明けましておめでとー♪

明けましておめでとうございます(*^-^*)

bnanba1

今年もヨロシクねん(*‘∀‘)


あぁ・・・

職場が年中無休の為、正月気分全くナシ・・・

(;´Д`)グスン

安倍政権よ・・・

サービス業にも休み取らせる法律作れや(`・ω・´)ムッキー

ブログも遅れ過ぎて、正月に秋のイベントの写真です(;・∀・)テヘッ

最早、イベント名も忘れましたが、この格好で大阪難波まで
出掛けたんだお~♪
bnanba4



行先は味園ビル(*^-^*)

みそのビルって読むんだお♪

開場前に列に並ぶ女装子の図
bnanba5



味園ビルをバックに1枚♪
bnanba6

何と、このイベント・・・

コスプレイベントなのに撮影禁止(゚д゚)!ハァ?

これにはお友達一同呆れ顔・・・

意味ないじゃん・・・(;・∀・)

案外つまらなかったです(;^ω^)

でも、SMブースでお試しに女王様に
縛られて吊るされてみまスた(*‘∀‘)~♪

知ってるお店の方で、縛りも上手くて速い♪

痛くもなくて楽しかったです(*^-^*)

私・・・痛いの超キライなのら(*‘∀‘)

え・・・そんな奴が吊るされるなよだって?

好奇心じゃーい(`・ω・´)くわっ

でも、内部写真が無いので

お出掛け前に撮った衣装姿で勘弁してくんろ~
bnanba2

bnqnba3

んで、今回

初めてデザインツケマを装着してみまスた♪
bnanba7

ではでは、2017年もヨロシクねん(*^-^*)

でも当分2016年の写真が続くけど・・・(;・∀・)テヘッ




にほんブログ村


ダンスイベント

遂にネタも3ヶ月遅れに・・・(;・∀・)あぁ・・・

差が縮まるどころか開いてる・・・

9月末にダンスイベントがあったので
難波までお出掛けしてきましたん♪

んで、前の週に買ったワンピを着てみまスた(*^-^*)
rainbowdanse1

このワンピ・・・

はっきり言って大分気に入ってまフ(*‘∀‘)へへへ

んで、髪の毛をアップにしました♪
rainboudanse2

気を良くしてもう1枚(*‘∀‘)
rainbowdanse3

イベント会場へ行ってみると

オサレなイラストがΣ(゚Д゚)
irast

って・・・

私の憧れるビーナス様が気に入っていたので
写メに撮ったのでした( *´艸`)ムフ

そのビーナス様と2ショット♪
rainbowdanse5

実は・・・今日来た目的は
ビーナス様のダンスを見るためやねん(*´ω`*)デレェ

お店の雰囲気はこんな感じでフ♪
rainbowdanse4

おちゃらけポーズで撮ったった(・`ω´・)フヒフヒ


ではまたねぇ~♪



にほんブログ村

ビキニナイト2♪

ビキニナイトに参加すべく

何故だかスクール水着を着こんだ私・・・
bikinin2


ついつい自撮りを沢山撮ってしまったので

この際、一杯載せようっと(;・∀・)へへへ
bikinin10


辿り着いた先には・・・

私が憧れるビーナス様がいらっしゃるのでしたん♪

思わずデレデレに(*´ω`*)
bikinin7

この美しさで女装子さんだなんて信じられないざます~(*´ω`*)




そして、子供プールで涼みながら

はしゃいできましたん(*‘∀‘)
bikinin6

隣にいるのは、お友達の女装子さんです♪

手前の右3人は女性だお~



と言う訳で、今夏も水着で楽しめて

めでたしめでたし(*^-^*)

bikinin13

では、またね~♪




にほんブログ村

ビキニナイト♪1

今日から丁度3ヶ月前

難波でビキニナイトなるイベントがあり

参加してきたのら♪

今回のお出掛けは・・・このコーデで(*^-^*)
bikinin11


イベント名の通り

男女を問わずビキニで参加するイベントだお(*‘∀‘)

そこにビキニではなく・・・

スクール水着で殴り込みしたったんやで~(・`ω´・)フヒフヒ

昨年もやけど・・・(;・∀・)テヘ

なので、トップスの下に着込んでまフ(・`ω´・)フヒフヒ
bikinin8

お出掛けする前に

時間の許す限り自撮りしてもうたんやで~(・`ω´・)フヒフヒ

何をって・・・水着姿をやで~♪
bikinin1

どうかしらん(;・∀・)んっ

普段自分で見ることの出来ないおヒップラインも
撮ってみる・・・
bikinin3

かな~り撮っちゃったから

・・・・

シリーズ化して

引っ張ったろ・・・

あぁ・・・またネタが遅れていく(;・∀・)テヘ

bikinin5


つづく・・・



にほんブログ村




コワホラ

これも2ヶ月前のネタ・・・(;・∀・)

なので7月末のイベントなのです~


タイトル通りコワホラというイベントが大阪の街中で
ありましたん(*‘∀‘)


・・・・・・


でも、最早どんなイベントだったかもよく覚えてないん
ざますの・・・(;・∀・)ぐはっ


でも、何となくロック調な感じの衣装におミミを装着
というよく分からない格好でお出掛けしたのは覚えてまフ(;・∀・)


それがコレじゃ(・`ω´・)

kowa1

イベントも参加するという感じではなく
ショーを見物してたという感じでしたん♪


只、その雰囲気に相応しいコスプレをして
楽しんだのでした・・・


が・・・


最近よく遊んでるお先輩に

店内でイタヅラされて辱めを受けたのら~(;・∀・)グハッ

それがコレじゃ(・`ω´・)

kowa3

教育上よくないので修正しまスた・・・(;・∀・)

良い子がマネをしたらいけないざますから・・・

・・・・

え?

女装してる時点で教育上悪いって?

うっさいわーい(・`ω´・)

え~コホン ε-(‐ω‐;)

とにかく私はこの状態で
店内を引き回されたんだお・・・(;・∀・)

って、どんな状態か分からんだって?

(; ・`д・´)ギクッ

じゃ・・・またね~
kowa2


今回は終始グダグダざましたねん(;・∀・)



にほんブログ村

プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア