セーラームーンでお出掛け2

室内で自撮りも堪能して

いよいよ出発~♪

で早速

玄関から出たトコでパシャ(*^-^*)
srme10

この格好・・・そりゃあ目立ちまする~(;・∀・)テヘッ

当たり前か・・・

人目を気にすることなく駅前まで突撃かけて
タクシーに乗る(`・ω・´)くわっ

タクシーの運転手もこんなのが3人も乗ってきて
さぞかしビビったことでせう(*‘∀‘)ヒヒヒ

タクシーで移動中の図・・・
srmetx

タクシーで出来る限り会場の近くまで
運んでもらいましたん♪

会場は知る人ぞ知る味園ビル地下1階の
ユニバースですじゃ(*‘∀‘)

地下へ下りる階段で早速パシャリと♪
srmek3

この日は何か光るモノを身に付けるイベントなので
胸元の電球をスイッチオンなんやで~(*‘∀‘)

更に手首にも光るブレスレットを装着したやで~(*‘∀‘)

そして会場内で席を取って
そこでも1枚♪
srmek2

会場にはそれはそれはド派手で綺麗な女性が
一杯いましたん( ゚Д゚)

私が地味に見えるくらいの異空間・・・

とっても楽しかったわん(*^-^*)

srmek1

今年はこのイベント・・・何と2回もあったのです♪

2回目はまた載せますねん(*^-^*)ムフフ

srmek5

この日は酔っ払いにセクシィ―と後ろから抱き付かれて
ビックリしたざます~(;´・ω・)クッソ―


ではまたねん

↓Please click

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

3人とも『セーラームーン』だったのかどうかは定かではありませんが、3人同時とは、運転手さんも驚きですね^^;
それにしても、酔っ払いが後ろから・・・けしからん奴ですなw
てか最後の写真が一瞬、『深田恭子』かと思いました@@

Re: クリューガー少佐@II号戦車製作中!さん

衣装は3人バラバラです~♪

深田恭子とか初めて言われましたん♪
ラッキーうれピー(*‘∀‘)

No title

あやちゃん セクシーですよ❥

男の子なのに、、同姓と思う時があって
不思議よね。

Re: hippoponさん

ありがとん(*‘∀‘)

もっと綺麗になりたいわん(;^ω^)

やっぱ女性のコスプレは可愛いです~
敵わないわん(;^ω^)
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア