和風コスプレ

前回までは光るモノを身に付けるのが
テーマのイベントでしたが・・・

今回のコスプレイベントのテーマは・・・

「和」です(*^-^*)

和風な感じのコスプレざます~♪

前回と同じ主催イベントの2回目ですじゃ(*^-^*)

という訳でアチキは

ドレスに帯と和風な髪飾りを付けてもらいましたん♪

感謝感激~(*^-^*)

早速お出掛け前に自撮り・・・っと(*‘∀‘)
fpw1

んで・・・

恒例の・・・

引き画像ですじゃ♪
fpw2

帯に網タイツという組み合わせも良いでしょ(*^-^*)ムフッ

テンション上がったやで~♪

はしゃぎ回った後・・・

お友達のお車で出発なんやで~(*^-^*)

甘中あや・・・護送の図1
fpw3

このアングルだと運転してるみたいに

見えますねん(;^ω^)

実は2列目の座席なんだお♪

甘中あや・・・護送の図2
fpw4

3列目のシートが折り畳んでるの見えるっしょ♪

ゆったりもたれてまフ(*´ω`*)マッタリ~

甘中あや・・・護送の図3
fpw5

呑気にもたれてたら横揺れに慌て天井に固定するも

顔だけは優雅に振る舞う貴婦人ぶり・・・

なんやで(・`ω´・)フヒフヒ

ということで・・・

つづく・・・なんやで(・`ω´・)フヒフヒ


↓please click(`・ω・´)

にほんブログ村

セーラームーンでお出掛け2

室内で自撮りも堪能して

いよいよ出発~♪

で早速

玄関から出たトコでパシャ(*^-^*)
srme10

この格好・・・そりゃあ目立ちまする~(;・∀・)テヘッ

当たり前か・・・

人目を気にすることなく駅前まで突撃かけて
タクシーに乗る(`・ω・´)くわっ

タクシーの運転手もこんなのが3人も乗ってきて
さぞかしビビったことでせう(*‘∀‘)ヒヒヒ

タクシーで移動中の図・・・
srmetx

タクシーで出来る限り会場の近くまで
運んでもらいましたん♪

会場は知る人ぞ知る味園ビル地下1階の
ユニバースですじゃ(*‘∀‘)

地下へ下りる階段で早速パシャリと♪
srmek3

この日は何か光るモノを身に付けるイベントなので
胸元の電球をスイッチオンなんやで~(*‘∀‘)

更に手首にも光るブレスレットを装着したやで~(*‘∀‘)

そして会場内で席を取って
そこでも1枚♪
srmek2

会場にはそれはそれはド派手で綺麗な女性が
一杯いましたん( ゚Д゚)

私が地味に見えるくらいの異空間・・・

とっても楽しかったわん(*^-^*)

srmek1

今年はこのイベント・・・何と2回もあったのです♪

2回目はまた載せますねん(*^-^*)ムフフ

srmek5

この日は酔っ払いにセクシィ―と後ろから抱き付かれて
ビックリしたざます~(;´・ω・)クッソ―


ではまたねん

↓Please click

にほんブログ村

セーラームーン写真加工編

セーラームーンコスプレで
コスプレイベントへお出掛け~♪

とその前に、自撮り一杯しちゃったので
そのほんの一部だけ使って

最近凝ってる画像加工の過程を
載せてみますねん(*^-^*)

まずはオリジナル写真
srme7-1

殺風景でゴチャゴチャ感全開(;^ω^)テヘッ
お着替え部屋なのら・・・

なので、見苦しいバックをモザイクで曇らしつつ
色合いも変えてみる(*^-^*)
srme7-2.jpg

色んな色合いを試せるんだお♪
srme7-3

srme7-4

んでペイント効果を選んで入れてみると
メルヘンチックな感じに(*^-^*)
srme7-5

額縁も付けれるんだお~♪
srme7-6

絵画風にすると全く違う趣に(*^-^*)
srme7-7

ペイント効果も変えてみましたん(*‘∀‘)へへへ

1枚の写真で結構楽しめます~♪

今は色んな画像加工アプリがありますけど、
私は、基本はLINEカメラを使ってます(*‘∀‘)

ちょっと遊ぶだけなら、これだけで十分です(*^-^*)

色んな効果を楽しみたくなってきて、他のアプリを物色して今は
ボカシやモザイク、ペイント効果はFoto Rusを使用してまフ♪

なので、LINEカメラ、Foto Rus の併用です(*^-^*)

最後に加工済の画像をもぅ1枚
srme9

背後はボカシの代わりに雲柄モザイクを入れました♪

脇の星印はPCのペイントです(*^-^*)


では、またねん(*‘∀‘)


↓click please

にほんブログ村

セーラームーンでお出掛け1

5月末にコスプレイベントがあって・・・

行ってきましたん(*^-^*)

しかもコスプレ衣装のままで(;^ω^)テヘッ

一種のテロですナ・・・

今回のテーマは、何か光るモノを身に付ける
ということなので細工もしましたよん♪

それは会場編でまた載せまする~(*^-^*)

どんな格好をしたかというとタイトル通りですじゃ・・・

コレです(・`ω´・)
srme3



もっと分かり易く引き画像で♪
srme8

金髪、ウサ耳カチューシャ付、網タイツ姿
で外に出たんかいですって?

だからテロって言ったべ(・`ω´・)フヒフヒ

文句のあるヤツはコレでも喰らえ!ピーーーーーッ!!!
srme1

殺人光線じゃ(・`ω´・)フヒフヒ

・・・・

にしても、金髪コスプレに結構ハマってます(*‘∀‘)
srme5

更には画像加工にもハマってまする(*^-^*)ムフッ

なので、一杯撮り過ぎちゃった・・・


今回は腕にバタフライも貼り付けてるのら♪
srme4

逞しい腕ですこと・・・(;^ω^)

お出掛けする前に一杯撮って加工したので
次回は加工のビフォーアフターの回にしようかと思いまする~♪

ではまたねん(*^-^*)


↓please click♪

にほんブログ村

新年会コスプレ5♪

長々と続いた本シリーズも最終回だお~♪

新年会と言いながら

気が付けば早5月の終盤・・・

月日が経つのは早いのぅ(;^ω^)ゴホゴホ

おじいちゃん・・・大丈夫~?

ということで

ナース登場じゃ
nn3



ところが・・・

・・・・

金髪パンチラ・・・(゚д゚)!

でも、そこは良心でシッカリとガードじゃ
nn1



コスプレイベントでナースを着たことはあったけど

こんなノーマルな白ナースは初めてだったので

テンション上がりまスた(*^-^*)⤴
nn2

んでもって最近・・・

画像加工アプリを見付けて

加工することにハマりつつあるのら~♪

これがナカナカ面白いんだお(*‘∀‘)

今迄はLINEカメラというアプリで色合いを
加工してたけど

背景により多い種類の模様を入れれるのですじゃ

ホレこの通り
nn5

更にフレームを付けて完成じゃ( *´艸`)

うーん・・・こーやって見ると・・・・

このフレーム合ってないなぁ(;´・ω・)

もっとイジれるアプリもあるはずなので

探してみまする~♪

では、新年会コスプレを終了いたしまする~♪

またねん(*^-^*)



にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア