超ミニでパンチラ・・・

7月中旬に(やはり2ヶ月前のネタ)

イベントスタッフとして入っているお店の周年パーティー

があって、ホステスすることになりましたん(*^-^*)

んで、ドレスをスタジオで用意して貰って着てみる♪

(*‘∀‘)へへへ♪

hosp1

紫のドレス良い感じざます~♪

とご満悦なアチキ・・・(・`ω´・)フヒフヒ

用意してくれたのは、天保山で写真を撮ってくれた
アチキの師匠ですのん(*^-^*)

んで、師匠「あやっぺ♪ローソンへお使い行ってきて♪」

あや「へい(゚∀゚)」

んっ(゚д゚)!

このドレス・・・

hosp3

丈が短くないかい・・・(;´・ω・)

まっいっか・・・♪

と一度は玄関を出る・・・

でも今はまだ真昼間・・・

外を歩き、挙句の果てにローソンに入るのは

マズいんでないかい(;・∀・)

と思い留まりスタジオに戻る・・・(;´・ω・)



あやっぺ「コレ、流石にパンチラしてるんでないかい?」

あやっぺ「ヤバくね?コレ(;・∀・)」

師匠「戻って来たんかーい!大丈夫(゚∀゚)♪!!!」

あやっぺ「そっか(*‘∀‘)へへへ」

意気揚々とローソンへ行ったった♪




そして・・・夜

色気を振りまいてホステスすっぞ♪

hosp2

とルンルン気分でお店に入る(゚∀゚)ククク♪

するとチーママ(正真正銘の女性)

チーママ「あやちゃんwwブヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)」

      パンツ見えてるやん(゚∀゚)ヒャヒャヒャ」

あや「Σ(°д°lll)ガーン」



あや「昼間コレでローソン行ったんだけど・・・」

チーママ「Σ(゚Д゚)え・・・」

あや「だって、お師匠様がわざわざスタジオに戻って確認した私に

   大丈夫大丈夫!(; ・`д・´)早ぅ行け!・・・って言ったんだお」


チーママ「・・・(゚∀゚)ヒャヒャヒャ♪もぅ師匠さんウケる~♪ヒャヒャヒャ」

あや「あぁ・・・ハメられたのねん(・・;)」



その会話を聞いてたお客さんに「どれどれ・・・カウンターから出て見せろ♪」

客「・・・(゚∀゚)コレは見えてますわぁ~」

と格好のネタの餌食にされるのでありましたとサ

hosp06

皆さんもお洋服の丈にはご注意を・・・

え・・・そんなヘマすんのお前だけだって?

(; ・`д・´)ぐぬぬ


おしまい




にほんブログ村

1日ママ

4月から仕事が忙しくて
更新しないでいたら、結構経っちゃった(;・∀・)

タイトルの1日ママをしたのが4月2日だったから
半月以上遅れてのご報告ざます~(;・∀・)

今回は黒のドレスを着て髪の毛を盛り盛りしましたん(*^-^*)
bmama1

どーでござーましょ?


この日は、結構お友達が来てくれて嬉しかったのら♪
bmama2

ママらしく貫録出してみまスた(`・ω・´)くわっ
写真だけだけど・・・(;・∀・)

SNSで私に関心を持った方も来てくれて
来て良かったと言ってもらえて嬉しかったわん(*^-^*)オホホ

引き画像です
bmama6

この日はセクシー気味にしてみましたん(*^-^*)

また次回からは下っ端に逆戻りですけど
がんばるわん(*^-^*)

てか、やる事は変わらないけど(;・∀・)

胸元を豪華にするために
ネックレスを着け足しましたざます~♪
bmama3

5月にまた入れるかな~?

今回はお店にカメラを持って行ってなかったので
次回は持って行こうっと(*^-^*)

おまけにもう1枚♪
bmama4


では、またねん(*^-^*)

↓クリックしろください(;^ω^)

にほんブログ村

3月5日にホステスしましたん♪

もぅ結構日にちが経っちゃったけど・・・
3月5日に大阪十三のN&N Sistersというお店で
ホステスさせて頂きましたん。

私は、ここのイベントスタッフなのだ(*‘∀‘)
bdorss1

この日は、チーママさん(女性)の誕生日パーティ&ひなまつり
というイベントがあって、入らせて貰ったのん♪

お店に入る前にチョットお出掛けしたので、
帽子を被って、上着を着て外に出ましたん(*‘∀‘)

このドレスと髪型・・・
メッチャ気に入ってまフ♪

帽子を脱いで
部分ウィッグを付ける前はこんな感じ・・・
bdorss2

帽子脱ぎたてで、髪の毛乱れてる(;・∀・)

んで

この後に部分ウィッグを装着して

髪飾りを装着すると

こんな感じでフ(*^-^*)
bdorss3

キャバ嬢っぽくなりましたん(*‘∀‘)へへへ

因みに全身はこんな感じ♪
bdorss4

このドレス着るのは2年ぶりの2回目・・・

2年間でかなり太っちゃったことが判明しまスた・・・(;゚Д゚)ガーン

このポーズだと・・・

太ってるのが誤魔化せる模様(*‘∀‘)へへへ
bdorss5

オススメですぞ(`・ω・´)くわわっ



---速報---

4月2日
1日ママさんを
させて貰うことになりまスた(*‘∀‘)へへへ

楽しみだわん♪

えっ?チャンと出来るのかって?

ま、周りが優秀だから大丈夫じゃ~い(`・ω・´)
(他力本願な模様・・・)

では、また♪


にほんブログ村

新年会

1月23日に新年会がありましたん♪

それも2カ所に顔を出しましたのん(*^-^*)
コレがレアなケースだったのです♪

私が何時もイベントの度にホステスさせてもらっている
十三にあるお店「N&N Sisters」の新年会に
出勤する前に・・・

同じビルにあるお店「ルージュ」のバザーイベントの
お手伝いにも出席しましたん(*^-^*)

普通なら商売敵のはずですが
そんなギスギスした関係ではないのです(*‘∀‘)へへへ

ルージュでのバザーで可愛いタイプのワンピースをゲットしました♪
機会があったら着てみようっと(*‘∀‘)へへへ

バザーの後、N&N Sistersに入りました(*^-^*)
今回はワンピースでホステスしましたん♪
whiteonepi1

どう?似合う?(`・ω・´)んっコラ!

全身はこんな感じ・・・
white onepzensin1


んでもって・・・

最近ハマってるコラージュしてみる♪
white onep8

このコラージュが意外と楽しい(*^-^*)へへへ

なのでもう一丁♪
(`・ω・´)オラオラ
white onep10

にしてもホステスと言っても、お酒を余り飲まないから無知(;^ω^)
愛嬌だけで乗り切るとゆー感じざます~(*‘∀‘)へっへっへ



にほんブログ村

12月19日はクリスマスパーティ♪

タイトル通り12月19日に十三のN&N Sisters
というお店にホステスとして入らせて頂きましたん(*‘∀‘)

イベントスタッフなのら私・・・(*^-^*)
santa2015

・・・とその前に夕食会に顔を出しました♪

私には憧れの女装子さんがいるのですが、
そのお方はモデルの様なスタイルと美貌の
持ち主なんざますの(*^-^*)

そのお方のお隣で1時間足らずですが
幸せを満喫しまスた(*^-^*)フフフ

ですが1時間程でタイムアップ・・・
後ろ髪を引っ張られる思いで出勤することに(;´・ω・)

お店を出る前に、部分ウィッグで髪の毛を
キャバ嬢らしく盛りましたん♪
santashukkin

十三に移動してお店についてからも
楽しかったわん(*^-^*)

仲の良いお友達も来てくれたから♪

あ・・・お店では帽子も被りましたです(*‘∀‘)
santayuki

クリスマスらしく雪を加工してみましたん♪
暖冬だけど、この日は寒かったわん(;・∀・)

今年最後のホステスも楽しく過ごせました(*^-^*)
お店のママやスタッフさんにも大変感謝してまフ♪

明日は大晦日・・・
お出掛けするので、今年最後の日記になりますです・・・

だから脚も載せてサービス?しといちゃる
ありがたーく思いたまえ(`・ω・´)くわわ
santaasi

それでは
よいお年を(*^-^*)
santakora1





にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア