セーラームーンでお出掛け1

5月末にコスプレイベントがあって・・・

行ってきましたん(*^-^*)

しかもコスプレ衣装のままで(;^ω^)テヘッ

一種のテロですナ・・・

今回のテーマは、何か光るモノを身に付ける
ということなので細工もしましたよん♪

それは会場編でまた載せまする~(*^-^*)

どんな格好をしたかというとタイトル通りですじゃ・・・

コレです(・`ω´・)
srme3



もっと分かり易く引き画像で♪
srme8

金髪、ウサ耳カチューシャ付、網タイツ姿
で外に出たんかいですって?

だからテロって言ったべ(・`ω´・)フヒフヒ

文句のあるヤツはコレでも喰らえ!ピーーーーーッ!!!
srme1

殺人光線じゃ(・`ω´・)フヒフヒ

・・・・

にしても、金髪コスプレに結構ハマってます(*‘∀‘)
srme5

更には画像加工にもハマってまする(*^-^*)ムフッ

なので、一杯撮り過ぎちゃった・・・


今回は腕にバタフライも貼り付けてるのら♪
srme4

逞しい腕ですこと・・・(;^ω^)

お出掛けする前に一杯撮って加工したので
次回は加工のビフォーアフターの回にしようかと思いまする~♪

ではまたねん(*^-^*)


↓please click♪

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、、、あやちゃん、、、ん

顔が今までの中で一番かわゆい、、のに、、、、、ぃぃ
お腹が、、あん。現実、、(◎_◎;)


「だからテロって言ったべ(・`ω´・)フヒフヒ」
あやちゃん、ワールド全開、
首輪がセクシーなのに、のに、、ぃ。。

女は、おへそが、セクシーざまず。
と言いつつ見たくないんだけど自分は鏡、、

参考資料にこんなのいかが??高校生ww
https://youtu.be/FT_uJuyDgiA

これ、男性にすごく受けたでしょ。
バランスでてへしないと、、連れて行かれそう。
人さらいにあわないようにね。♪

Re: hippopon さん

現実みせちゃって

ごめんねぇ~(;^ω^)テヘッ

夏場に痩せるだろうから
リバウンドしないように
努めまする~

くびれ

ああ、くびれがないざます。
ふひふひ(^^)

No title

これは露出度高いね。

受けたでしょ(*^。^*)

Re: お天道様

んん・・・誰ざますか?(; ・`д・´)

Re: 姫山はるかさん

知らない男の人に後ろから抱き付かれたざます(;・∀・)
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア