特撮!(進撃のあやっぺ!)

この前、大阪に遊びに行きましたのん♪

女装のコト知らないお友達とB面(男状態)で
大阪観光しまスたのん(;^ω^)へへへ

でも、女装ブログだから、大阪の街にあやっぺを
重ね合わせたった(*‘∀‘)へへへ

先ずは、あべのハルカスからの絶景♪
zekkei1

展望台に着いた時、余りの高さにビックリしまスた・・・

これまで、東京タワーとサンシャインの展望台に上がったことが
ありますが
それの倍くらいは高いのではないでしょーか・・・(;゚Д゚)

室内と景色の遠近感が違い過ぎてクラクラしましたけど、
絶景を楽しめましたざます~(*‘∀‘)へへへ

そして、大阪平野に・・・

ズン・・・

ズン・・・

ズン・・・

kyojinayappe1

名付けて「進撃のあやっぺ!
ゲンコツを振り下ろす直前だお(`・ω・´)くわっ

あべのハルカスは300mだから、
ゴジラよりデカいお(`・ω・´)ぐわっ

んで、巨人だけど、チャント服を着てるんだお(`・ω・´)ぐぐわっ

このサイズでスッポンポンだと、もぅ丸見えどころの騒ぎじゃ
ありませんことよ(´,,・ω・,,`)イヤ~ン




巨人あやっぺの進撃は留まるところを知らず・・・

あの聖徳太子ゆかりの四天王寺にも
巨人あやっぺ登場~(`・ω・´)ムフッ
sitennoujiaya

1枚目よりも加工の腕前が上がってやがる!( *´艸`)ホホホ
我ながら天才ざます~♪
この画像は最後に制作したものですのん(3作目)





更に巨人あやっぺは進撃を続け・・・

あの観光名所にも現れたのじゃ・・・

地球防衛軍は何をしてたんざましょ?(´・ω・`)なってないざますわぁ~


新世界に進撃したった♪
sinsekaiayappe

この画像は2作目ですのん♪

ところで、お気付きでしょーか?

全長がかなり縮んでいますネ(*^-^*)

この後171㎝まで縮んでしまい
今は何食わぬ顔をして社会に溶け込んでいるのだ(*‘∀‘)へへへ♪

めでたしめでたし♪


↓クリックしてくんろぉ~m(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア