パープルドレス

これも年末のネタなんですけど・・・

買ったばかりのドレスを着て

お出掛けしましたん(*^-^*)

このパープル色のドレス・・・
pd2

可愛くてメチャお気に入りざます~(*‘∀‘)~♪


全身はこんな感じ♪
pd1

丈が短くてキワドイ(;^ω^)



更にたまたま持っていたドルマンニットの色が

ピッタリなのですじゃ(*‘∀‘)
pd3

まぁ(*‘∀‘)

とってもお上品(*^-^*)

って自分でゆーな(;・∀・)テヘッ


このドレス

特にウエストラインのレースがとっても可愛いくて

気に入ってまフ(*^-^*)♪


写してないけど、背中はパックリ開いてます(*‘∀‘)


・・・・・・

しかし、セクハラされて痛んでしまいました(;´・ω・)ショボーン
pd4

色気を出し過ぎた・・・

ということにして納得するしかない模様(;・∀・)・・・


ではまたねん♪



にほんブログ村



newウィッグ3

newウィッグと題打って、未だnewウィッグが
出てこないとゆー・・・(;・∀・)

んで、放置(;・∀・)

はい、newウィッグ遂に登場♪

そして、このシリーズも完結ざます(*^-^*)

コレが今夏に買ったウィッグですじゃ( *´艸`)
new2

まだ、馴染んでないどころか

ブラシで解いてないので、バサバサです(;^ω^)

これから馴染んでいく様は今後載せていきますねん♪

短めなので、夏に重宝してくれました(*‘∀‘)

当分はこのウィッグを新型と呼ぶこととします♪

引きで見るとこんな感じですじゃ(*^-^*)
new1


んじゃ、またね~♪



にほんブログ村

newウィッグ2

女装生活は、1号機ウィッグのお陰で
すごく楽に♪そして楽しく過ごすことが出来ましたん♪

でも、何事も永遠なモノはなくて・・・

相性抜群の1号機の後継を探し出さないと
下降線を辿るという現実が・・・(;・∀・)あぁ

しかし、2号機より前に貰った
ロング巻き巻きのウィッグ・・・

似合わず、違和感があったので放置していた
のですが、数回被っただけで、結構育っていたという
嬉しい誤算がありましたん(*^-^*)

コレがロング巻き巻きと呼んでるウィッグですじゃ(*‘∀‘)
longmaki

夏は暑くて使えないものの、冬に大活躍してくれそう♪

相性もかなり良さそうな上にもう一つ嬉しいことが(*‘∀‘)

それは部分ウィッグの存在です。

このロング巻き巻きウィッグと同じ色の部分ウィッグを
装着すると、更にゴージャスになるという
新しい形が良い感じなのです(*‘∀‘)

コレがロング巻き巻き+部分ウィッグですじゃ(*^-^*)
bubun1

これとは別にもう一つ部分ウィッグを買いましたん(*^-^*)
それは1号機用です♪

痛んできた1号機もコレで再生(*^-^*)

コレが1号機+部分ウィッグ♪
bubun2

1号機の痛んだ部分をカットして
この部分ウィッグを装着すれば
1号機もまた大活躍しれくれそうです(*^-^*)ムフ

あぁ・・・またまた長くなってもぅた(;・∀・)

つづく

週末はハロウィンなのでお出掛けしまフ♪



にほんブログ村

newウィッグ

今年の夏に新しいウィッグを買いました♪

女装において、ウィッグ選びは非常に大事です(`・ω・´)くわっ

ウィッグ選びに失敗すると・・・
人にもよりますが

私の場合は大惨事になるのです(;´・ω・)

もぅメイクそのものが無駄になるので
ホントにウィッグは大事ざます~(`・ω・´)ぐわっ

思えば、女装デビューしてから1号機と呼んでるウィッグを
入手するまでは苦労しまスた・・・(。-`ω-)ウンウン


コレが1号機です♪
1gouki4

このブログでも一番馴染のあるウィッグです♪

春夏秋冬大活躍しまスた(*^-^*)
1gouki1

勿論コスプレした時も(*‘∀‘)
1gouki3

このウィッグは私の為にあると思えるぐらい
相性抜群で永くこの1号機に頼り切ってしまったため・・・

当然痛んできましたん(;´Д`)グスン

そして、2号機を買って育てることに・・・

え・・・(;・∀・)

ウィッグを育てるって何?

と思ったコトでしょう・・・

買ったばかりのウィッグは頭の形に馴染んでない
ので似合わないのです(;^ω^)

そこを我慢して被り続ければ馴染んでくるのです♪

馴染むまで我慢して被ることをウィッグを育てると
スタジオで呼んでいますのん( ゚Д゚)フーン

で、コレが2号機♪
2gouki

髪型がパッと見、似ているかも知れませんが
やはり1号機程の相性ではありませんでした。

でも、1号機を休めながら多用したこの2号機・・・

今は殆ど出番ナシ(;・∀・)

締め付けが結構キツいのら・・・

その翌年にショートのウィッグも買いましたが
コレはもっと出番ナシ(;^ω^)

おっと長くなってもぅた・・・

とゆーわけで・・・つづく・・・(;・∀・)



にほんブログ村

白ブラウスとスカート

ブログを放置している間・・・

結構アチコチお出掛けしてました(*‘∀‘)

ネタ・・・
溜まりまくりざます~(;・∀・)テヘッ

今回は、お出掛けネタではなくて
私にとっては、珍しいコーデを載せまする~♪

白ブラウスに白スカート(*^-^*)
wbrus2

はぁΣ(゚Д゚)
何が珍しいんじゃい(`・ω・´)プンスカ

と思うかもしれませんが・・・

私は、今迄
トップスにショーパン

ワンピース
しか
着ていないのです(;^ω^)

そう、スカートを余り持ってないの(;・∀・)テヘッ

今回、数少ないスカートを履いてみましたん(*^-^*)

トップスはお買い物で買って
初めて着てみまスた(*‘∀‘)
wbrus1



女装を始めて
白がかなり好きになりましたん(*‘∀‘)オホホ

wbrus3


ワンピ以外でスカートを履くのが新鮮ですわん(*‘∀‘)
楽だし、涼しいし♪

wbrus4

次回は、お出掛けネタだよ~♪
んじゃ、またネ~(*^-^*)




にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア