LINEスタンプ作ったで~♪

ども♪

天才クリエイターの甘中あやです(`・ω・´)クッフッフ

senden3



以前に播州弁スタンプを作ったと

載せましたが・・・

友人に何時使ったらええん?
とツッコミ入れられ・・・

その後、使い勝手を重視して1年前に

ウサ犬とおブっちゃんなるスタンプ
を制作しましたん(*^-^*)

スタンプID359796

usains01
usains11




んで今般新作が承認されて晴れて
世に出たのら~(*^-^*)ムフッ

それがザマスとクマ吾郎なのですじゃ(*‘∀‘)へへへ
スタンプID667752
zamasus01
zamasus03
zamasus16
zamasus07


如何でしょうか?(*^-^*)

苦労してマウスで描いて作った
我が子だから可愛くて仕方がないですわん♪

クリエイター名A.Amanaka
検索すれば今迄に作ったスタンプ全部出てきますよん(*^-^*)

って全部で4つだけど(;^ω^)

良かったら見てみてケロ~♪




にほんブログ村





ラインスタンプ作ったった♪

秋も深まり、寒くなってきたざます・・・
bnitt14
なので装いも変わってきましたん・・・

私は寒いの嫌いだから冬大嫌い(;^ω^)

昨年はベージュのストッキングばかり
履いてたから、今年は黒ストを多用するつもりでフ♪
bnitt2

この格好で先週の土曜に出掛けてきましたん♪

んで、本日、以前に提出していたラインスタンプ
承認されて本日販売されたんだお(*‘∀‘)嬉しいわん

タイトルは「ウサ犬とペペっちのアクの強い播州弁」ざます♪

なんと「ペペっち」のぺぺの部分がカタカナだから
名前検索がとてもメンドクサイことに・・・(;^ω^)

これは次回の反省点ざます(;^ω^)

因みに一部貼っておきますルンルン♪

usainu1

「月曜から夜更かし」で紹介されてたアクの強い播州弁
を扱ってみまスた♪
usainu2

苦労して作ったから我が子の様に愛おしいわん♪
usainu8
皆さん、買ってくれたら嬉しいわんm(__)m



因みにお出掛け前に髪型を変えました(*^-^*)
bnitt15


んで、上着も着て、コレで夜の寒さも大丈夫♪
bnitt8

サービス?ショットもつけといちゃる♪
今日の私は機嫌が良いのら( *´艸`)ホホホ
bnitt11


では、またネ~♪
usainu31




にほんブログ村


プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア