達がいなかった時期に
1人で人混みを出歩いてたので、仲の良い女装友達と
お出掛け出来るコトが嬉しくてたまりませんでしたの(*‘∀‘)へへへ

なので、何らフリーズすることなく、
グイグイ行けました(`・ω・´)ぐわっ

特訓は無駄ではなかったのでござーます(`・ω・´)ぐわわっ

USJ入口で呑気に記念撮影♪
USJ入口にて

つい数日前まで暑くてTシャツ1枚だったのが、急に冷え込んで秋の装いになってます・・・

今が真夏なので、季節感ゼロざます~(;^ω^)ホホホ

この後、アトラクションを楽しみ、夕食に入ったお店の
ウェイトレスさんに話し掛けられました・・・Σ(゚Д゚)はぅあ

何でも以前に好きでファンだった人に私が似ていたそうです♪
その好きだった人は女装メイドカフェの雇われ店長だったそーな(勿論女装)

益々嬉しくなって楽しめましたわん(*^-^*)へへへ

最近、女装メイドカフェの従業員が犯罪に手を染めてましたが、
迷惑な話ざます・・・

その後、ゾンビナイトを堪能・・・のはずが、油断して
横から不意に襲われて、ガチに悲鳴をあげまスた(;゚Д゚)ぐはっ

そして、純女さんに助けられるとゆー(´・ω・`)ショボボーン

そんなこんなで色々あったUSJでした♪

帰る前にもう1枚撮って貰いましたん(^ム^)
スヌーピーwithあや♪
USJスヌーピー


↓さぁ、押せくださいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初バーゲンのつづき♪

OPAに入ると、そこはもぅ女の園・・・
いや、ギャルの園でした(;゚Д゚)あぅあぅ

店員さんは皆若くてスタイル良くて綺麗な人ばかり・・・

客層も若く、たまに見掛ける男性は荷物持ちばかり・・・
(;゚Д゚)ヒェー

私は若くない上に女子ですらない(;^ω^)ホホホ

そんな私ですが、店内を物色し、一つ気になるお店が・・・

見るモノ全てが私好み♪・・・
ナニここ、超良い~んですけど~(≧▽≦)

引率のお姉さま「キュンキュン来た?」

私「全部にキュンキュン来た(;'∀')」

店員「ありがとうございま~す♪」

みたいな・・・

結局その後もOPA内を物色した後に、再び戻って来てこのお店で全部買いました♪

店員「ありがとうございま~す♪」

・・・で、私は何一つブランドを知りませんでしたの・・・

引率お姉さま「ココのブランド、ギャルに一番人気なんだヨ♪」

私「・・・(;゚Д゚)へぇ~」・・・みたいな・・・
お恥ずかしい・・・(;^ω^)

そのお店とは「セシルマクビー」でしたのん♪

ここで、トップス、白のショーパン、バッグを買いました(*^-^*)

コレがこの時買ったトップスでフ♪
マクビーのトップス小

初バーゲンの後は女子?らしく甘い夕食を頂きました♪
甘いモノとはパンケーキですわん(*^-^*)

パンケーキ屋さんにて↓
パンケーキ屋さん

その後も三日月百子とかも連れて行ってもらい、もぅ凄く楽しかったです(*^-^*)

女子って、こんな楽しいコトをしてたのか・・・

この楽しさを知らずに、男子は只買い物に付き合うだけで退屈して・・・
可哀想ざます~(≧▽≦)

この後もまだ色々と周りましたが、本当に楽しかったわん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バーゲン行ったお♪

過去記事ばかりだとツマラナイので、近況報告もするのだ・・・

7月ってバーゲンなんですネ(*‘∀‘)

女装するまでバーゲンなんて縁が無かったので、知りませなんだわん(;゚Д゚)ほぅほぅ

女装スタジオで私を可愛がって下さるお洒落で、色んなことを知ってる
お姉さまにバーゲン行こう♪と誘われたのだ(*^-^*)

勿論即行く行く~♪と返事しましたん(*‘∀‘)へへへ

そして、今迄乗り慣れた阪急電車で梅田駅に行き、そこから先は
行ったことのない未開の地ざます(`・ω・´)くわっ
(女装ではネ・・・)

御堂筋線という、大阪で一番メジャーな地下鉄に乗って心斎橋のOPAへ行きましたわん♪

下の写真は、阪急梅田駅から地下街を通って御堂筋線へ向かう途中で撮って貰ったのだ!
梅田地下街

お姉さま(勿論女装子)は撮るのが超早く、獲物を捕らえてからシャッターを押すまでに2秒くらい(;゚Д゚)うは

なので、写真撮影の為に立ち止ってポーズ・・・という目立つ行為が必要なかったのだ(*^-^*)

つづく・・・


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装デビューから初外出まで

2013年4月
・某サロンで初女装

2013年5月
・初メイクスタジオ訪問&コスプレ

2013年6月
・スタジオでメイク講習を受ける(初自力メイク)
・スタジオの会員となる
・スタジオ近所の古着屋にスタジオのメイク師、
通称おかみ に連れられて初外出(顔面蒼白となるww)
・スタジオ近くの女装バーに初潜入するも、家が遠く
帰りの電車の都合で長居出来ず(;^ω^)

2013年7月
・おかみに初写真撮影される(テーマはアゲ嬢・本人の希望で♪)
・アゲ嬢のまま大阪神山町の女装バーへプチ遠征
・そこで、初のオールを経験する(朝までコース)
・帰りに初電車に乗りスタジオに戻る(1人で電車デビュー)
  
とまぁ、女装始めてからの3ヶ月はこんな流れでした(;゚Д゚)

私が所属するメイクスタジオは、とても落ち着けるのですが、おかみには結構なペースで鍛え上げられましたのん♪

因みに、初オールした時、アゲ嬢のまま出向き、
そして明け方に電車に乗りスタジオに戻りました(*^-^*)

その時の姿がコレですじゃ・・・
アゲ嬢2

アゲ嬢とは、目立つだけでなく、人をドギマギさせる力があるよーで・・・

帰りの電車で、眠くて座ってウトウトしてると、
若い男性が「あのぉ・・・隣に座っても良いでしょうか?」
と聞いてきましたのん(゚Д゚;)へっ?

普通、電車って、断りなく空いてるスペースに座るもんだから、チョットびっくりしたざますΣ(゚Д゚)

この世界に足を踏み入れて、イキナリの激動の3ヶ月で、
密度が凄く濃いかったですわん(`・ω・´)くわっ

この時、電車で帰ったのは、おかみに課されたミッションだったんですの(;^ω^)ホホホ

このスパルタ教育が後々大きく役立つとは、この時はまだ知る由もなかったのでしたん(^ム^)

では、またネ~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
         

昨年の春に・・・





いい歳になってしまったのに・・・

何を血迷ったか私は突然思い立ったのサ(;゚Д゚)

何を思い立ったのかとゆーと・・・

女装をしよう(`・ω・´)くわっ

と思い立ち、ネットでメイクしてくれる所を検索・・・

何の知識もなく、大阪まで出向いたんざます~(;'∀')恐る恐るネ

そこはハッテン場でもありましたの・・・

ハッテンとはエッチな事するという意味で、
私はその意味を知りませんでした(;゚Д゚)ガーン

メイクをして貰い、人生初女装は経験出来ましたが、通えないな・・・

と思いましたん(;´・ω・)

だって、男性を求めてた訳じゃないから・・・

その後、色々あって、プロのメイク師さんと出会い、

そこのスタジオで人生初のコスプレを♪

それがコレざます~(*‘∀‘)
チャイナ娘2

チャイナ娘っぽい感じですじゃ♪

これは昨年の5月の姿ですわん。

メイクも衣装も全てプロにお任せでござーます(*^-^*)ムフフ

顔を全部晒すのは、バレるのが怖いので、一部を隠してアップしていくつもりですわん(;^ω^)

そして、今はこんな感じに進化?してまフ
2014夏・ネイル

1年チョット経ってるので、暫くは過去に遡りながらの日記になる模様・・・

ヒッソリとしたブログにしたいので、時々の更新にするのだ(;^ω^)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア