撮影助手

またまた更新が遅れて
1ヶ月前のネタざます~(;・∀・)テヘッ

大阪某所にあるSM感満載のお部屋があって
そこでの撮影に同行しますた(*^-^*)

今回は前日に300円で買ったお洋服で
お出掛けしました♪
brwn1

このトップスとってもお買い得(*^-^*)

今回の任務は、タイトル通り、撮影助手としてです♪
必要な時に撮影の補助して、その合間に自撮りして
遊んでたのら~(*‘∀‘)へへへ

セットに溶け込めるよーに着物を着せて
貰いました(*^-^*)
kimono1

着物に網タイツで帯ナシ・・・
この組み合わせが意外に合いましたわん(*^-^*)

着物姿のアップ♪
kimono2

おまけにもぅ1枚♪
kimono3

あら・・・画像がデカい(;・∀・)

撮影の合間にチャイナドレスに
衣装替えまでさせて貰い、凄く楽しめましたわん(*^-^*)
chainad

チャイナドレスはやっぱり脚のスリットが
ポイントですねん(*^-^*)

撮影会後、モデルの方が「お礼だよ♪」
と晩御飯をご馳走してくれましたん(*^-^*)ホクホク

ワッサワサ食べてなんかいないんだお・・・
ホ、ホントだお・・・(;・∀・)


↓クリックしてねん♪

にほんブログ村

信長の野望・天道プレイ日記・開始編

チョットたまには脱線した企画モノを
載せようかな~と思いまする・・・

しかも、シリーズ化して(*‘∀‘)へへへ

んで、タイトル通りゲームプレイ日記ざます。
ゲームはPS3の「信長の野望・天道」ざます~♪
nobunagatendoupk

結構古いゲームだったりしる・・・(;^ω^)
実はまだプレイしてなかったから、やってみようかと・・・

んだども、女装ブログだから、過去画像を
関係なく貼り付けて体裁を繕うのら♪

ホレ、この通り(*‘∀‘)
allinone1
大阪の109で買ったリゾート風オールインワンざます~♪

さて、信長の野望ですが、
何作か前から架空シナリオがありまして、
年齢の合わない古い大名と新しい大名が一同に会し
(尼子経久と伊達政宗が戦えるみたいな♪)
更に寿命もないシナリオがあって、好んでプレイしてましたが・・・

本作は新たに、武将が大名となり全国に散ってて寿命が無い
次代を継ぐ者」というシナリオがありますのん♪
(黒田官兵衛や真田幸隆でプレイ出来る♪)

んで、今回、この「次代を継ぐ者」シナリオを選択しましたん♪

で・・・誰を選んだかと言うと・・・
山県昌景ざます~(*‘∀‘)
yamagata1

と言う訳で、スタート・・・ではなくて
つづく(;^ω^)えへ



にほんブログ村

夏服

私は冬より夏が好き♪

でも、暑さは女装の天敵(;´・ω・)

それでも、冬の凍える寒さが嫌いなのだ・・・

前回、ウィッグをカットした時に着てた
ワンピースは貰い物で、とっても着易くて
気に入ってまフ♪
natuwanpiao1

しかも、夏服って可愛いのだ(*‘∀‘)



んで、この日、スタジオ近くの商店街で
安物をまとめ買いしたった♪

全部はムリなので2回に分けて
買ったモノを載せますねん(*^-^*)

先ずは好きなカラー・白のワンピ♪
natuwanpisiro1

全身を写そうと
はしたなく椅子の上に乗って
撮ったった(;・∀・)テヘッ



白に花柄で可愛いざます(*^-^*)
natuwanpisiro2

ところが、この白ワンピ・・・
サイズ的にキツかったわん(;゚Д゚)ぐはっ

昔五輪で物議を醸した締め付けの
キツイ水着みたいに
1人で脱ぎ着が出来なかったざます(;・∀・)太ったかな~

胸周りがヤバかったわん(;・∀・)・・・
natuwanpisiro3

ブラごと押し潰されて、只でさえ無い胸が
ペチャンコに・・・(;゚Д゚)ぐはっ

でも、意地でも着てやるざます(`・ω・´)くわっ

それでは、またねん♪


↓クリックしろくださいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

機中の女装子

空港の手荷物検査とゲートをくぐるという
関門も突破して、
搭乗する飛行機をバックに写真も撮って、
飛行機に乗り込みましたん(*^-^*)

もぅ、ここからは機内で窓にへばり付きましたん( *´艸`)

さよーなら・・・北海道・・・
kuukousutaff
窓際だったけど、主翼の横でしたん(;^ω^)

まっ、それでも十分なんだけどねん♪


滑走路を多分新幹線よりも早い速度で加速して
飛び立つ時の緊張感とドキドキ感が毎回たまりませんの(*‘∀‘)

飛び立つとアッという間に超高層ビルより高いトコ
まで上がっちゃうから凄いでフ(;゚Д゚)


ほんの数分で・・・
コレは多分室蘭上空辺りかな~?
muroran2


一番目立って印象に残ったこの山・・・
youteizan1
友達に聞いたら羊蹄山らしいざます(*^-^*)

津軽海峡上空からも見えましたわん♪



んで、機内で撮れるのって、
景色と自分の脚くらいでしたのん・・・

だから、撮ったった(*‘∀‘)へへへ
namaasikinai1

生脚だどっ(`・ω・´)くわっ

こんな格好で空港内をウロウロしてた
ざますの(;^ω^)

丈が短いから、ショーパンを履いてますけどねん♪

そして、CAさんはベテランから若手までいましたが、
若手のCAさんが私を見て目が泳いでたざます(;・∀・)

その様子を見てメイクの師匠が笑ってましたん( *´艸`)

でも、キッチリ、ドリンクを注文したお♪
タダだから(`・ω・´)

で、嬉しくて景色を撮りまくってたら
何と北海道上空でデジカメの電池が切れちゃった・・・(;゚Д゚)

充電してなかったざます(;・∀・)テヘッ

この後はお喋りしてて、アッという間に
関空に到着しましたん♪

大体2時間くらいの空の旅でしたん(*^-^*)

で、空港に師匠の友達が迎えに来てくれて
スタジオまで送って貰いましたん(*^-^*)

まぁスタジオから家までまだ2時間ありますが、
ホッと一息つきましたとサ♪

チョットお疲れ気味かな・・・
kiyaku1



そんなこんなで北海道カマコレ参戦ツアーは
おしまいです(*^-^*)
kityaku2

では、またね~(*‘∀‘)


↓クリックしてネ~(*^^)v
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア