真冬に水着

先週末は仕事でお出掛け出来ず・・・

なので、ネタがない(;´・ω・)

こんな時は、過去画像を放流するのだ♪

私は冬が一番嫌いなのです(`・ω・´)フンっだ

もぅ寒いのが嫌いで嫌いで・・・

だから、今は最悪な季節・・・何せ大寒ですから(;´・ω・)

なので、夏に撮った水着写真で気分だけでも
夏を満喫して錯覚しよーかと思いまする(*‘∀‘)へへへ
mizugi2
水着画像が室内というのは仕方がないですわん・・・

↑気持ち程度に夏の日差しと
開放感を加工して表現してみまスた♪


↓3面鏡に付けてあるLEDを点灯して撮ってみました♪
misugiled1

頭の後ろにハンガーが沢山あって、
荒~く加工で隠してます・・・(;^ω^)

でも、ほぼ全身が写ってるのでよろしかろ?(`・ω・´)んっ?

↓んでもって、LED無しの引き画像♪
mizugizensin1
また雰囲気が変わるでしょでしょ?

・・・・・・・

それにしても、無表情・・・(;^ω^)
mizugikakoga3

更に雰囲気を変えるために・・・
・・・・

髪を括って、お花を付けてみましたん♪
mizugihana1

寒い冬に、気分転換になったかな~?

後、2ヶ月我慢すれば、春が来るでしょう(*^-^*)

それにしても、冬って長くね?(;・∀・)ヤダなー

ではまたねん♪

↓クリックしてくんろ~お代官様ぁ~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

またまた水着♪

7月に人生初めてのビキニを着ました・・・

そして、先週に違うウィッグでまた水着を着ました♪

今回は、前回日記と同じ水着とウィッグですが、
髪型をアレンジしてみましたのん(*^-^*)ホクホク

こんな楽しみ方は男では出来ないのだ・・・

コレは前回と同じ仕様
水着10

殺風景な背景を加工によって華やかにしましたん(*^-^*)
うん、加工前と全然違うざます~♪

関係ない話ですが、今、周囲にざますを流行らそうと計画中ざますの♪

名付けてざます教(`・ω・´)くわっ


・・・話がそれ過ぎました(;゚Д゚)ウヘッ

で、これが髪型アレンジした姿です
水着11

シングルテールにして貰いましたん♪
そう、自力でまだアレンジ出来ないんざます(;^ω^)ホホホ

シングルテールに付けたお花がとても可愛いです♪
このスタイルにハマりそーです(*^-^*)

調子に乗って別アングルで
水着12




でも、華やかに加工しても

やはり夏感海感が欲しい・・・


とゆーことで、
思いっ切り加工してみました
ビーチバレー

テーマはビーチバレー

うん・・・夏だ海だ(*‘∀‘)へへへ

実際にビーチに行く度胸は無い模様・・・

おしまい



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

水着のつづき♪

前回日記と水着は同じですが、
ウィッグは違います♪

それだけでも、雰囲気が全然違います(*^-^*)

先ずはアップで3枚・・・
水着4

・・・と思いましたが、連続して貼り付けると
目がチカチカしました(@_@)ウヘッ


大丈夫ですかぁ~?と覗き込む感じで♪
水着5



完璧な処置してからのドヤ顔(`・ω・´)くわっ
水着6


全体の雰囲気が分かり辛いので、
引き画像ですわん(*‘∀‘)
水着9

この写真は鏡に付いてるLEDを点けたまま撮ってみたのです♪

すると雰囲気が更に変わって楽しめましたん(*^-^*)ルン


次回は今回と水着もウィッグも一緒ですが、
髪型を変えたのを載せる予定・・・

・・・え?引っ張り過ぎだって・・・

それは基本ですっ(`・ω・´)くわっ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

夏だ!水着だ♪

過去記事ばかりだと、季節感もないし、近況も分からないので、

今回は近況報告ですわん♪

7月は大阪のミナミで、そして、8月2日には大阪キタの神山町
水着のイベントがあり、参加してきました(*^-^*)

昨年、女装デビューして、まさか水着を着るなんて思いもよらなかったです・・・

だって、似合うとは思えなかったから・・・

第一恥ずかしい・・・|д゚)

でも、ドンドン色んなことに慣れて(マヒ?)きて、
むしろ着てみたい(*^-^*)・・・と思うよーになりましたの♪

んで、通販で色々と物色して、ビキニとワンピがセット
になってるモノを中心に選びました(*^-^*)


コレは、7月のイベントに行く前の画像です♪
水着1

バーゲンに行った日記で記した、三日月百子で買ったヘアアクセを付けてます♪

でも、思いっ切り室内水着画像なので、夏感海感も全くありません・・・(;゚Д゚)ぐはっ






・・・てことで、加工してみました♪
水着3

ヘアアクセは圧迫感があって外してるのと
ビキニになってる・・・という違いはありますが、
同じ室内とは思えない感じでフ(*‘∀‘)

何のソフトも持ってなく、デジタル音痴が手描きで出来る
限界はこんなものですわん(;^ω^)ホホホ

次回の日記に8月2日に行ってきた画像を載せるつもりですが、
ウィッグも違うし髪型もアレンジしているので、
同じ水着でも全く雰囲気が違います(*^-^*)

髪型で色々と遊べるのは男子にはない楽しさですわん♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア