しまむらと100均に行ってきたお♪

5月末のコトです(;・∀・)・・・

大分経過しちゃった・・・(;・∀・)

その日は暑くて夏の装いでお買い物に行ってきまスた♪

「しまむら」と「100円ショップ」に(*^-^*)

↓1日前に古着屋さんで買った夏ワンピだお~♪
dwp4



                   引き画像です(*^-^*)
dwp2




しまむらでは、白ワンピとサンダルを買いました(*^-^*)

今夏はワンピを沢山買いました(*‘∀‘)

しまむらに結構長居した後・・・

お隣の100均に寄り道♪
100shp2

夢中で物色しているトコロをお友達に
撮られてましたんΣ(゚Д゚)

↓夢中で物色してる女装子の図・・・
100shp1

それにしても・・・・

楽しかったわん(*‘∀‘)へへへ

dwp3


こらから夏真っ盛りざます~♪


にほんブログ村

109の続き

永らく更新を怠けてたら・・・
スッカリ秋になってたとゆー

109でお買い物したのは真夏で
買ったモノも夏服だからネタが季節外れなのら(;・∀・)テヘッ

ネタの昔話に戻りますねん(;^ω^)・・・

109でお買い物をした時に試着の肩紐を
デストロイしちゃって(;゚Д゚)・・・

余りのコトに私は暫くフリーズしましたが、
店員さんに告げると、可愛い店員さんが
新しいのと交換してくれましたん(*‘∀‘)感激ーーー!

んで、気に入ったのでそれを購入して
帰りにプリクラを撮ったのだ♪

その中の1枚♪
pucl109
実物と全然違う・・・(;゚Д゚)
プリクラ恐るべし・・・

女装子2人のお買い物も終わり
スタジオに戻って、後日買った服を着たので
貼っときますねん(*‘∀‘)

上下が繋がってまフ♪
cryx4
リゾート風で涼し気でしょ(*‘∀‘)
来年の夏は一杯着るざます~♪


別の日に違うウィッグでお出掛けした時の画像♪
cryx1
上から夏ニットパーカーを羽織りましたん(*^-^*)
ニットパーカーは昨年のモノです♪



また元の画像だよん(*^-^*)
cryx5

そして同じパーカーを羽織る・・・っと♪
cryx6


という訳でまたね~(*^-^*)


もぅすぐハロウィン♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

大阪にもあった109

昨年、生まれて初めてバーゲンに行ったことは
このブログでも書きましたが、今年も行って来ましたん(*‘∀‘)

夏も終わって秋になった今書くのもなんですけど(;^ω^)

今年も、昨年誘ってくれたお先輩と
一緒に行ったのら♪

お買い物といえば、試着・・・
ということで、脱ぎ着しやすい夏ワンピで
お出掛けすることにしましたん(*^-^*)♪
109b01

行先を聞くと「109に行こ♪」
と言われて
「えっ?渋谷ざますかΣ(゚Д゚)」と答えると

大阪の阿倍野に109がある(`・ω・´)くわっ
と言うではありませんか♪

ギャル系大好きな私は二つ返事で行くと
答えたのは当然の成り行きざます~(*‘∀‘)

と言う訳で行ってきたんだお♪
109f1

阿倍野には日本一高いビル
阿倍野ハルカスがあることで有名なんですの♪

そのビルと道を挟んで、新しいショッピングモールも
出来てて、その中に109がありますのん(*^-^*)

嬉々としてエリアを物色しまくる(*‘∀‘)キョロキョロ

靴屋さんで可愛いサンダルを発見♪
んで履いてみる( *´艸`)
109foot1
モデル適性がないので、自撮りじゃないと
目を閉じちゃう悪癖があるんざますの(;・∀・)テヘッ
今回は、半閉じ・・・(;・∀・)あれま

でも、サンダル可愛いっしょ?
欲しかったけど、サイズが合わなくて断念(;´・ω・)ザンネン

そして、本命の夏服を物色するですが・・・
つづく(;・∀・)テヘッ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

初のマキシワンピ

前回、近くの商店街で安い夏物を
まとめ買いしたことを書きました・・・

そのつづきです♪

この日、初めてマキシ丈のワンピースを
買いましたん(*^-^*)
makisi1

男性は、こんな長いの着て暑そうと思う
かもしれませんが、意外にも涼しいのだ(*^-^*)

着た人が皆そう言うから試してみたかった
のですが、通気性がいいのか意外に涼しくて
気に入ったお(*‘∀‘)
makisi2



んで、手ぐしで髪型を変えてみまスた♪
意外に雰囲気が変わったお(*^-^*)
makisi3

手ぐしだから、バサバサ感は仕方がない(;・∀・)

因みにこのワンピ・・・

タンクトップが付いていて
ワンピの上に羽織ってるのだ♪

タンクを脱ぐとこんな感じでフ(*^-^*)
makisi4

実はこの他にもう一つ買ってるのですが、
まだ着てないの(;・∀・)テヘッ

それだはまた♪


↓クリックしてねん(*‘∀‘)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

newウィッグ♪

もぅ1ヶ月チョット前のことなんですけど・・・(;^ω^)へへへ

6月半ばに難波に行ってウィッグを買いましたん♪

MAPLEというお店です(*^-^*)

この日、難波でメイクの師匠と待ち合わせて
初めて行きましたん♪

2人共場所が分からない上に私はガラケー・・・

じゃあ地図をプリントアウト・・・も出来ず
壊れてら・・・プリンター

なので、信じられないことに手描きの地図
田舎モン丸出しで持って行ったった(;^ω^)まぁ恥ずかしい・・・

師匠・・・場所分かるの?

あやっぺ「へっへっへ、コレがあれば大丈夫(`・ω・´)」

おもむろに手描きの地図を出す・・・

師匠「Σ(゚Д゚)止めれ!こんなトコでそんなモン出すな!」
    恥ずかしい・・・(;゚Д゚)ぐはっ」

てな珍道中をかましながら移動・・・(;´・ω・)ウロウロ・・・

メイド喫茶のメイドちゃんに道を聞きながら(地図使えっ)
苦難の末に到着・・・

そこで手に入れてまだカットしてないウィッグだお♪
maple1

トップスはMAPLEの帰り道に地下街で買いましたん(*^-^*)
このブラウス可愛いわん♪

そして、後ろで輝いているのが、師匠がMAPLEで500円で
買ったマネキン・・・私はクマもん2号と名付けました(*^-^*)

まだカットしてないウィッグを被ってると
ゲゲゲの鬼太郎みたい・・・(;^ω^)

なので・・・
作ってみまスた♪
ゲゲゲのあやっぺ(`´)
maple2

中々良く出来てるわん(*‘∀‘)

そして、後日、師匠にウィッグをカットして貰って
スタジオで貰ったお下がりの夏ワンピを着てみましたん♪
summerwanpb1

手串で髪を横に広げてまフ(*^-^*)

まだ馴染んでないので、こうしないと
オカマ丸出しになっちゃうの(;^ω^)

私の場合、何回か被って馴染まさないと
不自然な感じになるのサ・・・(;´・ω・)

ワンピの上に夏ニットを着て、
MAPLEの帰りにこれまた地下街で買った
カチューシャを付けてみまスた(*^-^*)
summerwanpnitt1

そして、カチューシャがチャンと写っていないとゆー(;^ω^)

この買い物は珍道中過ぎて、
独立した日記にしないと収まらないんだお(;´・ω・)

機会があれば書きますねん♪

でも、かなりネタが溜まってるわん(;^ω^)


クリックしてくんろぉ~(;・∀・)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア