バースデー

3ヶ月前のネタですじゃ・・・(;・∀・)

あぁ・・・遅れが酷いわん(;´・ω・)


私は夏生まれですのん♪

なので、真夏のネタですけどタイトル通り

誕生日に遊びに連れて行って貰いましたん(*^-^*)

この格好で大阪梅田へと出掛けて行ったのだ♪
birthday2

先ずは夕食にお肉をご馳走になりましたん(*^-^*)ムフ

普段、質より量で生きている私には

とてもありがたかったわん(*‘∀‘)エヘヘ

お腹一杯?になったところで次なる目的地へ・・・

何とまだ行ったコトのない
ニューハーフのショーパブざます(*‘∀‘)ワクワク

しかも老舗の「ジャック&ベティ」さんですじゃ♪

行ってみると、皆さんメチャ綺麗~(゚д゚)!ビックリ

綺麗なだけじゃなく、あふれ出る色気も
凄かったわん(゚Д゚;)・・・

すると、何と、嬉しいサプライズが・・・

誕生日だとステージに上って

スタッフ全員と記念撮影して頂けるのら~Σ(゚Д゚)ヒャア

それがコレだよん(*‘∀‘)
birthday5

席に戻ると、「女性のお客さんが可愛い言うてたヨ♪」
とお先輩女装子さんに教えて貰って嬉しかったわん(*^-^*)ホクホク

良い想い出が出来ましたわん(*^-^*)

感謝感謝です~♪

birthday3



ではまたねん(*^-^*)



にほんブログ村

女子会へ

えーと・・・(;・∀・)

これは7月頭のネタなので、

約2ヶ月遅れてますねん(;^ω^)オホホ

初夏の暑い時期が今では懐かしいわん・・・

そう、私は冬が大嫌いな為、

夏が終わると冬を意識してチョットブルーが入るのら(;´・ω・)

んでは本題に戻りまする~

タイトル通りだけど

お友達に誘われて女子会に行くことになったのです♪

jyosikai1



しまむらと100均に行った時に着たワンピだお(*‘∀‘)



jyosikai2


女子会と言っても、女子と女装子の混合の飲み会なのだ♪

時間的には短かったけど、

結構お話がウケて大笑いしたから満足じゃ(*‘∀‘)へへへ

jyosikai03

加工まみれの飲み会アワワ(ウォーズマンか!)
じゃなくって女子会の図♪

雰囲気は伝わるかな~と思いまする~♪


じゃ、またネ~(*^-^*)



にほんブログ村

キネマトス

6月中旬のネタなので
約2か月遅れのアップですじゃ・・・(;^ω^)テヘッ


6月に大阪アメリカ村にて
キネマトスというイベントが開催されました(^^♪

んで、そのイベントに昭和レトロな恰好して行きました(*^-^*)
kinemats4

何故昭和レトロな恰好をして出掛けたかと言うと・・・


イベント出演者が昭和レトロチックな雰囲気の人が多い・・・

と勝手に決めつけたからです(;^ω^)


んで、最近多いのですが・・・

ドレスの丈が短いのら(;´・ω・)ぐはっ
kinemats1

ウーン・・・まっいっか♪

で、この日のイベントのお目当ては
サロメの唇」というバンドのボーカルさんです♪

橘京子さんといって
もぅメチャ美人なんざます~( *´艸`)

んで、こんな格好してるから、舞台上から
橘さんに何回か見られて嬉しかったわん♪
kinemats2

昭和レトロな目立つこの格好で人混みの中
出掛けて良かったわん(*‘∀‘)へへへ

そして、イベントの帰り道・・・

会場近くにバーガーキングがあったので
買って帰りましたん(*´ω`*)

バーガーキング食べたコトなかったのだ♪
amemura

大阪の街中に突如現れた
昭和レトロ女装子www

街中にヒッソリと溶け込む気
まるでナシっ!

ワハハハハ~♪

んじゃまたネ(*^-^*)



にほんブログ村

なりゆきで・・・

この日は真っ白コーデをしてみましたん♪
whiteofsn1

白のオフショルニットに白のショーパンを
履きましたん(*^-^*)

んで、髪は最近オキニの
巻き巻きウィッグに部分ウィッグを
装着というスタイルざます♪

んで、大阪の神山町によく行くお店があって
スタジオのお仲間と一緒に行きましたん(*‘∀‘)

そこで先に飲んでた女性客と暫くしてから
同席することになりましたん♪

んで、色々とお話しましたが、
女性に絶対聞かれる鉄板なネタがありますのん(;^ω^)

絶対に聞かれるのですから、今回も聞かれましたん(;・∀・)

それは

・・・・

恋愛対象は男か女か?
ということを聞かれますのん。

まぁ男性経験もないし求めてもいないので
恋愛対象は女性です♪

と何時も答えてるけど、「今後もそう?」
と聞かれるのも何時ものコトなのだ(;・∀・)

業界では、ファッション女装ということに
なりますが、男性に優しくされるのは悪い気は
しないのだ・・・

ofshwhn2

でも、この世界で出会う男性は
セコかったり
手軽にヤレると勘違いしてたり
デリカシーがなかったり
面白くなかったり

するので、触手が伸びないだけなのかも・・・

もぅボロクソに書いてますが、
全員がそうだとは思ってないので誤解しないでねん(;・∀・)

仲の良い女装子さんと何時も一緒にいる男性陣たちには
そんな印象を受けません。

だから一緒にいられるのでせう(*‘∀‘)

そう、女性にモテる男性は
女装子にもモテるはずなのだ!

初めて女装した時に、男性と同席した時は
カルチャーショックを受けたもんですわん(;・∀・)

私は、性同一性障害ではないので、
普通に男として生きてきて、女性とも付き合ってたので
男目線しか知らなかったのですが

初めて、女性目線で男性を見た時の衝撃ときたら・・・(;・∀・)

ofshwhnit3


女性から見ると男性はこう見えるのかΣ(゚Д゚)
というあのショック・・・

バレてないと思ってるスケベなチラ見についても・・・
世の男性諸君に悲報です

それはバレバレなのです(;^ω^)

女性に色々と質問されて
改めて色々と考えさせられた日になりましたん♪



にほんブログ村

お近くのお店へ

以前に部分ウィッグを買いましたん(*^-^*)

コレで結構髪の毛をキャバ嬢みたく
盛り盛りに出来るのだ(*‘∀‘)へへへ

んで、もぅすぐイベントでまたお店に入るから
本日は、その予行演習♪

何を着ようかな~

と迷いに迷って
昨シーズン全く着なかったワンピを発見Σ(゚Д゚)

んで、着てみまスた♪
gwanp1

ワンピ自体は地味~な感じだけど
タイトで丈がミニだから
派手はウィッグと相まって
結構イケイケな雰囲気になったよーな気が・・・



タイトだから体型の変化もよく分かるのだ・・・(;・∀・)
rwanp2

ダイエットもっと頑張らねば・・・(;・∀・)

それはさておき

このままだと色味がないので、
ロングカーデを着こみましたん♪
rkard


引いて見るとこんな感じです(*^-^*)
rkard2

この日は、前回日記で書いたイベントに出演してた方が2名来て
超ハイレベルな唄をカラオケで聞けて大満足でしたん(*^-^*)

最早カラオケのレベルではなく、お金を取れるレベルだと思いましたん♪

ではまた(*^^)v



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア