雨の京都3

スイーツを堪能した後

長く伸びた商店街を歩いてみる(`・ω・´)かわぐっちひろしがぁ~♪

すると流石京都さんや(`・ω・´)コレばっか・・・

商店街の中に趣のある鳥居が・・・
なので早速パシャりっと♪
rkyo2

この時だけ雨止んでましたん♪
きっとアチキの撮影の為に止んだに違いない・・・

・・・・・・

長い商店街は何と横にもう1つあって
突き当りまで行ってからそっちに移動しましたん(*^-^*)

んで、ゲーセンに入りましたん(*‘∀‘)
目的はプリクラだったんだけど・・・

入口付近に一杯あるUFOキャッチャーに
まんまと引っ掛かり夢中になったんやで~(;゚Д゚)

これは巧妙に仕組まれた国家レベルの罠だったに
違いない・・・

↓罠にはまって夢中になってる人
rkyo16

流石罠だけあって1個も取れんかった(・`ω´・)クッソ―

そんなタイミングで学生がトコトコやってきたんやで~
高1くらいかな~?

学生「あのぅ・・・もしかして男なんですかぁ?」

アチキら2人「そーやで(`・ω・´)くわっ」

学生「あ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」

ペコペコして去って行ったんやで・・・

アチキら2人「おい!お褒めの言葉がねぇ~ぞ!!」

全くこれだから経験のない若いのは・・・(・・;)

とか言いながらプリクラへと向かうのでありました・・・

まぁ、全く女声出さずに素の声でいつも行動してるのも
問題なんざますけどねん(;^ω^)

アチキの声は男性にしては高いから貫録ないし
女性にしては低いしで中途半端な声してまする~(゚Д゚;)ぐはっ

んで、雨も上がったので、バスに乗って神社に行こうと
お先輩に連れられて移動・・・・

しかし、もぅ真っ暗・・・

神社に到着するも既に閉館だったんだお(;・∀・)ガーン

でも、折角だから記念撮影(強引にも)
rkyo14

殆ど心霊写真・・・・(;^ω^)

こんな暗がりに何も知らない人が来たら
さぞかしビックリするだろうて・・・

画像で私の姿がハッキリ写ってるのは
フラッシュのお陰で、実際は殆ど真っ暗(;^ω^)オホホ

この後、大阪に戻って、梅田の観覧車に乗ろうとしても
海外観光客の多さで断念し・・・

晩御飯を食べようとしてもお店が見つからず
ウロウロしたり・・・

2人揃ってスタジオの鍵持って出るの忘れて
入れなくなったり・・・

とトラブル続きだったのも良い想い出なんだお(*^-^*)

んで、くつずれして動けなくなった私の代わりに
スタジオの鍵を持ってる人のいるお店に
お先輩が取りに行ってくれてやっとのこと帰還(;^ω^)

中に入ってもお茶目なおふざけ写真を
撮って楽しみましたとサ(*^-^*)
rkyo15

また一緒に遊んで欲しいなぁ~ざます(*‘∀‘)

では、またねん♪


↓please click

にほんブログ村

雨の京都2

前回は写真加工だけで終わっちゃったまま
早10日・・・(;・∀・)テヘッ

では、いよいよお出掛けだお~(*^^)v

可愛いと評判のお先輩と一緒に

阪急電車に乗り京都へ(*‘∀‘)ワクワク

電車の中でも結構写真撮ったけど、
これは帰りに撮った分ざます~♪
rkyo1

7月だからメチャ暑くて、外に出たら汗だくになって
メイクがぁ・・・と覚悟して

地下鉄から地上へ向かう・・・

と上から涼しい風が・・・(・・;)んっ

嫌な予感・・・

と思いつつも上る階段の途中で
呑気に一枚(*‘∀‘)へへへ
rkyo4

写真は身長差じゃなくて階段の段差だお~(笑)



で・・・・

外に出ると・・・

案の定・・・土砂降りじゃ(・`ω´・)クッソ――
rkyo7

えぇ・・・

それはもぅ見事な降りっぷりで・・・

仕方ないのでアーケード沿いに歩道を歩き

商店街にぶつかったのだ( ゚Д゚)
rkyo8

流石観光地京都さんや( ゚Д゚)

外国人が一杯やで~

で、今回は早速スイーツタイムにしたんやで~(゚∀゚)ヨダレ注意報や

rkyo5

超絶美人アイドルで乙女なアチキはコレにしましたん(*^-^*)
京都らしく抹茶と小豆がタップリだお♪

そして、貴婦人なみに華麗な食べっぷりも披露(`・ω・´)オラオラ
rkyo6

スイーツを堪能した後

商店街が長く伸びていたので探索することに・・・

でも・・・

つづく・・・なんだお(`・ω・´)オラオラ


↓plsease click

にほんブログ村

雨の京都1

2ヶ月前のネタ・・・

7月頭の暑いネタを涼しくなった今
書きまする~(;・∀・)

最近季節感のないブログになっとるわん(;^ω^)
遅れ過ぎ~(;´・ω・)ヒェーーー

でも・・・強引に本題(;^ω^)

7月8日にスタジオのメチャ可愛いお先輩と
一緒に京都に行くことになりましたん(*‘∀‘)

以前、京都旅行の日記を書きましたが
同じ人なのです~♪

メチャカワだけど顔出しNGなんだお・・・・
なので可愛いご尊顔をお披露目出来ないので

アチキのプリティフェイスだけで我慢してケロ(*‘∀‘)へへへ

前回は私がモタついて出発が遅れましたが
今回は早めにメイク終了ざます(`・ω・´)

そう・・・私は学習能力のある秀才女装子だったのレす(・`ω´・)フヒフヒ

お出掛け前に余裕の一枚じゃ(*‘∀‘)
rkyo3

真夏とはいえ・・・

流石に薄着過ぎかな~(;^ω^)

用心してエアコン冷え対策に
夏ニットを羽織りましたん(*^-^*)
rkyo9

またまた話は逸れますが・・・
以前の日記で画像加工にハマってると
書きましたが・・・

今はそれが更にエスカレートして・・・

ポスター風に加工したり、雑誌の表紙にしてくれるアプリ等も
発見して遊んでます(*^-^*)

今回は上の写真の加工ぶりを紹介して
終わりなんだお(`・ω・´)ウッホン

この画像は先ず色合いをエアリ―に変えてから
切手にしてみましたん(*^-^*)
rkyo10


お次の画像も先ず色合いを変えてからの
地下鉄看板に(*^-^*)ムフッ
rkyo12

あぁ・・・地下鉄にアチキの姿が・・・(*‘∀‘)ナンチャッテ


最後は・・・
ハイ!雑誌の表紙ですじゃ(*^-^*)
rkyo11

何時かは雑誌の表紙を飾りたいんだお(`・ω・´)クワッ

とゆーわけで・・・

つづく


↓please click

にほんブログ村

和風コスプレ2

8月も今日で終わりですねぇ~(;^ω^)

夏が過ぎ去ると何だか寂しい・・・

冬が過ぎ去ると清々するするけどw

今晩は窓を開けてたらエアコン要らない・・・

そんな涼しい8月最後の晩に
W杯出場を日本代表が決めて
ルンルン気分で日記の続きを書くのら~♪



車で会場近くまで護送されたものの・・・

結構な都会の街中を歩くハメに(;・∀・)テヘッ
fpw6

って焦るどころか、信号待ちしてる間に
呑気に自撮り(*‘∀‘)エヘヘ

会場に到着するも、まだ開場前だったので・・・

やっぱり・・・

自撮り(゚∀゚)ヌハハ
fpw7

日差しが強かったので結構汗を掻きましたん(;^ω^)

んで、会場内に入って

色んな人と写真を撮りましたが
載せれないので・・・

結局自撮り写真かよ~
fpw8

先ずはうちわでクールダウン(;^ω^)暑かったから・・・

結構グッタリしてまフw

でもでもでもでもぉ~

エアコンも効いてきて元気回復♪

fpw11

スッキリした表情に(*‘∀‘)ムフッ


それから~

クララみたいに立ちあがって

撮ってみる(`・ω・´)くわっ

fpw10

この後、会場は凄い人人人となり・・・

色々と楽しみましたん(*‘∀‘)

でも、このネタ・・・

6月なんだよねぇ~(;^ω^)

遅れ過ぎですじゃ・・・

まっ、今日は日本代表ワールドカップ出場
おめでとうございます(*‘∀‘)ルン

fpw12

ということで

またね~(*‘∀‘)


↓please click

にほんブログ村

和風コスプレ

前回までは光るモノを身に付けるのが
テーマのイベントでしたが・・・

今回のコスプレイベントのテーマは・・・

「和」です(*^-^*)

和風な感じのコスプレざます~♪

前回と同じ主催イベントの2回目ですじゃ(*^-^*)

という訳でアチキは

ドレスに帯と和風な髪飾りを付けてもらいましたん♪

感謝感激~(*^-^*)

早速お出掛け前に自撮り・・・っと(*‘∀‘)
fpw1

んで・・・

恒例の・・・

引き画像ですじゃ♪
fpw2

帯に網タイツという組み合わせも良いでしょ(*^-^*)ムフッ

テンション上がったやで~♪

はしゃぎ回った後・・・

お友達のお車で出発なんやで~(*^-^*)

甘中あや・・・護送の図1
fpw3

このアングルだと運転してるみたいに

見えますねん(;^ω^)

実は2列目の座席なんだお♪

甘中あや・・・護送の図2
fpw4

3列目のシートが折り畳んでるの見えるっしょ♪

ゆったりもたれてまフ(*´ω`*)マッタリ~

甘中あや・・・護送の図3
fpw5

呑気にもたれてたら横揺れに慌て天井に固定するも

顔だけは優雅に振る舞う貴婦人ぶり・・・

なんやで(・`ω´・)フヒフヒ

ということで・・・

つづく・・・なんやで(・`ω´・)フヒフヒ


↓please click(`・ω・´)

にほんブログ村
プロフィール

a.ayatyan

Author:a.ayatyan
A.あやと言います♪
ありふれた名前なので、
名字もありますが、
ブログでは伏せてます(;^ω^)
女装活動の日記を書いていくので、理解のある方だけ読んで下さいませm(__)m

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

自己女性化愛好症

BITCOIN MAXXIMIZE & 本格コーヒーで燃えるダイエット

enma’s blog

読んだらいいじゃんⅢ

Kyouna(キョウナ)の競馬@女装大好き

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

東京03 オストカピタル兵器工廠

朋ちんカフェ
アクセスカウンターだお
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア